古川桜子の中学や高校・大学はどこ?制服姿や部活動の画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本一の大学サークル美女を決めるミスサークルコンテスト2021で審査員特別賞を受賞した「古川桜子」さん。

ミスサーファイナリストだけあって、とてもかわいらしいですよね!

そんな古川桜子さんについて、

・中学や高校、大学はどこなの?

・私服姿や部活動の画像はあるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、古川桜子さんの学歴や制服姿などを調査・まとめました!

古川桜子の中学や高校・大学はどこ?


(https://bit.ly/2ZkXaOC)

さっそく、古川桜子(以下、古川)さんの学歴について調査しましたが、大学含めて学歴については公開されていませんでした。

ですが、古川さんの出身地は「東京都」ですので、中学や高校は都内の学校に通っていたと思われます。

東京のどこの地区の出身かまで分かればもう少し絞れると思うのですが、さすがに東京全域から中学と高校を特定するのは難しいですよね・・。

高校時代の制服姿も次の見出しで紹介しますが、見つかったのは2枚のみで高校を特定できるような画像ではありませんでした。

そして、大学についてですが、ミスサーのHPには「B大学」と名前を伏せてあり、SHOWROOMの自己紹介文には、「大学名は公開していませんのでお答えすることは出来ません」との記載があります。

ですが、古川さんのインスタを見ると、都内で生活している可能性が高いと思われます。

そして、古川さんの将来の夢は「アナウンサー」ということで、アナウンサーを目指せる大学に通っているのでは?と推測しました。

と、いうことで、都内でアナウンサーを目指せる学部や学科、コースがある大学を調べてみると、次の17校がヒットしました。

・共立女子大学

・立教大学

・跡見学園女子大学

・桜美林大学

・学習院女子大学

・大正大学

・法政大学

・東京経済大学

・淑徳大学

・日本女子大学

・青山学院大学

・立正大学

・國學院大學

・東京女子大学

・明治学院大学

・日本大学

・聖心女子大学

そして、この中で赤字の明治学院大学と日本大学はファイナリストが出ていますので、実質15校。

さらに、こちらのインスタをご覧ください。

特定されないように背景にぼかしも入っており「大学の学食?」だと思われるような投稿ですが、後ろに男性っぽい姿が見えます。

そうなると「女子大」ではない可能性がありますので、青文字の大学の可能性は低い。

つまり、黒文字の9校のどれかの大学である可能性もあるかと思われます。

古川桜子の制服姿は?

続いて、古川さんの制服姿についてです!


(https://bit.ly/3jEL5Lr)

こちらが高校生時代の古川さんです。

制服姿ですが、どこかバレないようにぼかしも入っています。

クリクリおめめで、大学生になった古川さんより少しあどけなさも感じますね。

そして、とにかくかわいい!

今もだと思いますが、高校時代もモテモテだったでしょうね!

スポンサーリンク

古川桜子の部活動の画像は?


(https://bit.ly/3vIF6dn)

さて、こちらも気になる古川さんの部活について。

どこの学校か公表されていないので、どうにも調べようがなく、部活についての情報を得ることはできませんでした。。

また、どこの大学かは不明でしたが、学生時代に挑戦したいこととして「アナウンスのサークルに入ったり」とコメントしている古川さん。

大学では「アナウンスサークル」に所属していると思われますね!

古川桜子プロフィール


(https://bit.ly/3EbuhmQ)

名前:古川 桜子(ふるかわ さくらこ)
生年月日:2001年6月26日
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞
特技:ダンス、歌をうたうこと
将来の夢:アナウンサー

コロナという状況ですが、学生生活について、「学業だけでなく後悔のないようにやりたいと思ったことに沢山チャレンジしていきたいです!」とコメントしている古川さん。

SNSでは笑顔の画像も多く、showroomでも楽しそうに話している姿を見ると、とても明るい性格かなと思いますよ!

スポンサーリンク

まとめ

・学歴については非公開である

・制服姿もかわいい

・部活動の画像はなかった

・古川桜子のプロフィール

今回は、古川桜子さんについて以上のことが分かりました。

なかなか情報管理をしっかりしている古川さん。

アナウンサーの夢を叶えたら、何か情報が出てくるかもしれないですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

古川桜子さんの恋愛事情についても調査しました↓
古川桜子がかわいい!彼氏の顔画像や元カレ・好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です