塚本奈々美はハーフなの?両親(父・母)の国籍や顔画像にイケメン兄弟情報も!

度々テレビや雑誌などで話題になるレーサーの「塚本奈々美」さん。

モデルとしても活躍しいていますが、「美人!かわいい!」との声も多く聞かれますよね!

そんな塚本奈々美さんについて、

・ハーフなの?

・両親(父・母)の国籍や顔画像はあるの?

・兄弟や姉妹はいるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、塚本奈々美さんがハーフなのか?両親の国籍や顔画像を調査・まとめました!

イケメンな弟がいるなんて情報も?!

塚本奈々美はハーフなの?


(https://bit.ly/2VWedoO)

塚本奈々美(以下、塚本)さんは、確かにハーフっぽい顔立ちをしていますよね。

さっそく調査してみると、「塚本さんはハーフではない」ことが判明しました!

といっても、純粋な日本人でもありません。

どういったことなのでしょう?

次の見出しでご両親について紹介です!

塚本奈々美の両親(父・母)の国籍や顔画像は?


(https://bit.ly/3nRuzux)

さて、塚本さんのご両親についてです。

塚本さんの「父親はイタリア系ブラジル人、母親が日系ブラジル人」になります。

つまり、塚本さんは「ブラジル人」ということになります。

ですが、母親が日系なので日本人と〇〇人のハーフだと思う方は多いでしょうね、

出身地はブラジルのサンパウロなので、ご両親ともブラジル国籍かと思われます。

ですが、塚本さんが10歳のときに山梨県に引っ越しています。

そのタイミングで日本国籍に変えている可能性はあると思います。

そして、画像を探してみたのですが、父親については全く情報がありませんでした。

母親については次のTwitterがありましたが、お顔が隠されていました。。

そして、母親についてこんな投稿も。

何か不思議な力を持った母親なのかもしれませんね。笑

画像は見つかりませんでしたが、とても美人な塚本さんなのでご両親は美男美女でしょうね!

スポンサーリンク

塚本奈々美にはイケメンの兄弟が!


(https://bit.ly/39geTIy)

塚本さんの家族構成も気になるところですよね!

調べてみると、とあるインタビューに「兄弟3人」との情報がありました!

ということで、どんな兄弟か調べてみたところ、兄についての情報は見つかりませんでした。。

ですが、絶対にイケメンなはず!

そして、弟さんのお名前は「塚本アキラ」さんと仰い、Prive de Lienというレストランでシェフをしています。

アキラさん、イケメンですね!

塚本家は5人家族ということが分かりましたが、全員美男美女であることは間違いないでしょう!

塚本奈々美プロフィール


(https://bit.ly/3zxTrcZ)

名前:塚本 奈々美(つかもと ななみ)
誕生日:1983年12月14日
出身地:ブラジル(サンパウロ)
⾔語 ⽇本語、ポルトガル語
血液型:AB型
身長:165cm
体重:50kg
スリーサイズ:B90 – W59 – H87
職業:レーシングドライバー、モデル、タレント、レーサーリンクCPO
資格:JAF国際Bライセンス、 D1-Aライセンス(ドリフト)

サンパウロで生まれ育った塚本さんは、10歳のときに山梨県に移住しました。

たまたま訪れたカート場でレーシングカートに刺激を受け、レーシングドライバーを目指して上京。

「⼥⼦カート部(JKB)」を結成しカートレースで実績を積むとともに、その美貌を活かしモデルやCM、イベントなどでも活動します。

2013年、京商50周年企画のプロモーションキャラクター兼GAZOO86/BRZレースのドライバーに抜擢。

2015年からはポルシェカレラカップへ参戦すると、年間チームチャンピオンを獲得しました。

また、映画「新劇場版頭⽂字D」のプロモーションアンバサダーに就任する他、やまなし⼤使や、アプリ「ドリフトスピリッツ」などのプロモーションにも起用されました。

現在もモデルやアスリートタレントとしてメディアで活躍中です!

それでは、塚本さんが「激ムズパーキングに挑戦」する動画をご覧ください!

流石と言ったところでしょうか!

こちらは塚本さんのチャンネル「塚本奈々美 DriftBox チャンネル」の動画なので、気になった方は他の動画もご覧になってみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

・ハーフではなくブラジル人である

・父親はイタリア系ブラジル人、母親が日系ブラジル人である

・兄弟3人で兄について情報はなかった

・弟は塚本アキラさんでシェフをしている

・塚本奈々美のプロフィール

今回は、塚本奈々美さんについて以上のことが分かりました。

レーサーの腕前もですが、ビジュアル面でも注目される塚本さん。

今後の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です