りほ(平成フラミンゴ)がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

幼馴染の女性2人組YouTuber「平成フラミンゴ」。

「にこ」と「りほ」の2人で活動しており、Youuber歴は1年程度とまだ浅いのですが、チャンネル登録者数は2021年10月時点で110万人という大人気ぶり!

そして、2人とも「かわいい!」と話題になっています!

そこで今回はりほさんについて、

・かわいい画像が見たい!
・現在彼氏はいるの?
・元カレや好みのタイプは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りほさんのかわいい画像を紹介!

恋愛事情などを調査・まとめました!

【画像】りほ(平成フラミンゴ)がかわいい!

まずは、りほさんのかわいい画像をたくさん集めてみました!

笑顔がかわいい!


(https://bit.ly/3DgdTRw)

あまり歯を見せて笑う笑顔はなかったのですが、にっこり笑顔でもかわいいですよね!

最後の画像はにこさんとの2ショットなのですが、本当に2人ともかわいいです!

顔アップもかわいい!


(https://bit.ly/3AejQwB)

りほさんのインスタを見ていると、顔アップの画像がとても多かったです。

顔がはっきり見えるので、かわいさが倍増しますよね!

遠くからでもかわいい!


(https://bit.ly/3BbJ545)

絵になりますよね!

1枚目の画像なんて雑誌の表紙でもいけるのでは?なんてキレイなショットです。

サングラスもお似合いでかわいい&カッコいい!

りほ(平成フラミンゴ)の彼氏は?


(https://bit.ly/3Bp86Zm)

これだけかわいいりほさんなので「彼氏絶対いるよね?」と思ってしまいますが、実際はどうなのでしょうか。

まずはこちらをご覧ください。

合コン企画だったのですが、りほさんが男性をお持ち帰りしたという噂が浮上しました。

ですが、実際は演技だったというオチ!

この動画が流れてから「結婚秒読み!」とも言われたようですね。

また、Youtubeの概要欄に「結婚できない女たち」とありますし、こちらの動画では彼氏がいないとりほさん自身が語っていました。

動画内の質問コーナーで「彼氏はいますか?面接したいです!」との質問に対し、「面接しましょう!」と返答。

ということは、現在彼氏はいないということになるのかなと思います。

今後、彼氏情報は動画で投稿される可能性が高そうなので要チェックですね!

スポンサーリンク

りほ(平成フラミンゴ)の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3BcvfOB)

現時点で彼氏はいないようなのですが、これまでに交際した彼氏は2人いたそうです。

本人曰く「モテなかったのではなく、モテたうえで選んだから2人」だそう。

ということは告白された回数はそれ以上ということなのでしょうね!

また、好きなタイプについては、

・濃いめのイケメン
・少年の心を持っている頭の良い人
・一緒にいて楽しめる人
・落ち着いている人

とのこと。

りほさんは外見は濃いめのイケメンと言っていますが、他は内面的な部分をあげてきているので、内面重視なのかもしれませんね!

近くりほさんの理想の男性が現れることを祈りましょう!

りほ(平成フラミンゴ)プロフィール


(https://bit.ly/3ozKvle)

芸名:RIHO(りほ)
本名:非公開
生年月日:1994年4月13日
年齢:27歳(執筆時)
出身地:鹿児島県徳之島
血液型:O型
身長:160cm
好きなスポーツ:バレーボール
好きな俳優:上地雄輔
好きなマンガ:GALS、愛してるぜベイべ★★

相方のにこさんも芸名を使っていますが、りほさんも芸名のようです。

しかしこちらの動画で本名は「りほ」だということが分かっています。

どんな漢字や名字なのかは公開されていないようなのですが、周囲からは「りんりん」と言われることが多いとのこと。

にこさんだけは「リンリンオブジョイトイ」と呼ぶそうです。

りほさんはメイクをバッチリしているイメージですが、実は元美容学生だったと過去の動画で語っています。

YouTubeでも、メイク動画をアップしていたことがありましたよね!

このことから、メイク関係の学校を卒業した可能性が高そうです。

小学校に入るまでは鹿児島県の徳之島で過ごし、そこから関東に引っ越してきたのですが、小学校の入学式でにこさんと出会います。

中学校までは一緒に学校に通っていたようなのですが、高校は別々の道へ進むことに。

その後も幼馴染として交友関係を続け、現在YouTuberとして活動しています。

スポンサーリンク

まとめ

・現時点では彼氏はいない可能性が高い
・元カレは2人
・好みのタイプは濃いめのイケメン、少年の心を持っている頭の良い人、一緒にいて楽しめる人、落ち着いている人
・相方のにこさんとは小学校からの幼馴染である

・りほ(平成フラミンゴ)プロフィール

今回は、平成フラミンゴのりほさんについて以上のことが分かりました。

メイクばっちりなのは元美容学生だったからなんですね!

にこさんとはまた違ったかわいさがあり、今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

平成フラミンゴ「にこ」さんについてもどうぞ↓
にこ(平成フラミンゴ)がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です