野田すみれの高校や大学は?身長や体重などプロフィールも!

現役女子大生ゴルフティーチングプロの「野田すみれ」さん。

石原さとみさんに似ていると話題ですが、初グラビアを披露し、さらに話題沸騰中ですね!

そんな野田すみれさんですが、

・高校や大学はどこなの?

・身長や体重はどのくらい?

・経歴やプロフィールは?

こんな疑問も浮かんできますよね!

今回は、野田すみれさんの学歴やプロフィールを調査・まとめました。

野田すみれの高校は?


(https://bit.ly/3kEyY0e)

さっそく野田すみれ(以下、野田)さんの高校を調査したところ、「日本ウェルネス高校」だということが分かりました!

日本ウェルネス高校は愛媛県今治市にある通信制の高校です。

スポーツにとても力を入れており、ゴルフ部は男女ともに団体での国体で優勝経験があるなど強豪校なのです。

さて、野田さんは東京都の出身ですが、愛媛県の高校ですね。

通信制ということなので、東京にいて通信教育を受けた可能性もありますが、日本ウェルネス高校には「全寮生と半寮生」の制度があります。

やっぱり実技も受けたいと思うこともあると予測すると、寮に入ってゴルフの勉強・練習をしていた可能性もありそうですよね!

野田すみれの大学は?


(https://bit.ly/3uFazw5)

続いて、野田さんの大学についてです。

日本ウェルネス高校にも大学はあるのですが、野田さんが進んだのは「日本女子大学」です!

東京都文京区にあり、偏差値は50.0~60.0。

そして凄いのが、大学生ながらPGA(日本プロゴルフ協会)の「ティーチングプロ」のライセンスを取っていることです!

「ティーチングプロ?プロじゃないの!?」なんて思う方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

2021年の3月にプロテストを受けることになっています。

ティーチングプロレベルなので、プロテストは合格できると思いますよね!

プロになって、日本のゴルフ界を盛り上げて欲しいです!

スポンサーリンク

野田すみれの身長や体重は?


(https://bit.ly/3bW1kyQ)

グラビアを披露した野田さん。

身長や体重も気になるところですよね!

野田さんの身長は「158cm」、体重は「50kg」です。

158cmは女子の平均身長くらいです。

ちなみにカップとスリーサイズは非公開でしたが、グラビアをやるほどですのでステキなスタイルですよね!

野田すみれプロフィール


(https://bit.ly/2OiC51O)

名前:野田 すみれ(のだ すみれ)
出身地:東京都下北沢
生年月日:1999年2月8日
血液型:A型
身長:158cm
体重:50kg
学歴:日本ウェルネス高校→日本ウェルネス
憧れの選手:古閑美保
契約:キャロウェイ
趣味特技:ピアノ&ゴルフ

野田さんは、両親の影響で4歳からゴルフを始めます。

これまでの戦歴は次の通りです。

・全国小学校選手権横尾要カップ3連覇
・世界ジュニア日本代表3回
・世界ジュニアパームスプリング優勝
・ハワイパールオープン優勝
・マスターズジュニア優勝
・日刊アマチュアゴルフ2位
(https://bit.ly/2ObHUxO)

そして、ドライバーの平均飛距離は「240ヤード」、ベストスコアは「66」です!

スポンサーリンク

まとめ

・高校は日本ウェルネス高校である

・大学は日本女子大学である

・身長は158cm、体重は50kg

・プロフィール

今回は、野田すみれさんについて以上のことが分かりました。

ゴルフティーチングプロながら、グラビアでも注目を集める野田さん。

芸能事務所も注目してますので、2足の草鞋での活躍も期待されますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

野田すみれさんのご家族情報もどうぞ↓
野田すみれの両親(父・母)や兄に祖父の家族情報!職業や顔画像は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です