霜月めあの高校や大学は?彼氏の顔画像や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゼロイチファミリア所属のレイヤー「霜月めあ」さん。

2020年11月には「鬼滅の刃の竈門禰豆子」のコスプレでも話題になりましたね!

そんな霜月めあさんについて、

・高校や大学はどこなの?

・彼氏はいるの?いるなら顔画像は?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、霜月めあさんの学歴や恋愛事情を調査・まとめました!

霜月めあの高校や大学は?


(https://bit.ly/2XwjNyV)

さっそく、霜月めあ(以下、霜月)さんの学歴を調査です!

調べてみましたが、通っていた高校は公開されていないようです。

ですが、霜月さんは「宮城県仙台市」の出身ですので、恐らく仙台市内か仙台から通える距離の高校に通っていたと思われます。

そして、こちらのTwitterをご覧ください!

「芸能コースがある高校って憧れたよね」とのコメントがあるので、普通の高校だった可能性が高いですね!

ちなみに、仙台市内の高校を調べてみると、仙台第一高校や仙台南、仙台女子商業など46の高校がありました。

流石に46校から「ココだ!」当てるのは難しいですね。。

また、霜月さんがコスプレイヤーになったのは高校2年とき。

高校時代に、趣味でコスプレをやっている友だちがいて、その子に誘われる形で始めました。

もともと、漫画やアニメ、ゲームは好きだったんですけど、“コスプレ”という概念は、自分とはまったく縁のないものだと思っていて。
(https://bit.ly/3tLWw7L)

お友達に誘われたのがキッカケだったようですね!

そして大学についてですが、公表されていません。

と言いますか、恐らくですが大学へは通っていなかったと予測しています。

こちらのTwitterをご覧ください。

「昔、WEGOで働いていた」とありますよね!

そして、仙台のWEGOで働いた後に原宿のWEGOで働くようになったとのことなので、高校卒業後に仙台WEGOに就職(バイト?)した可能性が高いと思われます!

霜月めあの彼氏は?顔画像はあるの?

さて、気になる霜月さんの彼氏について。

調べてみると、こんな彼氏疑惑情報を見つけました!

「霜月めあとかいう女彼氏のEntyきゅんがおるからSG推しなんか」とあります。

EntyさんとはLOL playerでTwitterアカウントはこちらです→EntyさんのTwitterアカウント


(https://bit.ly/3khnbpV)

とある掲示板でも「Entyさんが彼氏では?」と盛り上がっていましたが、確かにお互いちょっと匂わせているんですよね。

こんなツーショットもありましたし、

コップが2個あるとことも怪しいと思うと怪しく見えて来ますね。

調べてみましたが、Entyさんが彼氏という証拠は見つかりませんでしたが、2021年の投稿と古くはないので、Entyさんが彼氏ではないと否定もできないと思います。

ですので、Entyさんが彼氏である可能性は50%!グレーかなと思います。

スポンサーリンク

霜月めあの元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3kk8Edf)

さて、こちらも気になる霜月さんの元カレや好みのタイプについてです。

調査したところ、元カレの情報はありませんでした。

ですが、かわいいと人気の高い霜月さんなので、今までお付き合いしたことがないなんてことはないと思います。

それなりに告白もされていると思いますし、彼氏がいたことはあると思います。

そして、好みのタイプについてですが、Entyさんが彼氏であるとEntyさんのようなタイプが好きなのかな?なんて思うわけですが、好きなタイプについてインタビューで答えていました!

「なんでも優しく見守ってくれる人が好きです!

からまわって失敗したり、へこんだりすることが多いので、そこで何も言わずによしよししてくれるような、そんな人が好きです!笑

意見とかガツガツ言われたり、アドバイスされるのは落ち込みやすいので苦手です。笑」
(https://bit.ly/3EkM3VT)

ご覧のとおり、「優しく見守ってくれる方」が好みのようですね!

そして、霜月さんは「コスプレイヤー ゲーム部部長」とTwitterプロフィールに書くほどのゲーム好きです。

好きな場所は「自宅のソファーとPCの前」で「自分の部屋が好き」ということで、どちらかというと「インドアでゲーム好きの方」も好みなのかと思います。

霜月めあプロフィール


(https://bit.ly/3CpdVq5)

名前:霜月 めあ(しもつきめあ
出身:宮城県
血液型:B型
生年月日:1995年11月14日
身長:165cm
スリーサイズ:81 – 57 – 88(cm)
所属:ゼロイチファミリア

霜月さんは、LJL 2020 Spring SplitのアシスタントMCを努めます。

それから「ゼロイチゲーム部の部長」として、ゲーム番組などへ多数出演。

2020年には飯塚俊光監督の「踊ってミタ」で映画初出演を果たしました。

スポンサーリンク

まとめ

・仙台市内(近郊)の高校に通っていたと思われる

・大学へは進学していない可能性が高い

・LOL playerのEntyさんが彼氏の可能性も?!

・優しく見守ってくれるゲーム好きの方がタイプの様子

・霜月めあのプロフィール

今回は、霜月めあさんについて以上のことが分かりました。

度々コスプレが話題になる霜月さん。

今後どんな姿を見せてくれるか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です