にこ(平成フラミンゴ)がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気急上昇中のYoutuber「平成フラミンゴ」。

「にこ」と「りほ」という女性2人組で活動しています。

そんな平成フラミンゴの2人は、どちらもとてもかわいいということで話題に!

そこで今回はにこさんについて、

・かわいい画像が見たい!
・彼氏はいる?
・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、にこさんのかわいい画像を紹介!

恋愛事情などを調査・まとめました!

【画像】にこ(平成フラミンゴ)がかわいい!

まずは、にこさんのかわいい画像をたくさん集めてみました!

笑顔がかわいい!


(https://bit.ly/3uB1Taa)

絶対モテるでしょ!?というくらい普通にかわいいですよね!

こんなかわいい女性がいたら、道ですれ違うと2度見しちゃいそうですよね!

真顔もかわいい!


(https://bit.ly/3B84zif)

かわいい上にキレイ!

モデル並みじゃないですか!?

スタイルも良いですし、モデルとしても十分通用しますよね!

友人や相方と!


(https://bit.ly/3oyYh7X)

お友達や相方のりほさんもかわいいのですが、にこさんのかわいさが際立っていますね!

どんな格好や仕草をしてもかわいい!

にこ(平成フラミンゴ)の彼氏は?


(https://bit.ly/3FsPUAO)

これだけかわいいにこさんなので、彼氏がいないということはないと思いますよね!

そこで、にこの彼氏について調査しました!

にこさんのSNSをリサーチしたのですが、現時点で彼氏と思われる男性は見当たりませんでした。

また、多数配信されている動画で「もし彼氏がいたら?」というテーマで話をしているので、現在彼氏はいないと考えていいかもしれませんね。

ですが、こちらの動画をご覧ください。

動画内で「今、好きな人はいる」と暴露しているのです!

しかも、Twitterとかで知り合った人ではなく、もともと友達だった人らしい!

最期に彼氏がいたのは2018年10月くらいとも話しています。

にこさんが好きな人というのは一体誰なのかとても気になりますし、その男性とはその後進展しているのかもしれません。

しかし、現在はいないという可能性が高そうなので、まだ片思い中なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

にこ(平成フラミンゴ)の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3A5LnQQ)

現在彼氏はいないと思われるにこさんなのですが、元カレは13人いるということです。

ちなみに、初めて彼氏ができたのは高校1年生のとき。

2021年6月に放送されたTBSのラジオ番組「ねお TALK ABOUT」でゲストとして登場した平成フラミンゴが、これまでの経歴について書いた履歴書を披露。

そこには歴代彼氏について書かれていました。


(https://bit.ly/3a78rE2)

(24歳→21歳→25歳の順で書かれているのはちょっと謎ですが)こちらを見ると、にこさんが21歳のときには「別れ話がキッカケで深夜に追いかけっこ」と書かれているので、当時は彼氏がいたようですね。

そのときの彼氏なのか、新しくできた彼氏なのかは分かりませんでしたが、24歳のときには「女優になりたいという夢のために、同棲していた彼氏を置いて上京」とあります。

現在は26歳のにこさんなので、2年前までは彼氏がいたということが分かりますね。

高校1年生から24歳までの8年間で元カレが13人ということは、彼氏が途切れることがなかった感じでしょう。

それだけモテモテだったということですね!

ときには、にこさんを取り合った男性もいるかもしれません。

そんなにこさんの好きな男性のタイプについても調査しました。

この動画で好みのタイプを公表しているのですが、まとめますと、

・髪の毛はセットせずクシャクシャな人
・メガネをしている人
・スタイリッシュな細めのスウェットを履いている人
・少年みたいにはしゃぐ人
・年下だけど男らしい人
・体型はムチムチしている人
・顔はあまり気にしない

これまでは年上の人がタイプだったようなのですが、最近は年下のかわいさが分かってきたと動画内で話しています。

かなり細かいタイプですが、総合的に見ると顔や性格よりかは雰囲気を重視しているように感じますね!

とは言え、歴代彼氏たちはイケメンな気がします。笑

別の動画では33歳までに結婚したいと話しているので、結婚願望はあるようです。

にこ(平成フラミンゴ)プロフィール


(https://bit.ly/3BbyAO7)

芸名:一宮 にこ(いちのみや にこ)
本名:非公開
生年月日:1995年2月5日
年齢:26歳(執筆時)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm
好きなスポーツ:バレーボール
好きな俳優:山崎賢人
好きなマンガ:浦安鉄筋家族
趣味:映画鑑賞
家族:兄・姉

「一宮 にこ」と聞くと本名のようですが芸名で、「にこ」は生年月日の「2月5日」と掛け合わせてつけられたそうです。

本名に関しては正式に発表されたわけではないのですが、次の動画内に名字と名前が出ていました。

まず、相方のりほさんからの手紙で「西へ」と呼ばれているので、本名の名字は「西」ということが考えられます。

しかし、「西」というあだ名かもしれないので、「西〇」「〇西」といったように名字に「西」がついている可能性が高そうですね。

下の名前に関しては、過去の動画でにこさんの母親が電話登場した際に、にこさんのことを「ともこ」と呼んでいたので、本名は「西ともこ」か「西〇ともこ」「〇西ともこ」と予想されるのではないでしょうか。

にこさん自身は本名を隠していたようなので、お母さんが思わず本名を口走ったことはハプニングとなったみたいですね!

そんなにこさんは大阪府の生まれなのですが、小学校入学前に関東へ引っ越ししてきました。

小学校の入学式で相方のりほさんと出会い、そこから20年以上の付き合いとのこと。

現在も一緒にYoutuberとして活躍しているところを見ると、本当に仲が良いということが分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

・現時点では彼氏はいない可能性の方が高い
・元カレの人数は13人
・初めて彼氏ができたのが高校1年生のとき
・24歳時点で彼氏がいたことがわかっているため彼氏いない歴2年(?)
・「一宮にこ」は芸名で本名は「西ともこ」「西〇ともこ」「〇西ともこ」(?)
・相方のりほとは小学校時代からの友人

・にこ(平成フラミンゴ)のプロフィール

今回は、平成フラミンゴのにこさんについて以上のことが分かりました。

現在彼氏はいない様子ですが、かわいいにこさんなので新しい彼氏ができるのも時間の問題かもしれません!

今後の進展が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

平成フラミンゴ「にこ」さんについてもどうぞ↓
りほ(平成フラミンゴ)がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です