山崎玲奈の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年に結成された8人組のガールズアイドルグループ「Peel the Apple」略して「PtA」のメンバーの1人「山崎玲奈」さん。

乃木坂46の山崎怜奈さんと字がとても似ていますが、お間違いのないように!

そんな山崎玲奈さんについて、

・中学や高校はどこ?
・彼氏や元カレは?
・好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、山崎玲奈さんの学歴や恋愛事情などを調査・まとめました!

山崎玲奈の中学や高校は?


(https://bit.ly/3kkOyiQ)

まずは、山崎玲奈(以下、山崎)さんの中学校や高校についてです。

山崎さんは東京都出身です。

そのため中学校と高校は都内の学校に通っていたと思われるのですが、東京都のどの辺りに住んでいたのかまでは公開されていません。

東京都内だけでもかなりの中学校や高校があるので、その中から絞り込むのはさすがに困難です。

元JSガール読者モデルをしていたという山崎さんなので、高校は芸能活動を両立できる高校へ通っていたのかもしれませんね。

東京都内で芸能活動OKな学校は、

・堀越高校
・目黒日本大学高等学校

この2校は芸能人出身者が多く、芸能活動と勉強の両立ができることで有名です。

山崎玲奈の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/2XyvOEa)

続いて、気になる山崎さんの彼氏や元カレについてです。

そこでSNSなどを調査したのですが、現時点で彼氏や元カレと思われる存在の男性は見当たりませんでした。

学生時代からモデルのお仕事をしており、アイドルとしてデビューするためにオーディション活動も行ってきました。

忙しい毎日を送っていたと思われるので、もしかすると彼氏を作る時間がなかったのかもしれませんね。

ですが、かわいいので男性が放っておくことはないはず!

元カレは過去にいたと思うのですが、公開していないだけなのかもしれません。

今後メディアへの出演などが増えてくると恋愛についての話題などあがる可能性もあると思うので、彼氏や元カレについての情報があがってくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

山崎玲奈の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3EGP4Qy)

続いて山崎さんの好みのタイプです。

好みのタイプについても公言しているということはなさそう。

趣味が「資格を取ることや糖質オフアドバイス」ということなので、勉強家ですよね。

ということは好みの男性は「一緒に勉強をしてくれる人」やアイドル活動を始めたので「自分のことを全力で応援してくれる人」かなと予想します!

それに映画のフライヤー集めも趣味とのことなので、「映画好きな人」なんかも入ってきそうですよね!

山崎玲奈プロフィール


(https://bit.ly/3CvlOu9)

名前:山崎 玲奈(やまざき れいな)
生年月日:2001年5月24日
年齢:20歳(執筆時)
出身地:東京都
身長:150cm
趣味:映画のフライヤー集め・資格を取ること・糖質オフアドバイス
取得資格:糖質オフアドバイザー・発酵食品ソムリエ・パーソナルリンパケアリスト
将来の目標:マルチタレントになって活躍したい

山崎さんは、かなりの資格取得ですよね!

勉強家で努力ということが伺えます。

アイドルがずっとアイドルで居続けることは難しいので、将来を見越して資格取得を頑張ってこられたのかもしれませんね!

それでは、山崎さんが所属するPtAがどんな曲を歌っているのかご覧ください!

素敵なMVですね!それに全員可愛い!

ファンがどんどん増えてきそうな予感がします!

スポンサーリンク

まとめ

・中学校は不明である
・高校は芸能活動OKな高校である可能性が高そうである
・彼氏や元カレについての情報は不明
・好みのタイプは一緒に勉強してくれる人、アイドルとしての活動を応援してくれる人、映画好きな人(?)
・さまざまな資格取得をしている

・山崎玲奈のプロフィール

今回は、山崎玲奈さんについて以上のことが分かりました。

アイドルデビューを果たした山崎さんですが、将来はマルチタレントとして活躍したいという目標を持っているようです。

今後、幅広い活躍がみられるか!?

楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくPtAメンバーの黒嵜菜々子さんについてもどうぞ↓
黒嵜菜々子の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です