宗谷いちかの顔バレ!前世(中の人)はちゃぴまるで卒業理由も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ななしいんく所属、元「有閑喫茶あにまーれ」のメンバーでもあったVtuber「宗谷いちか」さん。

ブルーの髪と犬耳が特徴で可愛い声の宗谷いちかさん♪

現在も、ななしいんくでソロタレントとして活躍中です!

そんな宗谷いちかさんについて、

イケ
イケ

顔バレしてる?前世(中の人)はちゃぴまるで卒業理由も詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!?

そんなアナタの為に、宗谷いちかさんの顔バレ情報、前世(中の人)はちゃぴまるで卒業理由も調査、まとめました。

宗谷いちかの顔バレ!

宗谷いちか(以下、いちか)さんは顔バレしていません

YouTubeチャンネルでは実写投稿で、手元だけ映っている動画がありました!

ネイルもされてて、色白で長い指‥めちゃくちゃ綺麗な手をされていますよね!!

そやさんの手めっちゃ綺麗で惚れそうになってしまった

なんてコメントもありました(^^)

手やネイルの感じから綺麗なお姉さん的イメージもわいてきます♪

宗谷いちかの前世(中の人)はちゃぴまるなの?

ネット情報では、いちかさんの前世(中の人)はちゃぴまるさんだという噂があります

ちゃぴまるさんは、主にツイキャスで配信活動をしていました。

現在はそのツイキャスには鍵がかかっており、見る事ができませんでした。

いちかさんが、ちゃぴまるさんである根拠は以下の3つとされています。

理由①:声が似ている

理由②:歌が上手い

理由③:イラストのタッチが似ている

以下で、詳しく検証していきましょう!

理由①:声が似ている

Vtuberの前世を特定する材料で一番の要は、「声」です。

残念ながら、ちゃぴまるさんの音声を見つけられず、聴き比べる事ができません。

しかし、ネット情報によると、過去にちゃぴまるさんの音声が聴けた時もあったようで、聴き比べたところ「似ている」との事でした!

いちかさんは、可愛らしいアニメ声で活動していますが、ふと素に戻る低音ボイスが、ちゃぴまるさんと似ているそうです。

また、早口でテキパキしゃべるという口調も似ているという意見もネットではありました!

やはり声が似ているというのは、同一人物である信憑性も高まりますよね。

理由②:歌が上手い

いちかさんは、あにまーれ時代「歌担当」の1人で、歌唱力は評価されていました。

喋っている声とはまた印象が変わり、力強くかっこよさも感じられます。

伸びやかな声質で、現在ソロ活動でも、歌配信は人気を集めています♪

ちゃぴまるさんの歌声も聴きたいところですが、こちらも残念ながら残っている動画などはなく視聴できません。

過去にちゃぴまるさんも歌配信をしていたというネット情報もあり、2人の共通項に「歌が上手い」というのも可能性がありますね。

理由③:イラストのタッチが似ている

ちゃぴまるさんは、過去にココナラというクラウドソーシングのサイトでイラスト制作の仕事をしていました。

現在は、受付休止中のようですが、ココナラのちゃぴまるさんのページを見る事ができましたよ⇒コチラ

そこに載っているイラストと、上記のいちかさんのイラストを比べると、確かに柔らかく優しい感じがよく似ていますよね!

イラストを描くタッチや雰囲気、クセなんかも似ているので、こちらも信憑性の高い理由ではないかと考えています。

以上の理由から、ネットではいちかさんは、ちゃぴまるさんではないかと言われています。

ちゃぴまるさんの動画や活動記録が少なく、現在は比較ができない状態なのが残念です。

ネットでは多く「宗谷いちかさんの前世はちゃぴまるさんではないか」とささやかれているので、憶測ではありますが、可能性は高いように思いますね!

スポンサーリンク

宗谷いちかの卒業理由は?

次に、いちかさんの卒業理由を検証していきましょう!

いちかさんの卒業は2022年3月30日に、あにまーれ公式Twitterにて発表されました。

そして、その後いちかさん自身が配信にて卒業に関しての想いを配信。

前向きな卒業であり明るく語られていましたよ。

卒業の理由として語られのが、以下の内容です。

・Vtuberの枠を超えての企画がやりたい

・そのやりたい企画でメンバーの負担を気にしてしまう

・自分がメンバーに甘えてしまう事を懸念

・もっとわくわくして何が起こるかわからないものをファンに届けたい

運営のななしいんくの運営方針では、グループを卒業した後も、個人で活動できるという道があります。

いちかさんと運営側で協議した結果、希望している企画をするために、ななしいんく所属のタレントとして個人活動するという選択肢を取ったという事ですね♪

宗谷いちかプロフィール!

名前:宗谷いちか

誕生日:11月1日

年齢:18歳

身長:159cm

ファンネーム:しせ民

所属:ななしいんく

好きな事:歌う事、面白い事をやる事

嫌いな事:怒られる事、病院

YouTube:宗谷 いちか / Ichika Channel【ななしいんく】

X:@Ichika_Souya

上記の動画はなんと、いちかさんのご家族が参加しての配信をされていましたよ♪

ご家族もVtuberに理解があるようですね。

リスナーからも、

仲のいい家族良いなぁ

家族の皆が仲良しなのが伝わってきた

など絶賛されていました♪

Vtuberの家族が出演するなんてなかなかない事ですよね!?

こういった企画もソロタレントに転向してやりたかったひとつなのかもしれないですね!

スポンサーリンク

まとめ

・顔バレはしていない

・前世はちゃぴまるの可能性あり

・卒業理由はやりたい企画がある為など前向きな理由だった

・宗谷いちかのプロフィール

今回は、宗谷いちかさんについて以上の事がわかりました。

可愛らしい元気なアニメ声で、いつもリスナーを楽しませてくれる宗谷いちかさん。

歌枠もまた、歌唱力の高さに思わず聴き入ってしまいますね♪

これからの宗谷いちかさんの活動を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です