ゆい(スターリーズ)の父や母はどんな方?姉妹など家族情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西を拠点に活動する女性2人組のYouTuber「スターリーズ」。

チャンネル登録者数がどんどん伸びており、現在人気急上昇中です。

2人のうちの1人である「ゆい」さんは、とても明るいキャラクターでその上めちゃくちゃ面白い!

そうなると、どんな家庭環境で育ったのかとても気になりますよね!

そこで今回は、

・父や母はどんな方?
・姉妹や兄弟はいるの?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ゆいさんの家族構成やプロフィールなどを調査・まとめました!

ゆい(スターリーズ)の父や母はどんな方?


(https://bit.ly/3FAnAw8)

ゆいさんの両親について調査しました!

まず、ゆいさんの両親は離婚していますが、過去の動画にお父さんが出演しています。

ボーリング勝負で負け娘にたかられるという内容の動画ですが、結果はお父さんが負け、ゆいさんがお金をもらいました。

動画内では相方のらんさんが「返しなさい!」と言うのですが、お父さんは「いいよ~」ととても優しそうな印象でしたね!

また、こちらの動画はお父さんの顔が公開されています。

妹さんやおじいちゃん、おばあちゃんもいますね!

「実家」と紹介されていますので、離婚後はお父さんの実家で暮らしていた可能性が高そうですね。

とても仲睦ましい親子という感じで微笑ましかったです。

そんなお父さんだったのですが、2019年9月に他界されました。。

その際、ゆいさんはTwitterに休止報告をアップしています。

死因については触れられていないのですが、仲が良かっただけにとてもショッキングな出来事だったと思います。

1週間後、活動再開を報告する動画をアップしました。

活動再開は苦渋の選択だったようなのですが、「このまま活動しなかったらお父さんが悲しむ」という思いで活動再開を決めたとのこと。

らんさんも「ゆいのお父さんにはお前は娘やと可愛がられてきた」とゆいさんのお父さんに実の娘のように扱ってもらっていたようです。

なので、らんさんにとってもとても悲しい出来事になってしまいました。

お母さんについては、過去のTwitterで画像があがっていました。

キレイなお母さんですね!

両親は離婚してしまいましたが、お父さんともお母さんとも仲が良かったんですね!

ゆい(スターリーズ)の姉妹や兄弟は?


(https://bit.ly/3FAnMvm)

ゆいさんにはがいます。

先ほどのボーリングの動画ではお父さんだけではなく、妹さんも出演していました。

他にも妹さんは度々スターリーズの動画に登場しています。

しかも、妹さんの彼氏も一緒に登場しているんです!

妹さんと彼氏の出会いは高校時代のバスケ部の部員とマネージャーという関係だったとのことで、名前は「みゆ」さんです。

とてもお似合いのカップルですよね~!

それにゆいさんとみゆさん、やっぱり姉妹だけあって似てる!

お姉ちゃんの動画に度々出演しているのでとても仲が良いということが伺えます.

そして、Instagramには「大好きな妹」というキーワードが度々あがっているので、ゆいさんがみゆさんのことを溺愛しているみたいです。

らんさんは一人っ子なので、みゆさんを可愛がっているんでしょうね!

そんなみゆさんは2021年2月に結婚されたとのことで、スターリーズの動画でみゆさんが結婚したと報告がありました。

そして2021年9月に出産されたみたいですね!

大好きな妹の子供ということで、ゆいさんも初姪っ子をめちゃくちゃ可愛がっているみたいです!

次はゆいさんの番ですね!

スポンサーリンク

ゆい(スターリーズ)プロフィール


(https://bit.ly/2WXm9GK)

本名:河西 唯(?)
愛称:ゆい
生年月日:1993年5月3日
年齢:28歳(執筆時)
出身地:高知県
身長:156cm~158cm前後
体重:70kg代

相方のらんさんは元々ソロYouTberとして活動してきたのですが、2017年にゆいさんが加入。

グループ名を「スターリーズ」に変更し、活動をスタート。

息をするかのように吐き出される下ネタと、意味ゼロだけどどうしてか耳に残る語彙力が武器で若い世代を中心に人気が出ています。

まとめ

・両親は離婚している
・両親ともに動画やTwitterに登場しており、ゆいさんは双方ともに仲が良かった
・父親は2019年9月に他界
・妹はみゆさんでゆいさんは溺愛している
・みゆさんは結婚し、子供が生まれており、ゆいさんは初姪っ子にメロメロ
・本名は川西唯(?)
・らんさんがソロ活動中の2017年にゆいさんが加入しスターリーズを結成

・ゆい(スターリーズ)のプロフィール

今回は、スターリーズのゆいさんについて以上のことが分かりました。

最愛のお父さんが亡くなったときは活動を休止するほどショックを受けていたゆいさんですが、応援してくれていたお父さんのために活動を再開しています。

仲睦ましい家族が動画内で見られ、見ている側も幸せをもらえましたよね!

それに、大好きな妹・みゆさんに子供ができ、姪っ子にメロメロのゆいさんなので、今後は姪っ子のためにもお仕事頑張って欲しいですね!

これからの活躍もますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です