モトーラ世理奈は結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプも!

モデルや歌手、女優とマルチに活躍している「モトーラ世理奈」さん。

最近ではスマホの新CMにも出演していますね!

昨年は、主演した映画がベルリン映画賞で特別賞を受賞するなど飛躍の年となりました!

そんなモトーラ世理奈さんについて、

・結婚はしてる?
・歴代の彼氏は?
・好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、モトーラ世理奈さんの結婚など、恋愛事情を調査・まとめました!

モトーラ世理奈は結婚してる?


(https://bit.ly/30I4YdE)

まずは、モトーラ世理奈さんの結婚について。

結論から申しますと、モトーラ世理奈さんはまだ結婚していません。

モトーラ世理奈さんを検索すると「HIMI」という方が出て来るのですが、この方は浅野忠信さんとCharaさんの息子さんです!


(https://bit.ly/3CA4VhA)

HIMIさんがモトーラ世理奈さんの結婚相手ではないかという噂が浮上しているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

2020年12月17日のVOGUEで2人について、

女優やモデルとして活躍するモトーラ世理奈と、シンガーソングライターとして頭角を現しつつあるHIMIのカップルも、グローバルキャンペーンのモデルに。

と紹介されています。

実際に2人は結構共演しているんですよね。


(https://bit.ly/3FsVsKC)

「付き合ってるの?」と思わせる内容になっているのですが、過去にHIMIさんは彼女がいると発言しているインタビューを発見!

最近は自粛期間の流れで家に家族といることが多いです。

彼女が来たり。

一方、モトーラ世理奈さんのボーイフレンドはHIMIさんというニュースもあるんですよね。

東京からはモデルのモトーラ世理奈ちゃんがボーイフレンドでミュージシャンの佐藤緋美くんの仕事現場にドッキリカメラ風に侵入するようなシーンがありましたね。

「タサキ」のブライダルリングの撮影も一緒に行っていたため、結婚相手ではないかと言われたのですが、ボーイフレンドとは彼氏ととるのか男友達ととるのかは2人にしか分かりません。

しかし、ネットでは「お似合い」という意見が多いので、実際に交際してくれていたら嬉しいですね!

モトーラ世理奈の歴代彼氏は?


(https://bit.ly/2Z5yTw2)

続いて、モトーラ世理奈さんの歴代彼氏について調査しました。

現時点で彼氏と思われる男性との情報は浮上していないみたいですね。

専門学校を中退し、仕事に専念するほど真面目なモトーラ世理奈さんなので、現在は仕事一筋なのかもしれません!

最近、知名度もアップしてきているということなので、今後はもっと忙しくなる可能性もあるでしょう。

もっとメディアに出演する機会が増えれば恋愛事情なども明かされるかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

モトーラ世理奈の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3CDbwrr)

モトーラ世理奈さんの好みのタイプなのですが、自ら公言はしていないようですね。

ですが、性格はどちらかというと男っぽい性格なのか過去のインタビューで、

小学校に入るまでは男の子とばかり遊んでいました。

外に出て遊ぶのが大好きで、いつも集まる公園で友達をずっと待っている感じ。

なんでもストレートに言っちゃうタイプだったんですが、小学生になった頃、グダグダしてる女の子の輪に入るのが苦手でした。

あのときは、いたくないけど我慢してたなあ。

また、嵐の櫻井翔さんのファンのようです!

そして、とてもシャイで、特に初対面の人だと緊張してなかなか自分から話しかけられないとのこと。

このことからも、モトーラ世理奈さんはサバサバした感じで、シャイで人見知りということが分かりますね!

ということは、好きな男性からはアピールされたいかも!?

自分よりは積極的な男性が好きなのかなと予想します。

また、モトーラ世理奈さんがサバサバしたタイプなので、同じようにあっけらかんとした性格で男らしい男性も合うかもしれませんね!

モトーラ世理奈プロフィール


(https://bit.ly/3CCmxJF)

名前:モトーラ世理奈(モトーラせりな)
生年月日:1998年10月9日
年齢:23歳(執筆時)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:167cm
所属事務所:ボックスコーポレーション

モトーラ世理奈さんは、お父さんがイタリア系アメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。

2014年の高校1年生の時に原宿でスカウトされた際、幼少期よりモデルに憧れていたこともあり芸能の道に進むことを決めたそうです。

その後、演技に興味を持ちドラマデザイン社主催の女優育成プロジェクト「アクトレスインキュベーション」に第3期生として参加します。

演技のレッスンを続けていた同年1月のモデルとして雑誌「装苑」への出演が決まり「ニューカマースペシャル」でデビュー。

2016年には、RADWIMPSのアルバム「人間開化」のジャケットビジュアルに抜擢され注目を集めるようになりました。

そして、2017年には雑誌「装苑」の専属モデルに起用。


(https://amzn.to/3cuuuG2)

2018年にはNHKテレビドラマ「透明なゆりかご」に出演し、女優としても注目を集めるようになり、2019年7月には歌手デビューも果たしています!

スポンサーリンク

まとめ

・結婚はしていないがHIKIが結婚相手という噂は浮上
・HIMIとはボーイフレンド
・歴代彼氏の情報はなし
・好きなタイプはアピールしてくれる人、あっけらかんとして男らしい人(予想)
・お父さんはイタリア系アメリカ人、お母さんは日本人のハーフ
・モトーラ世理奈のプロフィール

今回は、モトーラ世理奈さんについて以上のことが分かりました。

結婚はしていませんし、目立った熱愛の噂なども浮上していないようなので、仕事一筋で頑張っておられるのだろうと思います。

しかし、人見知りでシャイなモトーラ世理奈さんに積極的な男性がアプローチしてくれたら、彼氏となることもあるかも!?

幅広い活躍をされている方なので、今後も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です