平井まさあき(男性ブランコ)のwiki風プロフと経歴!彼女や結婚についても!

キングオブコントで初の決勝進出を果たした男性2人組のコンビ「男性ブランコ」

初めて名前を知った方もいるかもしれませんね。

2021年10月2日にグランプリが決まりますが、男性ブランコにも注目が集まっています!

そんな男性ブランコの1人である「平井まさあき」さんについて、

・プロフィールと経歴が知りたい!
・彼女や結婚は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、平井まさあきさんのプロフィールや経歴、結婚などを調査・まとめました!

平井まさあき(男性ブランコ)のwiki風プロフと経歴

さっそく、平井まさあき(以下、平井)さんのプロフィールと経歴を紹介していきましょう!

平井まさあき(男性ブランコ)のプロフィール


(https://bit.ly/3ihbDla)

芸名:平井 まさあき(ひらい まさあき)
本名:平井 勝晶(ひらい まさあき)
生年月日:1987年8月1日
年齢:34歳(執筆時)
出身地:兵庫県豊岡市
身長:174cm
体重:56kg
学歴:兵庫県立豊岡高等学校、滋賀大学(経済学部社会システム学科)
所属事務所:吉本興業東京支社

平井さんの本名は「平井勝晶」で、芸名を漢字からひらがなに変えているようです。

コレは相方の浦井さんと同じですね。

平井まさあき(男性ブランコ)の経歴


(https://bit.ly/2XU7cFA)

小学生のころから「めちゃ×2イケてるッ!」を観ていて、特にナインティナインにハマっていた平井さん。

お笑い芸人になることを常に意識しながら、学生生活を送っていました。

滋賀大学在学中にはラーメンズに傾倒。

同じくラーメンズファンの浦井さんがチケットを取ってくれて、よく一緒にライブを観に行っていたそうです。

そこから浦井さんとコンビを組み「男性ブランコ」を結成。

マルチに活動している平井さんは、2018年7月から幻冬舎プラスで「学ぼう!珍妙奇妙な深海のいきもの」というコラムを執筆。

月1回ペースで気になった深海生物を紹介し、自作イラストとともに注目を集めていました。

コラムも執筆するなんてすごいですよね!

さらに、コントに強いこだわりを持っている平井さんは、新型コロナウイルスの影響で外出自粛要請が続く中、どうにかしてコントをやれないか、家の中でできるコントは何かと考えた末、「紙人形コント」を制作。

独特の世界観とクオリティの高さが話題に!

絵が面白くて癖になりそうです!

コントだけではなく、さまざまな分野で活動している平井さんなので、今後は又吉直樹さんのように小説家などにもチャレンジしそうな予感がしませんか!?

それでは、男性ブランコのコントをご覧ください!

独特な面白さがあるコントですね!

平井まさあき(男性ブランコ)の彼女や結婚は?


(https://bit.ly/3zMHvUx)

相方の浦井さんは結婚しているようなのですが、平井まさあきさんは結婚しているのか調査した結果、まだ結婚はしていないようですね。

では、彼女がいるのか気になりますが、現時点で彼女はいない可能性が高そう。

理由は平井さんに熱愛報道や彼女がいるなど、色恋に関する噂がほぼゼロのため。

それにSNSを調査しても、彼女らしき存在の女性は見当たりませんでした。

メディア出演が増えてきたら恋愛の話など振られることも多くなるかと思うので、情報が出てくるかもしれないですね!

スポンサーリンク

まとめ

・平井まさあき(男性ブランコ)のwiki風プロフと経歴

・「平井まさあき」は芸名で本名は「平井勝晶」である
・ナインティナインに影響を受けお笑いを目指し始める
・ラーメンズファンで浦井さんとよく一緒に舞台を観に行っていた
・幻冬舎プラスでコラムを書いていた
・「紙人形コント」は独特な世界観とクオリティの高さが話題に

・結婚はしてなく彼女もいない様子

今回は。平井まさあきさんについて以上のことが分かりました。

平井さんはお笑いの他にも様々な分野で活動しているようです。

今後は幅広く活動していく可能性が高そうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

相方の浦井のりひろさんについてもどうぞ↓
浦井のりひろ(男性ブランコ)のwiki風プロフと経歴!嫁や子供の画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です