荒木美輝の中学や高校・大学はどこ?彼氏や元カレについても!

ミスサークルコンテスト2021のファイナリストの1人「荒木美輝」さん。

コンテストに出るのは初めてのことのようですが、かわいいとの声が上がっています。

そんな荒木美輝さんについて、

・中学や高校・大学などの学歴は?

・彼氏や元カレの情報はあるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、荒木美輝さんの学歴や恋愛事情を調査・まとめました!

荒木美輝の中学や高校・大学はどこ?


(https://bit.ly/2ZuRuSD)

さっそく、荒木美輝(以下、荒木)さんの学歴を調査しました!

が、中学と高校については公表されていませんでした。。

ですが、出身地である「福岡県」の学校に通っていたと思われます。

そして、大学は「慶應義塾大学」で学部は「法学部法律学科」です。

荒木さんは正に才色兼備ですね!

と、いうことは、高校は進学校である可能性が高いと思われますので、福岡県にある偏差値70以上の高校を調べてみると次の9校がヒットしました。

・九州国際大学付属高等学校

・久留米大学附設高等学校

・修猷館高等学校

・西南学院高等学校

・筑紫丘高等学校

・東筑高等学校

・福岡高等学校

・福岡大学附属大濠高等学校

・明善高等学校

この中のどこかの高校の可能性もあるかと思われますね!

荒木美輝の彼氏や元カレは?

続いて、こちらも気になる荒木さんの彼氏について。

SNSやネット、掲示板など細かく見てみましたが、彼氏や元カレに繋がるような情報はありませんでした。。

ですが、ミスサーに選ばれるほどかわいらしい荒木さんなので、それなりにお付き合いしてきたでしょうし、現在彼氏がいてもおかしくはありません!

そして、荒木さんは「クシャッと笑う」男性の姿が好きな仕草とのこと。

また、「綺麗なウィンク」が得意ということなので、好きな男性にはウィンクしたりするのかもしれないですね!

スポンサーリンク

荒木美輝プロフィール


(https://bit.ly/3bkOkmu)

名前:荒木 美輝(あらき みき)
生年月日:2000年6月23日
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:154cm
趣味:食べ歩き、カフェ巡り、ディズニー
特技:綺麗なウィンク
好きな食べ物:オムライス、いちご、チョコレート、お肉
所属サークル:レギュレーション

「清潔感のあるニオイ」フェチだという荒木さん。

兄弟などはいなく「ひとりっ子」のようです。

まとめ

・中学と高校についての情報はなかった

・高校は進学校だったと思われる

・大学は慶應義塾大学

・彼氏や元カレに関する情報はなかった

・荒木美輝のプロフィール

今回は、荒木美輝さんについて以上のことが分かりました。

かわいい上に頭もキレキレな荒木さん。

将来の夢はアナウンサーとのことですので、ぜひ叶えて欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくミファイナリスト古川桜子さんについてもどうぞ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です