バケゆかの実写顔バレ!仕事に年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2015年8月にニコニコ動画でゲーム実況を始めた「バケゆか」さん。

個性の強い混ぜメンという実況者グループの一人でもありましたね!

現在は、YouTubeやswitchでゲーム実況配信をしています。

そんなバケゆかさんについて、

イケ
イケ

実写顔バレしているのか、仕事に年齢や本名などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、バケゆかさんの実写顔バレしているのか、仕事に年齢や本名などプロフィールも調査、まとめました。

バケゆかの実写顔バレ!

バケゆかさんは、実写顔バレしています

自称「女装おじさん」の実写画像はこちらです⇓

女装テクもあり、写真だけ見ると、本当に女性と思う人もいるかもしれませんね!

ニコニコ動画でも女装を公開していたようなので、かなりオープンな感じみたいですね!

バケゆかの仕事は?

バケゆかさんのSNSでは「女装おじさんの副業で実況者やってます」との記載があり、実況者はあくまで「副業」という位置付けのようですね。

本業は別にあるという事です。

特定や身バレを案じてか、そして職場にも迷惑をかけない為か、仕事についての詳しい事は語られていません

しかしながら、上記のような書き込みがあり、年末は本業が忙しくなるようですね。

さらに、年末は12月23日で仕事納めのようで、カレンダー通りの仕事という予想もたちます。

そして、スーツを着ての仕事のようで、サラリーマンをされているのかもしれませんね。

ネットの情報によると、仕事で電話対応の際、声がいつもより4トーン位高くなるそうですよ笑

女声にも定評のあるバケゆかさん、電話対応は女性に近い声なのかもしれないですね!

本業と副業の配信者という二足の草鞋のバケゆかさん。

ゲーム配信は長時間に渡るでしょうし、体調には気を付けて活動してほしいですね!

スポンサーリンク

バケゆかプロフィール!

名前:バケゆか

本名:非公開

生年月日:1988年?11月22日

血液型:B型

身長:170cm

出身地:埼玉県

好きなもの:生クリーム、月見バーガー、サーモン、チロルチョコ(きなこもち)

嫌いなもの:ピーマン、辛いもの

名前の由来:もともとスプラトゥーンでバケットスロッシャーを使い、結月ゆかりで実況した事から

X:@spr_rk

YouTube:バケゆかちゃんねる

Twitch:バケゆか

プロフィール情報は、ネットから集めました。

甘いものが好きみたいで、ミスドならポンデリング黒糖推しだそうです。

さらにチロルチョコ(きなこもち)は箱買いする事もあるそうですよ!

上記の動画では、中性的な見た目ではありますが、地声は男性ですね。

そして、完全に男性のしゃべり方なので、見た目とのギャップがあります。

しかしながら、女装や女声にも定評があるバケゆかさん。

生放送では「ショタ声」と呼ばれる可愛い声を出す事もあるみたいですよ!

ゲームスキルも高く、スプラトゥーンでは実力者と言われています。

Among Usをすると、頭を使いすぎるので微熱が出る事も。

プレイ中に冷えピタを貼っている事もあるそうです。

かなり集中してプレイしているんですね!

昨年、2023年の誕生日には、初めてグッズの販売をされました!

活動8年目にして初めてのグッズ販売だったそうですよ。

2024年もまた発売されるのでしょうか!?

今後のバケゆかさんの活動も楽しみですね(^^)

バケゆかの年齢は?

バケゆかさんの年齢は、非公開となっていますが、ネットでは1988年生まれではないかと噂されています

「女装おじさん」とも名乗っているので「おじさん」世代という事は明らかです。

本人の口から年齢は公言されていないので、憶測ではありますが、もし1988年生まれであれば、現在は36歳という事になります。

バケゆかの本名は?

本名は非公開でした。

配信者の前に、社会で働いているので、本名の公開は今後もされないのではないでしょうか。

(女装の写真でも、見る人が見れば特定されそうですけどね(^^;))

バケゆかの身長は?

身長は、170cmです。

上記のXでは「体重は女装圏内」という事で、女性並みの体重である事が予想できます。

実写の動画や画像を見ても、シャープな印象がありますよね。

バケゆかの出身はどこ?

出身は、ネット情報によると埼玉県のようです。

まとめ

・バケゆかの実写顔バレあり

・バケゆかは実況者以外に本業の仕事がある(職種などは非公開)

・バケゆかのプロフィール

・年齢は、1988年生まれの現在35歳という噂あり(執筆時)

・本名は非公開

・身長は、170cm

・出身は埼玉県

今回は、バケゆかさんについて以上の事がわかりました。

スプラトゥーンの実力者であり、ニコニコ動画時代から根強いファンが多くいるバケゆかさん。

女装や女声にも定評があり、Vtuberの鏡キラさんの前世がバケゆかさんという噂もあり、気になるところです。

今後も、バケゆかさんの配信を楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です