佐野心音の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年にデビューした「Peel the Apple」略して「PtA」。

8人組のガールズアイドルグループですが、「NEXT IDOL GRANDPRIX 2020 supported by Beauty Park」でグランプリを受賞し、今後の活躍が期待されます。

そんなPtAのメンバー内で一番歌唱力と言われている「佐野心音」さんについて、

・中学や高校はどこ?
・彼氏や元カレ情報は?
・好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、佐野心音さんの学歴や恋愛事情などを調査・まとめました!

佐野心音の中学や高校は?


(https://bit.ly/3uaUcrf)

まずは佐野心音(以下、佐野)さんの中学や高校について調査しました!

現在佐野さんは20歳(執筆時)で、2020年3月に高校を卒業しました。

出身は神奈川県ということで中学校は地元の学校に通っていたと思われるのですが、学校名については残念ながら見つけることができませんでした。

高校も神奈川県の高校に通っていたと思われるのですが、学校名は公表されていません。

ですが、Twitterで制服姿の佐野さんを発見!

高校の卒業式の後にアップした画像のようですね!

佐野さんは、中学校3年生から高校1年生までアイドルとして活動していた時期もあったとのことですが、それ以降は普通の高校生として学校に通っていたそうです。

制服を見る限りでは至って普通のブレザーという感じでしょうか。

目印となるようなマークなども付いていないので、絞り込むことはちょっと難しそうです。。

今後メディア出演の機会が増えると明らかになってくるかもしれませんね!

佐野心音の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3ESLumo)

続いて、佐野さんの彼氏や元カレについてです。

大人っぽい顔立ちをされており、制服姿もとてもかわいい佐野さん。

彼氏や元カレがいないはずはない!と思う方も多いでしょう。

そこでSNSなどをリサーチしてみたのですが、現時点では彼氏や元カレと思われる男性は見当たりませんでした。。

中学校3年生から高校1年生までアイドル活動をし、その後は学業のみで過ごしてきたという佐野さん。

もしかするとアイドル活動をしていなかった時期は彼氏がいたのかもしれませんが、なかなか公表とまではいかなかったのかもしれません。

現在は、アイドル活動を再開しているので、お仕事が忙しく彼氏を作る時間がない可能性はあるかもです。

アイドルなので恋愛禁止という事務所もあるので、彼氏ができるのは少し先になると思われますね!

スポンサーリンク

佐野心音の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3o7u5jS)

PtAメンバーでNO.1の歌唱力を持っている佐野さんの特技は歌うことで趣味は音楽鑑賞です。

音楽が本当に好きなんですね!

佐野さんが好みのタイプに言及しているインタビューなどはないのですが、予想するならやはり音楽が好きな男性ではないでしょうか。

お互い好きな音楽やジャンルなどを楽しんで、話ができる男性がいいのかなと思います。

それに佐野さんは歌唱力が高いので、同じように歌がうまい人なんかも良さそうですよね!

佐野心音プロフィール


(https://bit.ly/3i4dfP2)

名前:佐野 心音(さの ここね)
生年月日:2001年8月28日
年齢:20歳(執筆時点)
出身地:神奈川県
身長:151cm
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞
特技:歌うこと

今後は歌を武器に仕事を挑戦したいと語る佐野さん。

佐野さんがアイドル活動をするキッカケとなったのは母親で、ニジマス(26時のマスカレイド)が好きだった佐野さんのためにオーディションに応募してくれたとのこと。

中学生のころにアイドル活動をした際に不完全燃焼で終わってしまい、それでもアイドルになりたいという娘の気持ちを悟ってのことだったようです。

母親がオーディションに応募してくれたおかげで今の佐野さんがいるというわけです!

応援してくれた母親のためにも頑張って欲しいですね!

では、佐野さんが所属しているPeel the Appleはどんな曲を歌っているのかご覧ください!

Peel the Appleの2ndシングル「さんきゅー!」です。

色々な人に対しての感謝の気持ちを歌詞にした楽曲で、元気になれそうな曲ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校については非公開である
・彼氏や元カレについての情報は明かされておらず
・好みのタイプは音楽が好きな人、歌がうまい人(?)
・中学校3年生から高校1年生までアイドル活動をしていた
・ニジマスのオーディションに応募したのは母親
・今後は歌を武器に活動していきたい

・佐野心音のプロフィール

今回は、佐野心音さんについて以上のことが分かりました。

メンバー1歌唱力が高いと言われている佐野さんなので、ソロ活動なんてこともあるかもしれませんね!

今後の活躍に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくPtAメンバーの山崎玲奈さんについてもどうぞ↓
山崎玲奈の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です