沢森咲華の中学や高校は?彼氏の顔画像や元カレに好みのタイプも!

スカウトからあっという間にメディアデビューした「沢森咲華」さん。

日本人とアメリカ人の両親を持ち、ハーフで英語と日本語ペラペラのバイリンガル!

所属事務所「スウィートパワー」の社長が直々にスカウトし「1秒で決めた!」と言わしめたくらい魅力ある16歳です。

そんな沢森咲華さんについて、

・中学校や高校は?
・彼氏や顔画像はある?
・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、沢森咲華さんの学歴や恋愛事情などを調査・まとめました!

沢森咲華の中学や高校は?


(https://bit.ly/3AfHoly)

まずは、沢森咲華(以下、沢森)さんの中学校や高校についてです!

沢森さんは16歳ということで高校1年生(執筆時)。

現在はニューヨーク州イサカに住んでいるということなのですが、スカウトされたのが2021年7月で、緊急来日をしたのが2021年8月。

今後はニューヨークと日本を行き来しながら活動を行うとのことです。

ニューヨーク州イサカで調べてみると複数の学校が存在しており、以下の学校が6年生から12年生までが通える学校になります。

・Boynton Middle School
・Ithaca City School District
・Lehman Alternative Community School
・Fall Creek Elementary School
・Cayuga Heights Elementary School
・Cascadilla School
・Ithaca Special Education
・The Elizabeth Ann Clune Montessori School of Ithaca

また高校は次の2校です。

・イサカ・ハイ・スクール
・New Roots Charter School

日本では小学校・中学校・高校と分かれている学校が多いですが、アメリカでは小学校から高校まで学ぶ学校が多いのでしょうか。

調べてみたところ、沢森さんがどの中学校や高校に通っていたのかは公表されていないのですが、上記のどこかの学校に通っていた可能性は高いと思います。

日本での活動を開始した沢森さんですが、日本とアメリカの行き来と言っても、今後日本に拠点を移し高校に通う可能性も出てくるかもしれません。

東京で芸能活動を両立できる学校で有名なのが、次の高校です。

・ルネサンス高等学校
・堀越高等学校
・目黒日本大学高等学校(旧日出高等学校)

芸能界出身者が多いのが「堀越高校と目黒日本大学高等学校」になるので、もしかすると沢森さんはどちらかの高校に通うこともあるかもしれませんね。

沢森咲華の彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/3tRWUlr)

続いて沢森さんの彼氏についてです。

これだけ大人っぽくてきれいな沢森さんなので、彼氏がいてもおかしくないと思うのですが、調査しても彼氏らしき存在の男性が見当たらないんですよね。

なので、顔画像も見つけることができず残念です。

スピードデビューとなったので、現在は仕事や学業がメインで彼氏を作っている時間も余裕もないのかもしれません。

時間に余裕ができたら彼氏をつくるのかな?

何れにせよ、モテるのは間違いないですね!

スポンサーリンク

沢森咲華の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/2Xfr7yV)

現在の彼氏の存在はわからなかったのですが、元カレはどうでしょうか。

調査した結果、残念ながら元カレについての情報も見当たりませんでした。

ちなみに好きなタイプはどんな男性なのかも調査したのですが、公言していないようですね。

そこで、予測で考えてみたのですが、沢森さんはすごく清楚なイメージがあるので、ガサツな男性ではなく大人しく紳士的な男性が好きなのではないでしょうか。

それにモデル並みの長身でスタイル抜群の男性なんてめちゃくちゃお似合いですよね!

「こんな男性と付き合ってくれたらな」というあくまで予測なので実際はわかりませんが、好きなタイプについては今後インタビューなどの回数が増えてくると思うので、情報が出てくるかもしれませんね!

沢森咲華プロフィール


(https://bit.ly/3Ac70zR)

名前:沢森 咲華(さわむら えみか)
生年月日:2005年7月28日
年齢:16歳(執筆時)
身長:160cm
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州イサカ
特技:料理
趣味:乗馬・クライミング・アーチェリー・読書
好きな食べ物:寿司・カレー
事務所:スウィートパワー

特技の料理ですが、得意な料理は「みそ汁と野菜炒め」とのこと。

食べてみたいですよね!

母親や祖母も演劇の世界を目指していたとのことで、沢森さんも必然的に演じることへの憧れを持っていたのか、小さいころから芸能界に興味はあったそうです。

ですが、「自分には縁がない」と思い込んでいたそう。

そんな思いもつゆ知らず、1秒即決スカウトからのスピードデビューなんて沢森さん本人もビックリしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

・出身中学校や高校は不明
・日本で芸能活動が両立できる高校へ通う可能性も?
・彼氏や元カレの存在は不明
・好きなタイプは大人しく紳士的な男性、モデルのようなスタイル抜群の男性?(予測)
・沢森咲華のプロフィール

今回は、沢森咲華さんについて以上のことが分かりました。

小さいころから興味があった芸能界へのデビューが決まり、大型新人として注目を集めています。

今後どのような仕事から始めていくのかはまだ公になっていませんが、最終的にはやはり女優への道へ進んでいくのかなと予想できます。

これから様々な姿を見せてくれると思うので、ぜひ頑張って欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

沢森咲華さんについてこちらもどうぞ↓
沢森咲華(ハーフモデル)のwiki風プロフと経歴!読み方やかわいい画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です