マリン(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ミスコン2021の思春期録審査でファイナリストに選出された「マリン」さん。

笑った顔が女優の福原遥さんに似ているかわいい女の子です!

そんなマリンさんについて、

・出身中学校や高校はどこ?
・彼氏や元カレの情報は?
・本名はなに?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、マリンさんの学歴や恋愛事情、本名などを調査・まとめました!

マリン(女子高生ミスコン)の中学や高校は?

さっそく、マリンさんの出身中学校や現在通っている高校について調査しました!

制服画像をご覧ください。


(https://bit.ly/3nEkJdB)

胸元に校章のようなマークが入っています。


(https://bit.ly/3nEkJdB)

よくみると「KW」と入っていますので、校章の可能性が高そうですね!

出身地は香川県ということで、香川県内で似ている制服をリサーチしてみました。

結果、「四国学院大学香川西高等学校」がヒット!

制服がこちらです。


(https://bit.ly/31bUtjg)

ベスト姿の画像がなかったので、「KW」が入っているかどうかはわからないのですが、リボンとスカートが全くと言って良いほど同じですよね!

四国学院大学香川西高等学校は、香川県三豊市にある私立高校です。

・学校名:四国学院大学香川西高等学校
・偏差値:38-52
・所在地:香川県三豊市高瀬町下勝間2379

学科は「普通科」「衛生看護科」「商業科」の3つあるそうで、マリンさんが(ここの高校だとして)どの科に在籍しているのかは分かっていません。

中学校は地元の学校に通っていたと思われますが、香川県のどの地域に住んでいたのか分かっていないので、絞り込むことができませんでした!

学歴に関しては今後公表される可能性もあるかもですね!

マリン(女子高生ミスコン)の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3EupLjQ)

マリンさんはとても笑顔が素敵な女の子なので、気になるのは恋愛事情ですよね!

そこで調査したのですが、現時点で彼氏や元カレと思われる男性の存在は見当たりませんでした。

12月の最終審査に向けて頑張っていると思うので、恋愛をしている余裕はないのかもしれませんね!

今後、公表される可能性はあるのか!?注目です!

スポンサーリンク

マリン(女子高生ミスコン)の本名は?


(https://bit.ly/3vYVzdl)

マリンさんの本名について調査したのですが、公表されていないようですね。

ですが、「マリン」という名前は本名である可能性が高そうな感じがします。

漢字で表すと「真凛」「真鈴」「茉鈴」などまあまあ出てくるので、愛称として「マリン」としているのかもしれませんね!

マリン(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/3GAeLTy)

名前:マリン
生年月日:2004年?
年齢:17歳(執筆時)
血液型:A型

月日はわからなかったのですが、生まれ年はTikTokのアカウントに「2004_dayo」とあるので、2004年生まれかなと思われます。


(https://bit.ly/312vYEY)

現在、高校2年生のマリンさんのアピールポイントには、「40度のハウスの中で2時間草抜きできる根性あります」と面白いことが書かれていました。

だいぶ根性があると思われますね。笑

また「Campus collection Osaka NEXT GENERATIONS 」のファイナリストにも選出した経験があるそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・出身中学校については不明
・現在通っている高校は「四国学院大学香川西高等学校」(?)
・彼氏や元カレ情報は見当たらず
・本名は非公開
・「マリンのプロフィール

今回は、女子高生ミスコン2021のファイナリストに選出されたマリンさんについて以上のことが分かりました。

高校についてはほぼ間違いない(?)と思うのですが、あくまで予測なので間違ってたらごめんなさい!

12月の最終審査が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストのあみつんさんについてもどうぞ↓
あみつん(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です