美村里江の現在2024!若い頃の画像に旦那も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優、エッセイストの「美村里江」さん!

旧芸名はミムラで活動をしていました。

そんな美村里江さんについて、

イケ
イケ

2024年現在はどうしている!?若い頃の画像に旦那も気になる!

なんてアナタのために、美村里江さんの2024年現在についてや若い頃の画像と旦那についても調べてまとめました!

美村里江の現在2024!

ここ最近の美村里江さん(以下、美村さん)の活動を調べると、RADWIMPS・野田洋次郎さん(以下、野田さん)の主演ドラマ「舟を編む」に出演しています。

このドラマは2024年2月18日から放送がスタートしました。

三浦しをんさんの原作を、新入り社員・岸辺みどりさんの視点から描いた作品です。

主演は池田エライザさん(以下、池田さん)で、池田さんの上司を野田さんが演じます。

美村さんは野田さんが演じる馬締光也の配偶者を演じ、池田さんが演じるみどりの良き理解者にもなっていきます。

この作品は2012年に本屋大賞を受賞した作品でもあるので読んだことがある人もいると思います。

ドラマと本では描かれている視点が違うのでとても面白いと思います。

どちらも魅力的な作品だと思いますので、チェックしてみて下さい♪

美村里江の若い頃の画像!

それでは、美村さんの若い頃の画像を見ていきましょう!

まずは、2003年8月、フジテレビの月9ドラマ史上初のヒロイン公募オーディションにおいて、1万人以上の応募者の中からヒロインに選ばれ、同年10月より放送の「ビギナー」で女優としてデビューを飾った際の画像です。

司法修習生のリアルと、法律家の卵の持ってる正義感が美しいドラマでした。

俳優のオダギリジョーさんと共演後、テレビや映画への出演依頼が殺到したそうです♪

次は2005年に映画初主演を務めた「着信アリ2」の美村さんの画像です。

この作品に対しては、

着信アリの頃から思ってたけど表情がすごくリアルで生々しいんだよねw

恐怖する場面とか鬼気迫るシーンはミムラさんのが見たくなるほど素晴らしい。

という評価もあり、美村さんの演技力の高さを感じますね!

最後は2019年に出演した「白い巨塔」からの画像です。

年を重ねたけど顔は昔のままだったのでやっぱりミムラだったかぁ、ってなりました!

という評価を見つけました。

確かに、年齢を重ねても美しさは変わらないですよね♪

日頃から気を付けているのではないかと思いました!

スポンサーリンク

美村里江の旦那は?

美村さんは、映画「この胸いっぱいの愛を」での共演をきっかけに、2005年春より交際していた指揮者の金聖響さんと2006年11月15日に結婚しています。

この時美村さんは22歳でした。

14歳年上の在日韓国人3世金聖響さんは国際的なオーケストラ指揮者のため、かなり多忙だったようです。

もちろん、美村さんも芸能活動で多忙な日々を送っていたので、すれ違いを理由に2010年10月に2人は離婚しています。

離婚直後は体調を崩すほど苦しんだそうですが、陰のある役の依頼が増え、離婚の経験が糧になったと思えるようになったそうです。

その後、美村さんは2013年6月20日に40代の自営業を営む男性と約1年半の交際を経て再婚しました。

この時美村さんは29歳でした。

再婚相手については、公式サイト内のコラムにて「年上の一般の方で性格は『俺物語!!』の猛男くん似、国籍も含めThe・日本男子です」と紹介しています。

旦那さんは理系博士の科学者であり、共通の趣味は夜釣りだそうです。

また、この再婚で精神状態が安定したこともインタビューの際に話していました!

素敵な旦那さんだということが分かりますね。

美村里江の子供は?

美村さんに子供がいるという情報はありませんでした。

また、再婚した際には、妊娠していないことを伝えていました。

再婚から時間が経っていますが、夫婦2人で生活をしているようです。

もしかしたら、共通の趣味である夜釣りを2人で楽しんでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・現在も女優として活動している

・美村里江の若い頃の画像まとめ

・元旦那は指揮者の金聖響さん

・現旦那は一般男性

・子供はいない

今回、美村里江さんについて以上のことが分かりました。

自身が大好きな作品「ムーミン・シリーズ」に登場するミイの姉・ミムラ姉さんから拝借した「ミムラ」の名で役者デビューを果たし、一時期休業をしながらも現在も女優として活動していること分かりました。

変わらぬ美貌で今後も様々な役を演じてくれるような気がします!

これからの活躍がますます楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です