白宮みみの現在は転生してる?本名や引退理由も含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

774inc(現 ななしいんく)所属、有閑喫茶あにまーれのメンバーとしても活動していたVtuber「白宮みみ」さん。

白狐の女の子で白髪と頭に生える耳が特徴的でした。

残念ながら2022年2月28日に引退してしまいましたね。

そんな白宮みみさんについて、

イケ
イケ

現在は転生してる?本名や引退理由も含めて詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、白宮みみさんの転生情報や、本名、引退理由まで調査、まとめました。

白宮みみの現在は転生してる?

白宮みみ(以下、みみ)さんの転生情報はありません

引退したのが2022年2月で、すでに2年以上転生情報がない状態です。

おそらく社会復帰、別の仕事に就かれている可能性が高いですね!

白宮みみプロフィール!

名前:白宮みみ

本名:不明

誕生日:12月1日

年齢:14歳

身長:145cm

血液型:A型

特技:体が柔らかい事

所持している資格:英検準2級

好きなアイドル:ももクロ、たこやきレインボー

ファンネーム:保護者会

YouTube:Mimi Channel / 白宮みみ 【あにまーれ】(動画削除済み)

X:@shiromiya_mimi

Twich:白宮みみ

FANBOX:白宮みみ(2020年3月31日で終了)

舌ったらずの特徴的な可愛い声を持っているみみさん。

みみさんのYouTube動画は、全て削除されていましたが、切り抜き動画で初配信の様子を見る事ができました。

先ほど、転生情報はないとお伝えしましたが、これだけ特徴的な声だと、もしVtuberに復帰したらすぐに特定されそうですね!

さらに、他の切り抜き動画を見てみると、みみさんは小柄で、手や歯までもが小さいとの事です!

昔は「乳歯」とあだ名を付けられていたそうですよ。

声同様、見た目も可愛らしい感じを想像しちゃいますね!

白宮みみの本名は?

みみさんの本名は非公開でした。

Vtuberですので、プライベートな事は公表していなかったようですね。

身バレを危惧してか、顔バレなども調べてみましたが、見あたりませんでした!

スポンサーリンク

白宮みみの前世(中の人)は?

みみさんは、有閑喫茶あにまーれのメンバーになる前に、2つの活動拠点をたどっているという歴史があります。

1つ目が、2019年5月19日にイラストレーターやすゆきさんのプロデュースでデビューした「プライブユー」のメンバーでした。

2019年11月15日に解散してからは、2つ目となる個人勢Vtuberとして活動していました!

ネット情報によると、個人勢では当時珍しいTwitchでの配信をしており、「League of Legends」のストリーマーとして知られていました。

そして、2020年4月にななしいんくに所属、有閑喫茶あにまーれのメンバーとして活動を始めました。

名前は全て「白宮みみ」を使用しているので、前世と言えるかは微妙ですが、グループ活動や個人活動と幅広く経験しているようですね!

白宮みみの引退理由は?

みみさんの引退理由は、体調不良の為です。

2021年10月7日に当時Twitterにて体調不良で活動を休止する旨を発表しました。

その後、4カ月の活動休止状態が続き、2022年2月28日に体調の回復が見込めず引退となりました。

当時、みみさんの体調を考慮して、引退配信も行われず活動終了となりました。

ファンの間では、体調を心配する声も多く、

メンタルからくる病気では?

などと、心の面を心配するファンもいました。

引退配信もなく、ファンとしては寂しいお別れになりましたね。

ネットの情報によると、みみさんの過去の配信では、

小さい頃、扁桃腺が大きく高熱を出しがちだった為、手術も経験したが、その後遺症で痰が絡みやすくなった。

と明かしているようです。

もともと、体は弱かったのかもしれないですね。

ゲーム配信では、長時間のプレイで不規則な生活もされていた事でしょう。

特にみみさんは耐久系、言わば苦行ゲーのジャンル(壺おじ、しょぼんのアクションなど)にも真摯に向き合い時間をかけてクリアを目指していた事もあり、体力的にも体に負担がかかっていたのかもしれませんね。

そんな、高難度のゲームにも辛抱強く進めるガッツのある姿が、評価され人気を集めていた部分でもありますが‥。

スポンサーリンク

まとめ

・白宮みみの転生情報はない

・白宮みみのプロフィール

・本名は非公開

・前世は、やすゆきさんのプロデュースのVtuber「プライブユー」のメンバー、解散後は個人勢へ転身

・白宮みみの引退理由は体調不良

今回は、白宮みみさんについて以上の事がわかりました。

引退から数年がたつので、おそらくどこかで社会復帰、Vtuberではない仕事に就かれていると予想できますね。

可愛い声と、時に過激な発言もあり、ファンを飽きさせない魅力のあった白宮みみさん。

いつかまた復活してくれると嬉しいですよね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です