竹野世梛の両親(父・母)はどんな方?兄弟や姉妹の家族情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スターダストプロモーションが企画する「第2回スターオーディション」の男性グランプリ「竹野世梛」さん。

現在13歳(執筆時)の中学1年生ですが、オーディションでは女優の北川景子さんも「すでにオーラがある!」と絶賛!

そんな竹野世梛さんについて、

・両親はどんな人?
・兄弟や姉妹はいる?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、竹野世梛さんの家族情報やプロフィールなどを調査・まとめました!

竹野世梛の両親(父・母)はどんな方?


(https://bit.ly/3xyFegf)

まずは、竹野世梛(以下、竹野)さんの両親についてですが、まだ芸能界で注目され始めたばかりということもあり、情報はあがってきていないようです。。

ですが、竹野さんは5歳のころからダンスをしており、現在もダンスをしているとすればダンス歴8年ということにななります。

K-POPなども流行している時代なので、ダンスをしたいという子も多く、ダンス教室が至るところにあります。

ですが、竹野さんの場合、ダンスに関してオーディションでアピールするくらいなので、それなりの実力があるということが伺えます。

ということは、高いレベルのダンス教室に通っていたことが予想されるので、結構なお金がかかったと思います。

それにダンス受講費だけではなく大会への出場費、遠征費、衣装代など結構な費用がかかってくるので、それなりの財力がないと続けるのは難しいのではないでしょうか。

そこから考えると、両親はそれなりに財力がある仕事をしている可能性があるということです。

あくまで予想なので真相はわかりませんが、今後メディアで取り上げられることが多くなってきたら、両親情報なども浮上してくるかもしれません、

竹野世梛の兄弟や姉妹は?


(https://bit.ly/3FUgG4w)

続いて、竹野さんの兄弟や姉妹についてですが、現時点で分かっている家族構成は、

・父
・母
・竹野世梛

の3人ということ。

竹野さんは一人っ子という可能性が高そうでしょうか。

その分、竹野さんにお金をかけられたということもあるかもしれません。

まだ情報が少ないので、実際は兄弟や姉妹がいるかもしれませんが、現在のところ兄弟や姉妹がいるという情報はありませんでした。

スポンサーリンク

竹野世梛プロフィール


(https://bit.ly/30Zr0tb)

名前:竹野 世梛(たけの せな)
生年月日:2008年8月28日
年齢:13歳(執筆時)
学年:中学1年生
出身地:大阪府
身長:162cm

前述したように、竹野さんは5歳からダンスをしています。

自分でも公言していたのですが、性格はかなりシャイとのこと。

ダンスを8年している間に受賞歴などは一度もないということなのですが、8年も習っていて自分をアピールするためにダンスを披露しているところを見ると、それなりの実力はあると思われます。

ですが、今後はダンサーを目指しているわけではなく、芸能界の仕事で頑張りたいという目標があるそう。

ダンスはあくまで趣味なんですって!

それ以外の趣味は絵を描くことだそうで、キャッチコピーは、

絵を描くことが得意なアート系シャイボーイ

今回オーディションのグランプリを獲得したので、今後どのような活躍をしてくれるのか楽しみですね!

まとめ

・両親はそれなりの財力を持っていると思われる
・兄弟や姉妹はおらず一人っ子(?)
・竹野世梛のプロフィール

今回は、竹野世梛さんについて以上のことが分かりました。

まだまだ情報が少ないですが、今後メディアで注目されると思うので、たくさんの情報が出てくると予想されます。

これからどんな姿を見せてくれるのか期待大の新人ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です