野田すみれの両親(父・母)や兄に祖父の家族情報!職業や顔画像は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

石原さとみさんに似ていると話題のゴルフティーチングプロの「野田すみれ」さん。

現役女子大生ですが、グラビアにも挑戦し注目を集めていますね!

そんな野田すみれについて、

・両親はどんな方なの?

・兄弟や姉妹はいるの?

・経歴やプロフィールは?

・顔画像や仕事は何をしているの?

こんな疑問をお持ちのアナタのために、野田すみれさんのご両親や兄弟、姉妹などを調査・まとめました!

野田すみれの家族を紹介!

さっそくですが、こちらが「野田家」です!

この投稿をInstagramで見る

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

こちらは野田さんが成人したときの様子ですね!

それでは詳しく紹介です!

両親(父・母)について


(https://bit.ly/2NZEoXv)

こちらが野田さんのご両親ですね。

野田さんのお顔を拝見すると、ご両親は美男美女だと想像していましたが、父親は渋くて母親は美人ですよね!

さて、野田さんはご両親の影響で4歳のときからゴルフを始めています。

ご両親は有名なゴルファーではないのですが、大学でゴルフ部だったので、基礎的なことはできているのでしょうね。

ちなみに、父親は日大ゴルフ部だったとの情報がありました。

もしかして、ご両親の出会いはゴルフを通じて!?なんて想像もできますよね!

また、母親の誕生日会の様子も。

この投稿をInstagramで見る

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

仲の良さが伺えますね!

おじいちゃんについて


(https://bit.ly/2NZEoXv)

さて、家族写真で野田さんの右側に立っている男性。

この方が父親だと思った方もいるのではないでしょうか?

実は、おじいちゃんなんです!

この投稿をInstagramで見る

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

野田さんも大好きとコメントしています。

おじいちゃん似のようですね!

兄弟・姉妹について


(https://bit.ly/2NZEoXv)

そして、兄弟や姉妹について。

父親の両隣にいる男性が、野田さんの兄弟です!

「兄なの?弟なの?」と思う方もいるかと思いますが、ご安心ください

この投稿をInstagramで見る

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

「優しい優しいお兄ちゃん達大好きです💛」

なんてコメントがありますね!

2人とも兄で、野田さんは3人兄弟です。

そして、左側の兄は見たことがある方もいるのではないでしょうか?

そうです!野田早人プロゴルファーですね!

もう一方の兄のお名前は分からなかったのですが、こんなインスタが。

この投稿をInstagramで見る

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

「口元がクリソツだね」ねんてコメントもありますが、それにしても美男美女の兄弟ですね!

野田早人さんについてはこちらをどうぞ↓
野田早人の高校や大学などの学歴!プロテストに合格したのはいつ?

ご家族の職業や顔画像は?

お顔の画像は、これまでご覧になっていただきましたね!

さて、お仕事についても同時に調べていたのですが、情報がありません。。

野田早人さんは、プロゴルファーというのは分かりますよね。

ただ、ゴルフというとお金がかかるスポーツです。

お召し物を見ても、一般のご家庭より裕福だと想像できるのではないでしょうか。

もしかしたら、会社を経営していたりもするかもしれません!

母親は専業主婦ということもあるかもしれませんが、父親をはじめ高給取りなお仕事をしていそうですよね!

【2022年7月27日追記】

と、執筆時にはここまでの調査になりましたが、大変ありがたいことに読者様から貴重な情報をいただきました!

その情報とはコチラです!

父親は銀座と日本橋にある呉服屋経営
母親は行政書士
(2022年)8月から芝ゴルフスタジオを家族経営

この情報を見ると、やはり「一般のご家庭より裕福」だと思いますよね!

情報提供いただきました読者様、改めてありがとうございました!

スポンサーリンク

野田すみれプロフィール


(https://bit.ly/3r8Aeev)

名前:野田 すみれ(のだ すみれ)
出身地:東京都下北沢
生年月日:1999年2月8日
血液型:A型
身長:158cm
体重:50kg
学歴:日本ウェルネス高校→日本ウェルネス
憧れの選手:古閑美保
契約:キャロウェイ
趣味特技:ピアノ&ゴルフ

【主な戦歴】
・全国小学校選手権横尾要カップ3連覇
・世界ジュニア日本代表3回
・世界ジュニアパームスプリング優勝
・ハワイパールオープン優勝
・マスターズジュニア優勝
・日刊アマチュアゴルフ2位
(https://bit.ly/2ObHUxO)

野田さんのドライバーの平均飛距離は「240ヤード」、ベストスコアは「66」です!

まとめ

・父親は渋く、母親は美人である

・ご両親は大学でゴルフ部だった

・おじいちゃん似である

・兄が2人おり、1人はプロゴルファーの野田早人さん

・プロフィール

今回は、野田すみれさんのご家族について、以上のことが分かりました。

本当にステキな家族写真で、仲の良さがにじみ出ていましたね!

野田さんはこれからプロテストを受けるとこになっていますが、ゴルフティーチングプロのスキルを持っていますので、合格間違いなしだと思います!

兄弟で日本のゴルフ界を盛り上げていって欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

野田すみれさんについてこちらもどうぞ↓
野田すみれの高校や大学は?身長や体重などプロフィールも!

2 COMMENTS

さとやん

野田すみれ家族の情報あげますね

父親は銀座と日本橋にある呉服屋経営
母親は行政書士
8月から芝ゴルフスタジオを家族経営

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、また大変貴重な情報をありがとうございます!
いただいた情報を記事に反映させていただきました。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です