山田健人(ラニーノーズ)の彼女は誰?顔画像や元カノや好みのタイプも!

お笑いコンビで音曲漫才師「ラニーノーズ」の「山田健人」さん。

芸人としてデビューする前から「ラニーノイズ」というバンドで音楽活動もしています!

(※放送作家の山田健人さんと同姓同名ですが、お間違いのないように!)

そんな山田健人さんについて、

・彼女はいるの?いるなら画像は?

・元カノや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、山田健人さんの恋愛事情などを調査・まとめました!

山田健人(ラニーノーズ)の彼女は誰?顔画像は?

さっそく、ラニーノーズの山田健人(以下、山田)さんの彼女について調査しました!

山田健人の彼女は「えいこ?」「えいな?」


(https://bit.ly/3H7Qdl6)

さて、山田さんの彼女について調べてみると、「えいこ」や「えいな」が彼女ではないか?と、とある掲示板に情報がありました。

が、どこを探しても「えいこ」や「えいな」が彼女と確定できる情報はなく、あくまで噂・デマの可能性が高いと思われます。

山田健人の彼女の顔画像は?


(https://bit.ly/3HfKxpB)

では、山田さんの彼女は誰なのか?

イケメンでギターやラップの音楽の才能もある山田さんなので、絶対にモテるはず→彼女がいるはず!

と思ったのですが、彼女に繋がるような情報や顔画像はありませんでした。。

本当にいないのかもしれませんが、公表していないだけで本当はいる可能性もありますよね。

結婚していてもおかしくはない年齢ですし、筆者は「公にしていないだけでいる」と予測していますが、皆さんはどう思いますでしょうか?

今後、電撃発表や入籍などの可能性もゼロではないので、動向に注目しましょう!

山田健人(ラニーノーズ)の元カノや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3D1iXcO)

続いて、山田さんの元カノについて調べてみましたが、元カノに関する情報は見つかりませんでした。。

しかし、今まで誰かとお付き合いしたことがないなんてことはないと思いますよね!

それなりの恋愛経験値は積んできているのではないでしょうか。

そして、こちらも気になる好みのタイプについて調べてみると、

「太陽の塔をよじ登りたがる女性」

という、予想もしなかった答えが!笑

太陽の塔は皆さんもご存じ芸術家の岡本太郎氏の作品ですね!

筆者は今まで、「私、太陽の塔をよじ登りたいの!」と言った女性に出会ったことはありません。笑

なかなかいないかと思いますよね!

どう思ってこのコメントを出したのかは山田さんご自身しか分からないですが、想像するに「面白く変わった考え方の女性が好き」ということになるでしょうか!?

普通の女性では物足りないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山田健人(ラニーノーズ)プロフィール


(https://bit.ly/3qlLPt4)

名前:山田 健人(やまだ けんと)
生年月日:1988年12月22日
出身地:大阪府箕面市
血液型:O型
身長:176cm
体重:52kg
最終学歴:関西外国語短期大学卒
趣味:ギター、ホラー映画製作、怪談収集、将棋、カポエイラ
特技:ギター、フリースタイルラップ、映像編
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

山田さんは、NSC大阪校の35期生で、ガンバレルーヤやゆりやんレトリィバァ、からし蓮根などが同期でいます。

ちなみにですが、ラニーノーズの名前の由来は「ラニー→英語で粘液を分泌する」「ノーズ→鼻」で、鼻水という意味なんですよ!

それでは、ラニーノーズ/ラップバトル(MV)をご覧ください!

笑ってしまう内容ですが、ち密に構成されていますね!

まとめ

・「えいこ」「えいな」が彼女との情報があったがデマの可能性が高い

・彼女に繋がるような情報や顔画像はなかった

・元カノの情報はなかった

・「太陽の塔をよじ登りたがる女性」がタイプ

・山田健人のプロフィール

今回は、ラニーノーズの山田健人さんについて以上のことが分かりました。

なかなか変わった完成をお持ちの山田さん。

フリースタイルラップも得意なので、今後どんな土俵で活躍してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です