田島櫻子の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年7月にデビューした「Peel the Apple」こと「PtA」。

26時のマスカレイド新メンバーオーディションで惜しくもデビューできなかった8人のメンバーで結成されたガールズグループですね!

その中のメンバーの一人である「田島櫻子」さんについて、

・中学や高校はどこ?
・彼氏や元カレは?
・好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、田島櫻子さんの学歴や恋愛事情などを調査・まとめました!

田島櫻子の中学や高校は?


(https://bit.ly/3nMu98z)

まずは、田島櫻子(以下、田島)さんの中学や高校について調査しました!

田島さんは神奈川県の出身です。

中学校に関しては公表されていませんでしたが、地元の中学校に通っていたと思われますね。

では、高校はどこなのでしょうか?

彼女のSNSを調査した結果、高校の制服と思われる画像を発見!


(https://bit.ly/3u0m55i)

特徴的なリボンにチェックのスカート。

神奈川県内で同じような制服があるのか調査してみたのですが、見つけることができませんでした。。

それに田島さんは学生時からモデルとして活動していたようなので、芸能活動がしやすいように東京都内の芸能活動OKな高校に通っていた可能性もあります。

東京都内で芸能活動OKの学校というと、次の高校が有名ですよね。

・堀越高校
・目黒日本大学高校

ですが、堀越高校と目黒日本大学高校の制服が画像の制服とは違うので、やはり神奈川県内の高校に通っている可能性が高そうですよね。

今後の活動状況によっては学歴に関しては情報が出てくるかもしれないですね!

田島櫻子の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/39iTRZT)

続いて、田島さんの彼氏や元カレについてです。

現時点で彼氏や元カレらしき存在の男性は見当たらなかったのですが、とてもかわいいのでモテないわけないですよね。

ですが、学生時代からモデルやグループ活動をしてきているので、彼氏を作る時間や余裕がなかったのかもしれません。

現在、アイドルグループとして活動されているので、恋愛は禁止されているかもしれませんし、元カレが過去にいたとしても公開するわけにはいかないでしょう。

いつの日か彼氏や元カレ情報について出てくるかもしれませんね!

いずれにせよ、ステキな恋愛をしてほしいと思います!

スポンサーリンク

田島櫻子の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3nM7Tf9)

現時点で彼氏はいないと思われる田島さんですが、どんな男性が好みなのでしょうか。

趣味は「収納・模様替え・動画編集」なのですが、田島さんの彼氏になる人は同じ趣味を持った人だったら楽しそうですよね!

一緒に「どうする?こうする?」と話をしながら部屋の収納や模様替え!

想像するだけでもワクワクします!

趣味が共通など、「価値観が同じ方」なんか好みのタイプでは?と思います。

田島櫻子プロフィール


(https://bit.ly/3CsncgS)

名前:田島 櫻子(たじま さくらこ)
生年月日:2004年2月19日
年齢:17歳(執筆時)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:160cm
趣味:収納・部屋の模様替え・動画編集
特技:ポージング
将来の目標:バラエティ進出とコスメプロデュース
所属事務所:プラチナムプロダクション

田島さんは原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界デビューします。

雑誌「JSガール」のモデルやバンダイCM「Tamagochi×m!x(たまごっちみくす)」にも出演していました。

小学生から高校までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト「shibu3 project」グリーンクラスのセンターとして加入。

2017年3月26日の活動開始から2019年3月24日に卒業するまで、アイドルとして活動していました。

2018年からは女子中高生向けの雑誌「ニコラ」のモデルとして活動し、TGCに出ることを目標としてきたようです。

また、2018年4月からはNHKEテレ「すいエンサー」にすいエンサーガールズとして出演。

現在も続いている長寿番組として有名ですよね!

それでは、そんな田島さんが所属しているPtAの曲をご覧ください!

PtA待望のデビュー曲です!

Peel the Appleというグループ名にちなんでのこの曲はリンゴがたくさん登場します!

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校は不明
・彼氏や元カレについても不明
・好みのタイプについては一緒の趣味を持った方(?)
・これまでにモデルやアイドルグループ活動をしてきた
・田島櫻子のプロフィール

今回は、田島櫻子さんについて以上のことが分かりました。

学校名や彼氏の存在については見つけることができませんでしたが、PtAに所属する前から様々な活動をしてきたことが分かりましたね!

将来はバラエティ番組進出やコスメプロデュースをしてみたいということなので、目標に向けて頑張って欲しいと思います。

これからの活躍に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくPtAメンバーの春海りおさんについてもどうぞ↓
春海りおの中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です