浅原凜の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年7月に結成し、同年12月29日に全世界グループ・個人を対象に次世代を担うアイドルの頂点を決めるコンテスト「ネクストアイドルグランプリ2020」で見事優勝した「Peel the Apple」略して「PtA」。

8人組のガールズグループですが、その中のメンバーの1人「浅原凛」さんについて、

・中学や高校はどこ?
・彼氏や元カレは?
・好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、浅原凛さんの学歴や恋愛事情などを調査・まとめました!

浅原凜の中学や高校は?

さっそく、浅原凛(以下、浅原)さんの学歴について調査しました!

まず、浅原さんの出身地は静岡県です。

現在19歳(執筆時)の浅原さんは、26時のマスカレイド新メンバーオーディションでファイナリストに選ばれた際、まだ現役高校生でした。

中学校は地元の中学校に通っていたと思われますが、こちらの画像は中学校の制服でしょうか。


(https://bit.ly/3hLtgt7)

セーラー服のようですね。

静岡県内で同じ制服を探してみたのですが、見つけることができませんでした。。

そして2021年4月に高校を卒業したばかりということで制服姿はないか調べた結果、高校の制服を着ていると思われる浅原さんの画像を発見!


(https://bit.ly/3hLtgt7)


(https://bit.ly/3hLtgt7)

校章やリボンなどが全く見えない状態なので、学校を特定することは難しそうですね。

ですが、高校では写真部に所属していたのではないかと言われています。

今後メディアなどへの出演が増えてきたら、学歴の情報もあがってくるかもしれませんね!

浅原凜の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3AoOJPQ)

浅原さんの彼氏や元カレについてなのですが、現時点で彼氏や元カレと思われるような男性は見当たらなさそうです。

いたとしても現在アイドルとして活動をしているので、公にはできない可能性もありますし、「しないよね!」なんて思う方もいるのではないでしょうか?

浅原さんは学生のときからモデルなどお仕事をしてきたので、仕事と学業の両立で彼氏を作る時間がなかったということありそうです。

アイドル活動が今順調に波に乗ってきている状態ですので、落ち着くまで彼氏を作るということはないかもしれません。

彼氏ができたとしても「文春砲」などには気をつけてほしいですね!

スポンサーリンク

浅原凜の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3kpy7SB)

浅原さんの好みのタイプはどんな男性なのでしょうか。

浅原さんは「音楽を聴くことやアイドル鑑賞が好き」とのこと。

アイドル鑑賞とは男性アイドルか女性アイドルかは定かではないのですが、同じようにアイドルが好きな男性はどうでしょう。

一緒にアイドルの話などができて楽しいですよね!

それに音楽を聴くことも好きとのことなので、同じジャンルの音楽を一緒に聴いたり、お互い好きなジャンルの曲を聴きあったりできるような男性もいいのかなと思います!

今後、雑誌などのインタビューなどの質問で好みのタイプについて聞かれるときが出てくるかもしれません。

今後の情報アップに注目です!

浅原凜プロフィール


(https://amba.to/2VTnfTn)

名前:浅原 凛(あさはら りん)
生年月日:2002年7月28日
年齢:19歳(執筆時点)
出身地:静岡県
身長:158cm
血液型:A型
趣味:音楽を聴くこと・アイドル鑑賞
特技:ダンス
将来の目標:アイドル・モデルでスターになる!

浅原さんは小学校3年生からダンスを習い、とにかく踊ることが大好き!

小学1年生からニコ☆プチでスーパー読者モデルを務め、RONIやINGNIFirstのカタログモデルにも起用されています。

また、過去には「プチ☆コレ」「東京トップキッズコレクション」「東京グランドキッズコレクション」などにショーにも出演。

さらに2018年3月には、シブサン発5人組ユニット「ぴーおん♡」のメンバーに所属し、アイドル活動もしていました。

それでは、浅原さんが所属しているPtAの動画をご覧ください!

こちらはPtA待望のデビュー曲ですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校については不明
・彼氏や元カレの情報はなかった
・好みのタイプはアイドル好きな人、一緒に音楽を楽しめる人(?)
・小学校1年生からモデル活動を始め、3年生の時にはダンスを習い始める
・2018年3月にはアイドルグループに所属し活動していた

・浅原凜のプロフィール

今回は、浅原凛さんについて以上ことが分かりました。

浅原さんの今後の目標はアイドル&モデルでスターになること!

アイドルとしてスターになるための第一歩を踏み出したので、モデルとしてもスターになれるように頑張って欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくPtAメンバーの佐野心音さんについてもどうぞ↓
佐野心音の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です