鬼塚雅がかわいい!彼氏の顔画像や元カレ・好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気のあるウインタースポーツとしてランクインしているスノーボードですが、そんなスノボー界で注目を浴びているのが「鬼塚雅」選手です!

日本を代表する実力者ですが、ルックスや仕草が「かわいい!」ということも人気の理由の1つです!

そんな鬼塚雅選手について、

・かわいい画像がたくさん見たい!
・彼氏や顔画像はある?
・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、鬼塚雅のかわいい画像を紹介!

恋愛事情などを調査・まとめました!

【画像】鬼塚雅がかわいい!

まずは、鬼塚雅(以下、鬼塚)選手のかわいい画像を紹介です!

笑顔がかわいい!


(出典元:https://bit.ly/30Vx4mk)

どれも素敵な笑顔ですよね!

ウェア着用がかわいい&カッコいい!


(出典元:https://bit.ly/30Vx4mk)

ウェアもかわいくてとても似合っています!

私服もかわいい!


(出典元:https://bit.ly/30Vx4mk)

まるでモデルみたいなスタイルですね!

鬼塚雅の彼氏は?顔画像はある?


(https://bit.ly/30XfAWb)

さて、気になる鬼塚選手の彼氏ですが、SNSやネットなどを検索してみましたが、現時点では彼氏らしき男性の姿は見当たりませんでした。

鬼塚選手は海外を転々としている感じなので、恋愛する時間も余裕もないのかもしれませんね!

しかし、海外を転々としているということは、外国人男性の彼氏とかいちゃったりするのなか?と予想もできます。

今は彼氏がいないかもですが、今後恋愛をする時間ができれば明かされることもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

鬼塚雅の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3DQopzJ)

現在彼氏はいないと思われる鬼塚選手ですが、元カレはいたでしょう!

ですが、公開されている様子はないようですね。

海外を転々としてからは恋愛する時間がなかったと思うので、元カレといっても学生時代とかだったのかもしれません。

では、どんな男性が好みなのでしょうか?

鬼塚選手が好きな男性のタイプについて公言しているインタビューなどは見当たらなかったので、予想しました。

鬼塚選手の性格は、犬が大好きで家族も好きというすごく女の子らしい性格のようです。


(https://bit.ly/3l5w3yN)

そのため、好みの男性は自分と同じように温かい心を持った方などがピッタリな気がしませんか?

家族や動物を大切にするのは当たり前のようで、簡単なものではないと思います。

鬼塚選手はそれを普通にできている心優しい性格の持ち主なので、交際する相手にも同じような方が合っているというより、そんな男性と出会って欲しいなとも思います。

鬼塚雅プロフィール


(https://bit.ly/3xltpdu)

名前:鬼塚 雅(おにづか みやび)
生年月日:1998年10月12日
年齢:23歳(執筆時)
出身地:熊本県熊本市
血液型:O型
身長:158cm
体重:47kg
種目:スロープスタイル、ビッグエア
出身大学:早稲田大学スポーツ科学科
所属:星野リゾート

鬼塚選手はスロープスタイルという競技の選手で、ジブと呼ばれるレールやボックスと技を見せるジャンプ台を複数設置されたコースで技の完成度や難易度を競うというものです。

2014年のソチオリンピックから正式種目になり、話題になりましたよね!

そんな鬼塚選手の技をご覧ください!

カッコいいですね!

今後もどんな技を見せてくれるのか楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判!
・現時点で彼氏はいない様子
・元カレの情報はなかった
・好きなタイプは心が温かい男性(予想)
・鬼塚雅のプロフィール

今回は、鬼塚雅選手について以上のことが分かりました。

素晴らしい技を披露してくれ、更にかわいいということで注目の選手です。

今後もどんな活躍を見せてくれるのか期待大ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

鬼塚雅選手についてこちらもどうぞ↓
鬼塚雅の幼少期からの生い立ちや経歴!両親や家族構成も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です