黒嵜菜々子のwiki風プロフィールと経歴!本名や出身地は?

現役高校生アイドルで圧倒的美少女と呼ばれるほど可愛い「黒嵜奈々子」さん!

「ヤンマガWeb」で初めてグラビアを披露したことによって、さらにファンが急増中です!

そんな黒嵜奈々子さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!

・本名や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、黒嵜奈々子さんの経歴や本名・出身地などについて調査・まとめました!

黒嵜菜々子のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、黒嵜奈々子(以下、黒嵜)さんのプロフィールと経歴を紹介していきます!

黒嵜菜々子プロフィール


(https://bit.ly/2RKVnOR)

名前:黒嵜 奈々子(くろさき ななこ)
生年月日:2003年5月16日
年齢:17歳(執筆時)
血液型:A型
身長:160cm
趣味:音楽鑑賞
特技:バレーボール、ダンス、スケボー
所属事務所:プラチナムプロダクション

17歳とは思えない大人っぽい顔立ちで一見大人しそう見えるのですが、特技を見てみると結構アクティブな方ですね!

TOP画では野球の格好をしていますが、「野球が好きなんです⚾️」なんてコメントもしているんですよ!

黒嵜菜々子の経歴


(https://bit.ly/32vmrDY)

黒嵜さんは現役高校生ですが、今までどのような経歴を残されているのでしょうか?

黒嵜さんが芸能活動を始めたのは、小学校5年生のとき。

結構早い時期からお仕事をされていたんですね!

黒嵜さんの経歴をまとめました。

2015年:「第6回Sho-Comiプリンセスオーディション2015」でグランプリ獲得

2016年:アイドルグループ「さくら学院」の舞台に出演

2019年:「26時のマスカレイド」の新メンバーオーディションのメンバーに選出されるも落選

2020年:「Peel the Apple」メンバーとして活動開始

2015年のオーディション後にアミューズに所属し本格的に芸能活動を始めたのですが、2019年3月に退社し翌月から現在の事務所に所属しました。

現在所属しているグループは「26時のマスカレイド」で落選した8名のメンバーで結成されたとのことですよ。

出演作品を見てみましょう。

【雑誌】

2021年週刊プレイボーイ7号グラビア

【テレビ】

TBS「あんみつ検事の捜査ファイル」

NTV「第7キングダム」

NTVドラマ「星になりたかった君と」

NTVドラマ「アプリで恋する20の条件」

【CM】

ドリームハイム東海

こうして見るとたくさんのテレビに出演していますよね!

黒嵜菜々子の本名や出身地は?


(https://bit.ly/3n57yBW)

次に黒嵜さんの本名や出身地について紹介です。

調べてみると、「黒嵜奈々子」という名前は本名ということが分かりました。

そして、「くろさき」という名字は珍しくないかもしれませんが、「黒嵜」って漢字は珍しいと思いませんか!?

調べてみると、「くろざき」と読む方もいるようですが、全国におよそ40人という情報がありました!

これはビックリです!

みんな親戚なのかな!?という感じですね。

そして、黒嵜さんの出身地は「東京都」です。

現役高校生ということで学校名を気になりリサーチしてみると、次のような制服画像が見つかりました!

どちらの画像も同じ制服だったので、リボンの校章を頼りに学校を調べてみました。

が、同じリボンの高校が見当たらず・・。

衣装の可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

・wiki風プロフィールと経歴

・結構アクティブな方である

・黒嵜奈々子は本名である

・出身地は東京都である

今回は、黒嵜奈々子さんについて以上のことが分かりました。

可愛いしスタイル抜群の黒嵜さん!

今後、黒嵜さんは女優の道へ進むのか、はたまたグラビアとして活動するのか。

どちらにしても今後の活動がとても楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

黒嵜菜々子さんについてこちらもどうぞ↓
黒嵜菜々子の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です