浦井のりひろ(男性ブランコ)のwiki風プロフと経歴!嫁や子供の画像も!

キングオブコント2021で決勝進出を果たしたコンビ芸人「男性ブランコ」

2021年10月2日に優勝者が決まるということなので、どうなるかドキドキしますよね!

決勝に進出したコンビということで既に注目を浴びています。

そんなコンビの1人である「浦井のりひろ」さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・結婚はしてるの?

・結婚してるなら嫁や子供の画像は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、浦井のりひろさんのプロフィールや経歴、結婚などを調査・まとめました!

浦井のりひろ(男性ブランコ)のwiki風プロフと経歴


(https://bit.ly/3CTM6pT)

さっそく、浦井のりひろ(以下、浦井)さんのプロフィールや経歴について紹介していきましょう!

浦井のりひろ(男性ブランコ)プロフィール


(https://bit.ly/3mczrI7)

芸名:浦井 のりひろ(うらい のりひろ)
本名:浦井 悟弘(うらい のりひろ)
生年月日:1987年12月3日
年齢:33歳(執筆時)
出身地:京都府京都市伏見区
血液型:B型
身長:175cm
体重:65kg
学歴:京都府立桃山高等学校、滋賀大学(工学部機械システム工学科)
所属事務所:吉本興業東京本社

芸名を使っている浦井さんですが、本名の漢字をひらがなに変えたようですね。

「悟弘」が「のりひろ」と読むのは少し難しいですし、珍しいでしょうか。

本名を使うと読みにくいということで、ひらがなに変えたのかもしれませんね。

浦井のりひろ(男性ブランコ)の経歴


(https://bit.ly/3zSyzwQ)

子供のころからお笑いに興味があったわけではなく、普通に就職すると思っていた浦井さん。

大学入学後、勉強についていけなくなりほとんど通わなくなったときにたまたまテレビで見た「ラーメンズ」のコントに衝撃を受け、お笑いを目指すようになりました。

そして、大学時代に演劇サークルで相方の平井さんと知り合い、卒業後に2人揃ってNSC33期生として入学。

同期には「コロコロチキンペッパーズ」などがいます。

また、NSC出身ではないですが「霜降り明星」も同期です。

コンビ名の由来は、ネタ合わせで集まった公演にて2人ともブランコに乗っていたためで、キングオブコントに出場するにあたり「大人の男2人がブランコを漕ぐように、ポップでおバカなコントをしよう」というコンセプトを無理やしひねり出したそう。

その後2017年に東京へ拠点を移し、渋谷のヨシモト∞ホールが主な出演で、4つのクラスの中の最上位であるファーストクラスメンバーに所属。

2021年4月からはヨシモト∞ホールのシステム変更に伴い、看板芸人20組の「ムゲンダイレギュラー」に属しています。

キングオブコントには2010年から毎回出場しているのですが、2015年と2020年に準決勝進出、2021年に初の決勝戦進出を果たしました。


(https://bit.ly/3F2bzPV)

2010年から2019年にはM-1グランプリとTHE MANZAIにも出場しており、2016年と2018年のM-1グランプリ準々決勝進出が最高位となっています。

ここで男性ブランコのコントをご覧ください!

コンセプト通り、「ポップでおバカなコント」です!

面白いですね!

浦井のりひろ(男性ブランコ)の嫁や子供の画像は?


(https://bit.ly/3iAIRMH)

浦井さんは結婚していない説と結婚している説があるのですが、実際は結婚しているようですね!


(https://bit.ly/3meo8PM)

Facebookに投稿された画像なのですが、そこには「全員結婚した元科学部」と書かれています!

大学の同級生ということでしょう。

その中に浦井さんも含まれているので、結婚している説が濃厚かなと。

ですが、奥さんに関しての情報が一切あがっていないんですよね。

なので、浦井さんが結婚していることを知らない方の方が多いのではないでしょうか。

いつ結婚したのか、子供はいるのかなどの情報もありませんでした。。

これから知名度がアップしてくると思うので、奥さんや子供の情報が出てくる可能性もあると思います!

スポンサーリンク

まとめ

・浦井のりひろ(男性ブランコ)のwiki風プロフと経歴

・「浦井のりひろ」は芸名で本名は「浦井悟弘」
・お笑いに興味はなく、普通に就職すると思っていた
・お笑いを目指すきっかけとなったのは「ラーメンズ」のコント
・コンビ名の由来はネタを決める際にブランコに乗っていたから
・キングオブコント2021で初の決勝進出を果たす
・結婚している説が濃厚だが、奥さんや子供に関する情報はなかった

今回は、浦井のりひろさんについて以上のことが分かりました。

長年、お笑いオーディションに参加し続け、ようやく芽が出てきたコンビです。

キングオブコント2021で決勝戦進出を果たしたことにより、今後メディアへの出演機会が増えるかもしれませんね!

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です