小田垣有咲の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「26時のマスカレイド」新メンバーオーディションから誕生したアイドルグループ「Peel the Apple」略して「PtA」。

8人組のアイドルグループですが、メンバーの一人に笑顔がステキな「小田垣有咲」さんがいます!

そんな小田垣有咲さんについて、

・出身中学校や高校はどこ?
・彼氏や元カレの?
・好みのタイプは?
・プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、小田垣有咲さんの学歴や恋愛事情などを調査・まとめました!

小田垣有咲の中学や高校は?


 (https://bit.ly/3vTlsLM)

さっそく、小田垣有咲(以下、小田垣)さんの出身中学校や高校について調査しました!

現在(執筆時)、小田垣さんは16歳で高校2年生でが、どこの高校に通っているのかは公開されていません。

出身地は千葉県ということなので、千葉県内の高校に通っていると思われますが、アイドルグループに加入した以上、高校を公表するのか難しいかもしれませんね!

高校を卒業したら公表される可能性があるかもしれませんね。

そして、出身中学校は千葉県の「船橋市立高根台中学校」で、千葉県の船橋市にあります。

・学校名:船橋市立高根台中学校
・所在地:千葉県船橋市高根台3丁目3-1

ちなみに、こちらの中学校の卒業生には「山下智久」さんや「市井紗耶香」さんなどがいるそうですよ!

小田垣有咲の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3vUYYd7)

とてもかわいい16歳の小田垣さんですが、恋愛事情はどうなのでしょうか。

調査した結果、現時点で彼氏や元カレと思われる男性の姿は見当たりませんでした。

小学校のころにもアイドルグループに加入していたことがあるということなので、恋愛より勉強やお仕事に力を注いでいたのかもしれませんね!

今後、メディアで取り上げられる機会が増えれば恋愛に関しての質問なども多くなってくると思います。

そうなると少し情報が出てくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

小田垣有咲の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3vSXX5o)

好みのタイプについては公言されていないみたいですが、小田垣さんは食べることが大好きとこのと。

ですので、交際する男性には自分と同じように食べることが好きな方がタイプだったりしそうですよね!

食べることが好きな男性であれば、一緒に食事を楽しむことができますし、好みも同じだったら尚良い!という感じでしょうか。

また、「笑顔が強み」と公言しているので、笑顔が素敵な男性やよく笑う男性なんかもお似合いかもしれません!

小田垣有咲プロフィール


(https://bit.ly/3pOGzhm)

名前:小田垣有咲(おだがき ありさ)
生年月日:2005年1月4日
年齢:16歳(執筆時)
出身地:千葉県
星座:やぎ座
身長:156㎝
メンバーカラー:エメラルドグリーン
趣味:アクセサリー作り・お菓子作り
特技:手話・水泳・マジック

Peel the Apple、NO.1スマイル担当の小田垣さんは、小学校6年生のときにプラチナムプロダクションのオーディションに合格し、アイドル・モデルとして活動していました。

雑誌「JSガール」に登場し、「金の卵オーディション JSガール賞」を受賞しています。

「アイドルになりたい!」と地道な活動を続けてきた小田垣さんですが、202年9月から開催されていたPeel the Appleの新メンバーオーディションに参加。

見事合格し、メンバー入りが決まりました!

メンバー最年少ということで、他のメンバーみんなからかわいがられているみたいですよ!

また、TikTokもやっており、フォロワーが5万人超えというとても人気者!

先日、テレビ収録中に負傷していたことにより少しの間活動を休止していたそうですが、現在は無事復帰しているということです。

大事にならず安心しましたね。

では、最後にPeel the Appleがどんな曲を歌っているのかご覧ください!

Peel the Apple初のCDリリースとなった「勇敢JUMP!」は一緒に前を向いて元気になれる「次の未來へ」繋がる希望に満ちた応援ソングです!

スポンサーリンク

まとめ

・出身中学校は船橋市立高根台中学校
・高校については不明
・彼氏や元カレ情報はなかった
・好みのタイプは食べることは好きな人、笑顔が素敵な人、よく笑う人(?)
・小田垣有咲のプロフィール

今回は、Peel the Appleの小田垣有咲さんについて以上のことが分かりました!

幼いころからアイドルになりたいという願いを持っていた小田垣さんにとって、メンバーに加入できたことは本当に嬉しかったでしょうね!

今後の活動が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくPtAメンバーの浅原凜さんについてもどうぞ↓
浅原凜の中学や高校は?彼氏や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です