山木雪羽那の両親(父・母)はどんな方?兄弟や姉妹の家族情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気俳優が多く所属する大手芸能事務所「スターダストプロモーション」が主催した「第2回スター★オーディション」の女子の部で見事グランプリを受賞した「山木雪羽那」さん。

「コロナ禍にも負けない、パワーや輝きを持った未來のスターを発掘したい」という目的から開催され、1万5918通の応募の中から選ばれました!

そんな山木雪羽那さんについて、

・両親はどんな方?
・兄弟や姉妹はいるの?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、山木雪羽那さんの家族情報やプロフィールなどを調査・まとめました!

山木雪羽那の両親(父・母)はどんな方?


(https://bit.ly/3E4V2tF)

まずは、山木雪羽那(以下、山木)さんの両親について調査しました!

まだ注目され始めたばかりということで、両親についての情報はほぼあがっていない状態ですね。

しかし、整った顔立ちをされているので、両親も顔立ちが良い方だということが予想できます。

山木さんは4歳からポッピングダンスをしており、小学校5年生からダンサーになりたいと夢見ていたこともあったとか。

ダンスはどんなジャンルでも比較的費用が高いイメージなので、両親はそれなりの職業についている方ということも予想できますね!

今後メディアで取り上げられることが多くなると思うので、両親情報も出てくるかもしれないですね!

山木雪羽那の兄弟や姉妹は?


(https://bit.ly/3nY7tlp)

続いて、山木さんの兄弟や姉妹についてですが、こちらについても現時点で情報は出てきていません。

オーディションでの話し方を見ているとめちゃくちゃしっかりされている印象なので、女の子だからという見方もありますが、長女の可能性があります。

現在(執筆時)12歳の中学1年生ということで、兄弟や姉妹がいるとしたら弟や妹の可能性も高そうですよね!

兄弟や姉妹情報に関しても、今後出てくるかもしれないのでチェックです!

スポンサーリンク

山木雪羽那プロフィール


(https://bit.ly/3D5WSsW)

名前:山木 雪羽那(やまき ゆうな)
生年月日:2009年1月24日
年齢:12歳(執筆時)
学年:中学1年生
身長:160cm
出身地:大阪府

「雪羽那」と書いて「ゆうな」と読みます!

とてもかわいい名前ですよね!

また、趣味は絵を描くことやメイクをすること、お菓子作りやグミを食べることだそうで、とても女の子ですね。

今後は役者やモデルを志望しているということなので、どんな女優さんやモデルになるのか今から楽しみです!

また、前述したように山木さんは4歳からポッピングダンスを習っています。

聞きなれないダンスですが、ポッピングダンスとは1960年~1970年代に形成されたストリートダンスジャンルになり、「ポップ」とは「筋肉を弾く」という意味があるそう。

オーディションでも披露していましたね!

ポッピングダンスには、もっと細かく見ると様々なスタイルがあるということです。

今後は女優やモデルの傍らダンスを披露してくれる機会もあるかもしれません!

まとめ

・両親はそれなりに収入があり顔立ちが整っていると思われる
・兄弟や姉妹はいない?いても弟か妹?
・山木雪羽那のプロフィール

今回は、山木雪羽那さんについて以上のことが分かりました。

まだまだ情報は少ないですが、女優やモデル志望ということで今後どんな形で活躍されるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

男性グランプリの竹野世梛さんについてもどうぞ↓
竹野世梛の両親(父・母)はどんな方?兄弟や姉妹の家族情報も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です