りり(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ミスコン2021の北海道・東北エリアからファイナリストに選出された「りり」さん。

北海道出身の彼女はまだあどけない表情もありとてもかわいいですよね!

そんなりりさんについて、

・出身中学校や高校はどこ?
・彼氏や元カレは?
・本名は何?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りりさんの学歴や恋愛事情、本名などを調査・まとめました!

りり(女子高生ミスコン)の中学や高校は?

まずは、りりさんの出身中学校や高校について調査しました!

ミスコンのプロフィール画像をご覧ください。


(https://bit.ly/3mkROvu)

注目はベストに入っているロゴとセーラー服っぽい襟元です。


(https://bit.ly/3pFAhjM)

このロゴは「CK」かな?と思うのですが、ベストに「CK」が入っている学校を調査しても見当たらなかったんですよね。

なので次にセーラー服っぽい襟元に注目して調査してみました。


(https://bit.ly/3bhIwKu)

襟には3本線が入っていることがわかります。

そこでヒットした高校は「北海道札幌英藍高等学校」です。

制服がこちら。


(https://bit.ly/3jGSDgw)

ですが、りりさんが履いているスカートが紺の無地なのに対し、英藍高校のスカートはチェックですよね。

それに胸元に入っている校章ロゴも「CK」ではないので、もしかするとベストとスカートは自分でカスタマイズして履いているものなのかなとも思いますし、違う学校なのかもしれません。

英藍高校の制服と似ているというだけで、他の高校に通っている可能性もあるので、可能性と捉えてもらえれば幸いです!

また、出身中学校については地元の中学校に通っていたと思われますが、北海道のどの地域に住んでいるのかは分かっていないので、絞り込むことができませんでした。。

今後、注目される機会が増えれば学校名が明かされるかもしれないですね!

りり(女子高生ミスコン)の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3Gs8WHJ)

りりさんはとてもかわいい女の子なので、彼氏や今まで交際してきた元カレがいてもおかしくないですよね!

気になったので調査したのですが、現時点で彼氏や元カレらしき男性の存在は見当たりませんでした。

もしいたとしても公表することはないと思うので、こちらも情報が出てくるまで待っていましょう!

現在は12月の最終審査に力を注いでいると思うので、恋愛する余裕がないのかもしませんね。

スポンサーリンク

りり(女子高生ミスコン)の本名は?


(https://bit.ly/3GoJPWp)

「りり」ってとてもかわいい響きですが、本名は何なのでしょうか。

調査したのですが、本名は公開されていないようです。

「りり」ってそのままの本名かもしれませんし愛称かもしれませんが、どちらにしても本当にかわいい名前だなって思います。

いつか公開される日がくることを期待しましょう!

りり(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/3nxT9P7)

名前:りり
出身地:北海道
血液型:AB型
アピールポイント:ダンス・ヘアメイク・ネイル

プロフィールがあまり公開されていないりりさんですが、ダンス・ヘアメイク・ネイルが趣味なのか?好きなことなのでしょうね!

SNSでもたくさんのダンスを披露してくれていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@150__ri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@150__ri)がシェアした投稿

お友達と楽しそうに踊っている姿もまたかわいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・出身中学校は不明
・高校は「北海道札幌英藍高等学校」の可能性もある(?)
・彼氏や元カレの存在は見当たらず
・本名は非公開
・りりのプロフィール

今回は、女子高生ミスコン2021のファイナリストに選出されたりりさんについて以上のことが分かりました。

公開されている情報は少なかったのですが、本当にかわいくてダンスが大好き女子高生だということは分かりましたね!

12月に行われる最終審査が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストのゆめかさんについてもどうぞ↓
ゆめか(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です