あみつん(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ミスコン2021のファイナルラウンドグランプリに選出された「あみつん」さん!

現在18歳の高校3年生!

一見、高校生には見えないとても大人っぽい顔立ちをされています。

そんなあみつんさんについて、

・出身中学校や高校はどこ?
・彼氏や元カレは?
・本名はなに?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あみつんさんの学歴や恋愛事情、本名などを調査・まとめました!

あみつん(女子高生ミスコン)の中学や高校は?


(https://bit.ly/3vSmdEE)

まずは、あみつんの出身中学校や高校について調査しました!

都道府県別で選出された方は出身地は公表されていたのですが、あみつんさんはファイナルラウンドグランプリから選出されているため出身地が公表されていないんですよね。

そのため、中学校や高校を絞り込むことができませんでした。。

ファイナルラウンドグランプリで選出されたということなので、12月に行われる最終審査ではかなり期待される気がしますね!

そうなると、あみつんさんの学歴なども公表される可能性があるかもしれないですね!

あみつん(女子高生ミスコン)の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/310oGBB)

あみつんさんはとても大人っぽい顔立ちをされている女の子なので、モテモテな感じがするのですが、気になるのは現在の彼氏とこれまで交際してきた元カレの存在。

そこで調査した結果、現時点では彼氏や元カレと思われる存在の男性は見当たりませんでした。

12月に行われる最終審査に力を注いでいると思われるので、今は恋愛どころではないのかもしれませんね!

それに、もしいたとしても公開したりSNSにアップするのは恥ずかしいという感じもあるのかもしれません。

そして、あみつんさんのインスタプロフには「♡@jichangwook」と記載してあります。

韓国の俳優「チ・チャンウク」さんが好みのようです!

恋愛事情についても、今後注目される機会が増えれば質問される気もしますよね!

スポンサーリンク

あみつん(女子高生ミスコン)の本名は?


(https://bit.ly/3BrSlAh)

あみつんさんの本名ですが、インスタのアカウントで「ami14」となっているため「あみ」さんなのかもしれません。


(https://bit.ly/3Gxoc6j)

フルネームは公開されていませんでしたが、愛称「あみつん」の「つん」は、響きがかわいいからつけた感じもするでしょうか。

グランプリに選出されたら公開されるかもしれませんね!

あみつん(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/3nFDOfj)

名前:あみ
愛称:あみつん
生年月日:2003年6月14日(?)
年齢:18歳(執筆時)

生年月日に関しては現在18歳ということなので、2003年生まれなのではないかと思います。

6月14日はTwitterのアカウント名が「Amitun0614」とあるので、誕生日が6月14日なのかな?と予想しました。

拡大すると


(https://bit.ly/3mjP69H)

女子高生ミスコン2021ファイナルラウンドグランプリ以外に、

・第3回TEENS専属モデルAD決勝
・AKIII CLASSIC CMモデル出演AD
・女子高生ミスコン2021シードベイ決勝

という受賞歴があるようです。

これだけの受賞歴を持っていればかなりの実力があるということなので、最終審査も期待できそうです!

スポンサーリンク

まとめ

・出身中学校や高校は不明である
・彼氏や元カレについての情報はなかった
・本名は「あみ」でフルネームは非公開
・生年月日はTwitterアカウントから「2003年6月14日」と推測

・あみつんのプロフィール

今回は、女子高生ミスコン2021ファイナリストのあみつんさんについて以上のことが分かりました。

出身地など詳しいプロフィールがほぼ公開されていないので、特定できなかったことが多かったのですが、これまでにさまざまな受賞歴があるということで12月の最終審査が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストのりりさんについてもどうぞ↓
りり(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です