ゆい(スターリーズ)の彼氏は誰?顔画像や元カレ・好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberとして人気急上昇中の「スターリーズ」。

女性2人組のコンビですが、その一人であるゆいさんは、元々相方のらんさんを影で支えるマネージャーみたいなことをしていたと言います。

そんなゆいさんについて、

・彼氏は誰なの?顔画像が見たい!
・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ゆいさんの恋愛事情やプロフィールなどを調査・まとめました!

ゆい(スターリーズ)の彼氏は誰?顔画像はある?


(https://bit.ly/3Fx5ICl)

まずは、ゆいさんの彼氏について調査しました!

最新動画で後輩にインタビューを受けているのですが、その動画内で彼氏について質問を受けています。

その回答を見ると現時点で彼氏はいなさそうなので、画像も見当たりませんでした。

明るくてノリが良いゆいさんなので、モテないという訳ではないでしょう。

しかし、現在はらんさんと一緒に住んでいますし、YouTuberとしても忙しくなってきていると思うので、今は仕事一筋なのかもしれませんね!

今後、彼氏ができれば公開してくれそうな予感がしますよね!

ゆい(スターリーズ)の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3lrZcVv)

現在は彼氏がいないと思われるゆいさんなのですが、元カレはいたと思われます。

しかし、元カレ情報についてもあがっていないようです。

2016年のTwitterには、

彼氏募集中的な内容となっていたので、2016年に彼氏はいなかったと思われます。

また、2017年のある動画にも彼氏募集中とのテロップが出ていましたので、2017年もいなかったみたいですね。

上の動画は2020年に投稿されたのですが、ゆいさんの元カレと思いきや「元カレ役」ということで元カレではなかったみたいですね。

ということで、ゆいさんにはここ5年近く彼氏はいないと予想できます。

動画では元カレというテロップが結構あがっているのですが、どれもドッキリ企画などで、実際の元カレ情報についてはアップしていないのでしょう。

ですが、今後本当の元カレだった男性の情報があがってくる可能性はあると思います。

好みのタイプについて過去の動画で「清潔感がある人」と語っていました。

確かにあまり身なりなどに気にしない方もいるので、そのような男性はアウトということでしょう。

スポンサーリンク

ゆい(スターリーズ)プロフィール


(https://bit.ly/3lrKoqb)

芸名:ゆい
本名:河西唯(?)
生年月日:1993年5月3日
年齢:28歳(執筆時)
出身地:高知県
身長:156cm~158cm
体重:73kg(?)

ゆいさんは本名を明かしていないのですが、ファンのTwitterでは、

とありました。

実際のところ本当なのかどうかは分かっていません。

身長についても明かされていないのですが、だいたいの予測で155cm前後では?と思います。

体重は過去の動画にアップされていました。

当時は80㎏だったそうですが、一番痩せていたころで56㎏だったということで、2020年秋頃からダイエットを開始しているそうです。

2021年4月にアップされた動画には、ピーク時より7㎏痩せたと報告があがっています。

目標は10㎏ということなのでもう少しで目標達成ですね!

まとめ

・彼氏は現在いない様子
・元カレ情報は非公開
・好きなタイプは清潔感がある人
・本名は川西唯?

・ゆい(スターリーズ)のプロフィール

今回は、スターリーズのゆいさんについて以上のことが分かりました。

恋愛事情やプロフィールなど非公開の部分が多いようですが、今後動画を公開するに連れて明かされることがあるかもしれませんね!

とても明るくて面白いゆいさんなので、これからの活躍がますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

らんさんについてもどうぞ↓
らん(スターリーズ)がかわいい!彼氏や元カレ・好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です