古川桜子がかわいい!彼氏の顔画像や元カレ・好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミスサークルコンテスト2021のファイナリストに選ばれ、審査員特別賞を受賞した「古川桜子」さん!

日本一の大学サークル美女を決めるわけですが、「かわいい」と評判です!

そんな古川桜子さんについて、

・かわいい画像が見たい!

・彼氏はいるの?いるなら画像は?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、古川桜子さんのかわいい画像を紹介!

恋愛事情などを調査・まとめました!

【画像】古川桜子がかわいい!

まずは、古川桜子(以下、古川)さんのかわいい画像を紹介しましょう!

笑顔がかわいい!

古川さんのインスタには笑顔の投稿がたくさん!

かわいいですね!

髪型もかわいい!


(画像引用:https://bit.ly/3pK94wq)

色々な髪型も載っています!

制服姿もかわいい!


(https://bit.ly/3miaw7i)

2枚のみでしたが、制服姿の画像が見つかりました!

古川桜子の彼氏は?顔画像はある?


(https://bit.ly/3nP6anN)

古川さんの彼氏について、ネットやSNS、掲示板などを調べてみました。

しかし、彼氏に繋がるような情報や顔画像は見つかりませんでした。。

とてもかわいらしい古川さんなので、彼氏がいてもおかしくはないですし、「いる可能性の方が高いのでは!?」なんて思う方も多いのではないでしょうか。

ミスサークルコンテストも終了したので、恋愛もしたくなっているのでは!?なんてこともありそうですよね!

そして、古川さんは大学も公表していなく、徹底した情報管理をしていると思われます。

スポンサーリンク

古川桜子の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3ClW7fE)

古川さんの過去の恋愛についても探ってみましたが、情報は見つかりませんでした。。

しかし、先ほど制服画像を紹介しましたが、とてもかわいらしい高校生でしたよね!

と、いうことは、絶対にモテたでしょうし、「告白もそれなりにされているはず→それなりにお付き合いしてきたはず」と思われます。

また、好みのタイプについてもコメントなどはありませんでしたが、showroomの配信を見てみると、とても明るい印象の古川さんです。

「明るい方」の方がお似合いな感じですかね!

また、歌うことや音楽鑑賞、ダンスが好きな古川さんなので、共通の話題で話せる方も古川さんのハートをつかむチャンスがあるかもしれませんね!

古川桜子プロフィール


(https://bit.ly/3CjwcWf)

名前:古川 桜子(ふるかわ さくらこ)
生年月日:2001年6月26日
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞
特技:ダンス、歌をうたうこと

将来の夢を「アナウンサー」だという古川さんは、コロナ禍の中の学生生活について、

「学業だけでなく後悔のないようにやりたいと思ったことに沢山チャレンジしていきたいです!」

とコメントしている古川さん。

ぜひ夢を叶えて欲しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判!

・彼氏に関する情報はなかった

・過去にそれなりに恋愛してきたと思われる

・明るい方がタイプ(?)

・古川桜子のプロフィール

今回は、古川桜子さんについて以上のことが分かりました。

画像を貼りながら思わず「かわいい」と呟いてしまいましたが、ミスサーファイナリストとあってとてもかわいい古川さん。

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

古川桜子さんの学歴についてもご覧ください↓
古川桜子の中学や高校・大学はどこ?制服姿や部活動の画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です