ぱわふるみ(看護師)のwiki風プロフィールと経歴!本名や素顔も!

YouTubeチャンネル「るみちゃんねる」を開設している「ぱわふるみ」さん。

普段は看護師として働いていますが、かわいらしい容姿と大きな胸にドキッとしてしまうような動画をアップしていますね!

身バレ防止のためかいつもマスクをしているぱわふるみさんですが、

・プロフィールと経歴が知りたい!

・本名は何ていうの?

・マスクの下は?素顔が見たい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぱわふるみさんのプロフィールや経歴、本名などを調査・まとめました!

ぱわふるみ(看護師)のwiki風プロフィールと経歴!

さっそく、ぱわふるみさんのプロフィールと経歴を紹介していきましょう!

ぱわふるみ(看護師)プロフィール


(https://bit.ly/3icrQbe)

名前:ぱわふるみ
生年月日:不明
出身地:不明
身長:不明
カップサイズ:G
好きなこと:筋トレ
職業:看護師、YouTuber
Twitter:https://twitter.com/Rumi_GG
インスタ:https://www.instagram.com/powerful_rumi/

ご覧のとおり、ぱわふるみさんのプロフィールはかなりベールに包まれています。

ですが、見た目から身長は165cm前後、年齢は25歳前後だと思われます。

また、喋りに訛りがないことから、出身地は関東近郊では?と推測しています。

ぱわふるみ(看護師)の経歴


(https://bit.ly/3ih4UaJ)

冒頭でも紹介しましたが、ぱわふるみさんは看護師として働いています。

プロフィール非公開の徹底ぶりを見ると、病院なども特定されないように、しっかりと情報管理されているのだと思われます。

そんなぱわふるみさんは、2020年4月にYouTubeチャンネル「るみちゃんねる」を開設。

現在(執筆時)の登録者数は13.6万人です!

ぱわふるみ(看護師)の本名は?


(https://bit.ly/3kPyciv)

さて、気になるぱわふるみさんの本名についてです。

調べてみると本名は公開されていませんでしたが、ズバリ「るみ」では?と推測しています。

同じことを思う方もいるかもしれませんが、理由としては「るみちゃんねる-ぱわふるみ-」と、ハンドルネームとチャンネル名に「るみ」が入っていいるからです!

同じ「るみ」がつく「はるみ」などの可能性も考えましたが、ファンの方も「るみちゃん」と呼んでいますし、Twitterのアカウントも「Rumi_GG2」となっていますので、「るみ」の可能性が高いと考えます!

ちなみに、「るみ」という名前の漢字を調べてみると、「瑠望・琉美・留珠・瑠美・流美」などがありました。

名字に関しては何もヒントが見つかりませんでしたので、流石に予測は難しいですね。。

スポンサーリンク

ぱわふるみ(看護師)の素顔は?

それでは、気になるぱわふるみさんがマスクを外した素顔についてです。

調べてみると、次のような画像が見つかりました!


(https://bit.ly/3zQ2mXk)

ぼかしが入っていますが、かなりかわいいのが分かりますね!

看護師を辞めたらハッキリしたお顔を出してくれるかもしれないですね!

まとめ

・ぱわふるみのwiki風プロフィールと経歴!

・ぱわふるみは看護師である

・2020年4月にYouTubeチャンネル「るみちゃんねる」を開設した

・本名は「るみ」だと予測

・素顔は絶対かわいい

今回は、ぱわふるみさんについて以上のことが分かりました。

まだ謎多きぱわふるみさんですが、病院で出会えた方はラッキーかもしれません!

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です