ドラマ「RISKY」のロケ地はどこ?キャストやあらすじも!

「めちゃコミック」で累計1700万ダウンロード超えという超人気作「RISKY」

実写ドラマ化が決まり注目を集めていますね!

そんなドラマ「RISKY」ですが、

・どこで撮影したの?

・出演者は?

・あらすじは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ドラマ「RISKY」のロケ地や出演者を調査・まとめました!

ドラマ「RISKY」のロケ地はどこ?


(https://bit.ly/2O66vUJ)

さっそくドラマ「RISKY」のロケ地を調査するため、ドラマ「RISKY」の公式インスタグラムを見てみました!

すると、ヒントになりそうな投稿がありました!

後ろの赤レンガの感じから、同じマンション?だと思われます。

調べてみると、こちらのマンションにすごく近いのです!

その名は「スカイプラザ赤坂」。

住所は「東京都港区赤坂8-6-27」で、アクセスは「東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線、青山一丁目駅から徒歩5分」という立地。


(https://bit.ly/3rVMvmQ)

こちらが外観ですが、すごく似てますよね!

こちらの可能性もあるかと思います。

続いてが、こちら。

ベンチに座っている様子ですが、後ろにオブジェ(石?)のような物がありますね。

ここがどこなのかは情報がありませんでしたが、どこかの建物の中庭のような雰囲気もありますよね。

続きまして、こちら。

もしかしたらロケ地ではなく、ちょっとした移動中の可能性もあるような動画ですね。

背景を見ると球場などのライトらしき物が見えたりします。

球場の画像だったり、Twitterなどを検索してみたのですが、「ココだ!」という画像には出会えませんでした。。

(分かる方いましたら、ぜひご連絡ください)。

そして、最後のヒントがこちらです。

こちらは公式インスタグラムではなくTwitterですが、こちらの画像をご覧ください!


(https://bit.ly/3lqoTo4)

こちらは「リーガロイヤルホテル東京」の2階ロビーの画像です。

雰囲気もそっくりなのですが、椅子の形がそっくりだと思いませんか!?

リーガロイヤルホテル東京の住所は「東京都新宿区戸塚町1-104-19」、アクセスは「早稲田(都電荒川線)駅[出口]から徒歩約4分」という立地です。

そして、「恋はつづくよどこまでも」や「半沢直樹」、「逃げるは恥だが役に立つ」などの多くのドラマや映画でのロケ地でもあるのです!

このことから考えると、可能性はかなり高いのではないでしょうか!?

ドラマ「RISKY」のキャストは?

それでは、キャストを紹介します!

【萩原みのり】


(https://bit.ly/3r72VIG)

主人公の広瀬ひなた役を演じます。

萩原さんは広瀬ひなた役を演じるにあたり「今回ドラマでは原作とは少し違ったエンディングが待ち受けています。」と話しています。

ますますドラマが楽しみになる一言ですね!

萩原みのりさんについてこちらもどうぞ↓
萩原みのりの両親(父・母)はどんな方?兄弟・姉妹などの家族情報も!

【宮近海斗】


(https://bit.ly/3kAy6cT)

浅井光汰役を演じます。

宮近さんは、「作品に真摯に向き合って、見ている人の心を動かせたら良いなと思っております。」とコメントしています。

見る側としては、もちろん動かしてほしいですね!

いや、動かしてくれるでしょう!

【山下リオ】


(https://bit.ly/3q2xX2V)

黒田美香役を演じます。

山下さんのコメントは、「私にとっても今までにないような、riskyな挑戦になりますが、手段を選ばない愛と憎しみのエネルギーのぶつかり合いが今から楽しみです。。。ふふふ」。

こちらも「ふふふ。」となってしまいますね。笑

【深川麻衣】


(https://bit.ly/3bHT05C)

広瀬かなた役を演じます。

深川さんは、「始まった復讐からそれぞれがどのような結末を迎えるのか、自由に想像しながら楽しんでいただけたら嬉しいです。」とコメントしています。

想像力豊かに見たいものですね!

【古川雄輝】


(https://bit.ly/3q8vBQ2)

桜井亨役を演じます。

古川さんは、「今回紳士的なエリート商社マンを演じますが、復讐によって変化していく亨にも注目して頂きたいです。」と話しています。

「復讐によって変化していく」ココの変化は絶対にチェックですね!

 

ご覧のように、豪華キャスト陣です!

楽しい撮影現場なのだろうな〜、なんて思います。

スポンサーリンク

ドラマ「RISKY」のあらすじ


(https://www.mbs.jp/risky/)

最後に、ドラマ「RISKY」のあらすじを紹介です。

 

とある商社に勤務するハイスぺ男子の桜井亨と婚約中の黒田美香。

黒田は、「もうすぐ結婚するから」ということを理由に面倒な仕事を同僚に押し付け、社内の女子から反感を買っています。

アルバイトの浅井光汰は、そんな黒田を見ても嫌な顔もせずに手伝う好青年。

そんなある日、黒田に不気味なアカウントからメッセージが届きます。

それを皮切りに、黒田の周りで不可解な出来事が起こり始めます。

誰かに監視されているかのようなメッセージがきたり、職場には桜井の元婚約者である「広瀬かなた」を名乗る電話が来るなど、数々の嫌がらせに黒田は段々と追いつめられてきます。

そんな中、桜井は広瀬ひなたと、とあることをキッカケに急接近して関係を持ってしまいます。

しかし、それは広瀬ひなたの復讐の序章に過ぎなかったのです。

黒田への嫌がらせは誰の仕業なのか!?最後に笑うのは、誰なのか!?

5人の男女の間で起こる、急展開でスリリングなゾクキュン×ラブ・サスペンスです!

まとめ

・ロケ地のようなインスタは会ったが、特定はできなかった

・キャストを紹介

・あらすじ

今回は、ドラマ「RISKY」について以上のことが分かりました

「めちゃコミック」でランキング 1 位を獲得したほどの漫画の実写版!

これは期待しないわけにはいきませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です