コムドットひゅうがのネックレスや時計のブランドは?購入方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5人組の人気Youtuber「コムドット」。

メンバー全員お洒落ですが、その中でも「ひゅうが」さんが身に着けてるアクセサリーも光っていますね!

そうなると、、

・同じネックレスが欲しい!
・同じ時計が欲しい!
・どこのブランドなの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、コムドットひゅうがさんのネックレスや時計について調査・まとめました!

コムドットひゅうがのネックレスのブランドは?

まずは、ひゅうがさんがしているネックレスのブランドについて調査しました!

ひゅうがさんは、ネックレスをゴールドで統一しており、重ねて様々なネックレスをつけています。


(https://bit.ly/3omqXiy)

中央のコイン型のネックレスは、おじいさんの形見なのだそうです。

そしてこのネックレスは「ディーゼル」のもので、あむぎりさんとお揃いのようで仲がいいんですね!


(https://bit.ly/3DiKGG0)

同じものを探してみたところ、見つけました!

 

とてもカッコよくてお洒落ですね!

実際に使っている方の口コミを見てみましょう!

想像通り、とても綺麗でかっこよくて購入して良かったです!

とてもしっかりした造りで長さの調整もでき、大変満足しています!

旦那のプレゼントに購入したのですが、サイズ感も調度良く、とても気に入ってくれたので嬉しかったです!

購入した方も大満足だったようです!

シンプルなデザインになっているので、どのような服装にもマッチしそう!

続いてのネックレスはライター型のもの。

とても大きいのですが、めちゃくちゃ似合ってると思いませんか!?

ひゅうがさんだからこそなのでしょうか!?

このネックレスは「Ambush」のもので、同じネックレスをやまとさんもしていました。

ぼんさんにプレゼントしたということなので、3人お揃い!

Ambushはm-floのVERBALさんと奥さんのYOONさんで2008年に作ったブランドです。

こちらのネックレスもネットで購入できます!

 

色はゴールドの他にシルバーやブラックなどもあるので、お好みの色をチョイスしてみてください!

では、実際に使っている方の声を聞いてみましょう。

画像で見た限りではかなり大きいのかなと想像していたのですが、実際は調度良いサイズかんでとてもオシャレ!購入して良かったです!

ネットで検索していたところ、偶然発見!めちゃめちゃかっこよかったので、購入しました。友達にも「かっこいい!」と言われとても気に入っています。

友達のプレゼントに購入。とても喜んでくれました!

ライター型というだけでとてもお洒落ですよね!

どちらも通販サイトで購入できるので、気になっている方はぜひ覗いてみてください!

コムドットひゅうがの時計のブランドは?

続いて、ひゅうがさんの時計ですが、こちらもやはりゴールド!


(https://bit.ly/3F9WgUO)

しかもめちゃくちゃ高そう!

どんなブランドなのか調査しました。

結果、「ディーゼル」と判明。

ネックレスもディーゼルを使用していたので、ディーゼルブランドが好きなのかもしれませんね!

ディーゼルの腕時計は、ごつくてとても大きいというイメージをお持ちの方もいるのではないでしょうか?

同じものを検索してみたところ、見つかりました!

 

とても高級感があって存在感がある時計なので、見た感じすごく高そうに見えますね!

では、実際に使っている方の口コミを見てみましょう。

初めてのディーゼルブランドということで、ワクワクしながら待っていたのですが、想像以上にかっこよくて大変満足しています!ただごつくて大きいので少し重たく感じますが、それ以外は問題なしです!

ずっと欲しかったブランドの時計なので、気に入ってます!少し重さはありますが、すぐに慣れます!購入して良かった!

友人のプレゼントにと購入。とても喜んでもらえました!めちゃくちゃかっこよかったので自分用にも購入しようと思ってます!

やはり見た目から予想できるように、重たいんですね!

ですが、男性が付けると本当にカッコよく見えるし、値段もそこまで高額ではないので購入しやすいのではないでしょうか。

楽天などで購入できるので、気になる方はぜひゲットしてくださいね!

スポンサーリンク

コムドットひゅうがのプロフィール


(https://bit.ly/3C9x7aw)

本名:渡辺 彪雅(わたなべ ひゅうが)
活動名:ひゅうが
出身地:北海道
血液型:A型
生年月日:1998年11月17日
年齢:22歳(執筆時)
身長:182cm
体重:76kg

ひゅうがさんは、中学校のときに北海道から東京都へ引っ越します。

そこでコムドットメンバーと出会うことになり、部活動は全員バスケ部でした。

ちなみに、ひゅうがさんの中学時代のアダ名は「カッパ」でした!

なぜ「カッパ」になったのかは本人も理由を明かしていないので分からないのですが、ハゲてるわけでもないのに面白いアダ名ですよね!

ひゅうがさんは高校卒業後、アルバイトでトラックでの配送をしていたそうです。

その後、Youtube1本に仕事を絞り、コムドットとして活動しています!

2020年6月の動画ではメンバー1人あたりの月収が、「1人暮らしできるくらい」と回答しているのでそれなりの収入はあると思われますね。

2020年11月の動画でも「新卒の初任給よりはもらってる!」と月収を公開していました。

Youtuberとしてかなり勢いがあるグループなので、今後も年収がアップすることもあるでしょう!

そうでないと、それなりのブランドのアクセサリーは付けられませんよね!

まとめ

・ネックレスブランドは「ディーゼル」と「Ambush」
・コイン型のネックレスはおじいさんの形見である
・時計ブランドは「ディーゼル」
・コムドットは中学校の同級生で全員バスケ部
・コムドットひゅうがのプロフィール

今回は、コムドットひゅうがさんについて以上のことが分かりました。

現在人気上昇中のコムドットですので、今後の活躍も楽しみですよね!

ひゅうがさんと同じアクセサリーを探しているという方は、通販サイトで購入できるのでぜひ検索してみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コムドットひゅうがさんについてもどうぞ↓
コムドットひゅうがはハーフ?両親(父・母)の国籍や顔画像に兄情報も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です