萩原みのりの両親(父・母)はどんな方?兄弟・姉妹などの家族情報も!

2021年3月から放送される「RISKY」で、ドラマ初主演を務める女優の「萩原みのり」さん。

かわいいとの言葉も多く、人気上昇中ですね!

そんな萩原みのりさんですが、

・両親はどんな方なの?

・兄弟や姉妹はいるの?

・経歴やプロフィールは?

なんて疑問も浮かんできますよね!

今回は、萩原みのりさんのご両親や兄弟、姉妹などを調査・まとめました!

萩原みのりの両親(父・母)はどんな方?


(https://bit.ly/37WQXK8)

さっそく、萩原みのり(以下、萩原)さんの、ご両親について調査です!

すると、ご家族はとても仲が良く、萩原さんは自他ともに認める「ファザコン」ということが分かりました!

鼻を褒められ「父親譲り」と喜ぶTwitterも。

萩原さんの父親は、突然に「山登りに行くぞ!」と言ったり、「今日は馬に乗るぞ!」「ボルタリングに行くぞ!」なんてアクティブな方で、小さい頃から色々なことに触れる機会を作ってくれたことに感謝しているそうです。

そして父親は、怒ったときはクラシックで気持ちを静め、萩原さんへ「東京は寒いようですね。みのりさん、ご自愛ください」なんてメールを送っちゃうくらい紳士的な性格なんですよ!

また、父親が萩原さんに対する距離感が大きく変わった出来事がありました。

それは、萩原さんが高校2年生のときに受けた大きな手術。

そこから、一気に距離が近づき、実家に帰ったときは母親と助手席の取り合いをしているそうです。笑

そんな萩原さんは読書家なのですが、それも父親の影響とのこと。

と、ここまで萩原さんがファザコンということもあり、父親の情報が多かったですが、母親とも腕を組んで買い物に行ったりするそうです。

まるで友達のような関係ですね!

ちなみに萩原さんは、父親が26歳で母親が24歳のときのお子さんです。

萩原さんは現在23歳なので、ご両親ともまだまだお若いですね!

萩原みのりの兄弟や姉妹は?


(https://bit.ly/37X0hgR)

続いて、萩原さんの兄弟や姉妹について調べてみると、こんな一言を見つけました。

「私、弟といとことかを合わせて年下の親戚が10人いるんですね。」

弟さんがおり、身長は175cmほどで萩原さんによく似てると言われるそうです。

萩原さんの弟さんなので、さぞかしイケメンでしょうね!

そして、萩原さんはいとこの中でも一番年上で、親戚が実家に集まったときは萩原さんが母親代わりに面倒を見ていたそうです。

「面倒」というと語弊があるかもしれないので一言添えますと、、

萩原さんは子どもが大好きで、現場でも子役と遊んじゃうようです!

そんなところも、演技に活かされそうですよね!

スポンサーリンク

萩原みのりプロフィール


(https://bit.ly/2MA8LDn)

名前:萩原 みのり(はぎわら みのり)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1997年3月6日
血液型:B型
身長:155cm
体重:非公開(45kgほど?)
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ→スターダストプロモーション

萩原さんは、プロの新体操選手になるのが夢で小さい頃からトレーニングし、新体操の強豪校である「名古屋女子大学中学校」に進学します。

しかし、身体を壊して夢を諦めていたときに、地元の名古屋市でスカウトされたことをキッカケに芸能界入りします。

スカウトされたときは芸能界は別の世界だと思ったいた萩原さん。

しかし、レッスンを受けていく中で女優のとして生きていくことを決心しました。

そして、2012年にベネッセコーポレーションの「進研ゼミ・歌う新高1生」篇でCMデビューし、翌年の2013年にドラマ「放課後グルーヴ」のオーディションに合格して女優デビュー。

同じく2013年には、「ルームメイト」で映画初出演を果たしました。

2018年3月31日にソニーミュージックアーティスツとの契約を満了。

2018年5月1日から、スターダストプロモーションに所属し、2021年3月から放送される「RISKY」で地上波連続ドラマ初主演を果たしました。

ドラマ「RISKY」についてご覧ください↓
ドラマ「RISKY」のロケ地はどこ?キャストやあらすじも!

まとめ

・ファザコンである

・父親はアクティブな方である

・母親とも仲が良い

・弟がいる

・プロフィール

今回は、萩原みのりさんについて以上のことが分かりました。

ご家族が本当に仲良さそうですよね!

これからの演技や出演作品にも注目していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です