早川真由(モデル)のwiki風プロフィールと経歴!年齢や出身地も!

ミスマガジン2020のベスト16にも入り、グラビアなどでも活躍している「早川真由」さん。

惜しくもグランプリ受賞とはなりませんでしたが、かわいいと評判です!

そんな早川真由さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!

・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、早川真由さんのプロフィールや経歴などを調査・まとめました!

早川真由(モデル)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、早川真由(以下、早川)さんのプロフィールと経歴を紹介していきましょう!

早川真由(モデル)プロフィール


(https://bit.ly/3m4L1oA)

名前:早川 真由(はやかわ まゆ)
血液型:A型
身長:166cm
スリーサイズ:B83 – W60 – H87
足のサイズ:24.5cm
趣味: 犬の散歩,コスメ集め
特技: アクロバット(器械体操歴あり)、珠算

早川真由(モデル)の経歴


(https://bit.ly/2ZyvCFl)

早川さんは、グラビアやモデルとして活躍していますが、将来はアクションもこなせる女優を目指して頑張っています。

アクロバットを特技としていますが、その夢のためでもありそうですね!

運動神経が良さそうですが、珠算も得意ということで頭の回転も早そう!

そんな早川さんは、ミスマガジン2020にチャレンジした理由について、次のようにコメントしています。

「芸能界の登竜門と言えばミスマガジン。

迷わず自分でチャレンジを決めました!」
(https://bit.ly/3inpNBd)

結果、見事ベスト16入りを果たします!

積極性も良いですね!

芸界へ入ったキッカケは分かりませんでしたが、これだけかわいらしい早川さんなのでスカウトでは!?と踏んでいます。

また、水着グラビアマガジン「STRiKE!」の誌面掲載争奪オーディションで、見事1位に輝きました。

そして、デジタル写真集「清楚なあの子の妄想白ビキニ」を発売しました!

 

早川真由(モデル)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/39Qh9qj)

さて、気になる早川さんの年齢と出身地について。

早川さんの生年月日は「2004年3月30日」になります。

ですので、現在(執筆時)は17歳ということになりますが、現役の高校生!

そして、出身地はズバリ「岐阜県」です。

こうなると「通っている高校は?」と気になり調べてみました。

芸能活動のために都内の高校に通ったり、定時制の高校に通っている可能性もあります。

ですが、岐阜の高校に通っていると仮定して、早川さんが岐阜のどこ出身なのか調べてみましたが、そこまでは探ることができませんでした。。

岐阜県の高校を調べてみると、「公立66校・私立20校」の計82校がありました。

この中で1つに絞るのはちょっと難しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

・早川真由(モデル)のwiki風プロフィールと経歴

・アクションもこなせる女優を目指している

・ミスマガジン2020ベスト16入りしている

・2004年3月30日生まれである

・岐阜県の出身である

今回は、早川真由さんについて以上のことが分かりました。

これからどんな芸能活動を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です