安斉星来はハーフで姉は安斉かれん?!両親国籍や顔画像は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大手芸能事務所であるプラチナムプロダクションの期待の新人と言われている「安斉星来」さん!

恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズに出演し、とても話題になりましたよね!

日本人離れした顔立ちがハーフなのではないか?と言われているようです。

そんな安斉星来さんについて、

イケ
イケ

ハーフなの?両親の国籍や顔画像は?姉は安斉かれんなの?!プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、安斉星来さんのハーフ説や両親国籍、姉情報などを調査・まとめました!

安斉星来はハーフなの?

まずは、安斉星来(以下、安斉)さんのハーフ説についてです!

日本人離れした顔立ちをしている安斉さんなので、「ハーフなのでは?」と囁かれています。

安斉さん自身がハーフかどうかを公表している訳ではないのですが、姉ではないかと言われている安斉かれんさんの両親がハーフだというのです。

安斉さんと安斉かれんさんの共通点は他にもたくさんあるので、後でご紹介します。

両親の国籍や顔画像は?

安斉さんがハーフだとすれば、気になるのは両親の国籍ですよね。

前述したように安斉かれんさんと姉妹だとすれば、安斉かれんさんのお父さんは日本人でお母さんがフィリピン人なので、安斉さんの両親も同じ国籍ということになります。

顔画像については一般人のため明かされていないのですが、とてもキレイでかわいい安斉さんなので、きっと両親もイケメン&美女なのではないでしょうか!?

安斉星来の姉は安斉かれん?!

先ほどからお伝えしているように、安斉さんのお姉さんは女優・歌手・モデルとして活動している安斉かれんさんではないかと言われています。

共通点としては、

・日本人離れした顔立ち
・顔のパーツが似ている
・同じ出身地

です。

安斉さんは神奈川県藤沢市出身なのですが、安斉かれんさんも全く同じ出身地なんですよね。

また、2ショット画像も出回っていることから、2人が姉妹である可能性は非常に高いと言えるのではないでしょうか。

その画像はこちらです。

安斉さんが投稿したツイートなのですが、一緒に写っている女性は安斉かれんさんですよね!

コメントに、

この人今年はお家で年こすらしい

とありますので、安斉さんは実家暮らしをしているところに、一人暮らしをしている安斉かれんさんが帰省したようなニュアンスとなっていると思いませんか?

実家で撮影していると思われるため、姉妹で間違いないかもしれませんね!

仲良い姉妹だということが伺えますね。

ということで、安斉さんと安斉かれんさんは「姉妹である可能性が非常に高い→同じ両親→安斉星来はハーフである可能が非常に高い」ということになりますね!

スポンサーリンク

安斉星来プロフィール

名前:安斉 星来(あんざい せいら)
生年月日:2004年2月17日
年齢:17歳
出身地:神奈川県藤沢市
身長:166cm
血液型:O型
所属事務所:プラチナムプロダクション

ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズ「虹とオオカミには騙されないで」で現役女子高生として、本格的にモデル・女優活動をスタートさせました。

人気上昇中でTikTokのフォロワー数は20万超え、Instagramフォロワー数は8万超えと驚異の数字を叩き出しており、人気度合いが分かりますね!

まだドラマや映画の出演本数は少ないですが、お笑いコンビ「かまいたち」と指原莉乃さんがMCを務める「超無敵クラス」にレギュラー出演をするなど今後の動向が楽しみな女性です!

そんな安斉さんはまだ現役高校生!(執筆時)

入学したのが神奈川県にある「田奈高校」と言われていたのですが、高校3年生で芸能活動を開始するにあたり「目黒日本大学高校」に編入しています。

まとめ

・お父さんが日本人でお母さんがフィリピン人のハーフである可能性が非常い高い
・両親の顔画像はなかった
・安斉かれんとは姉妹である可能性が非常に高い
・安斉星来のプロフィール

今回は、安斉星来さんについて以上のことがわかりました。

安斉かれんさんと姉妹で、ハーフである可能性は高そうですね!

もし本当に姉妹だったらめちゃくちゃ美人姉妹じゃないです!

両親もそんな娘さんたちを誇りに思うでしょうね。

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

安斉星来さんの恋愛事情についても調査しました!
安斉星来がかわいいけど彼氏は?顔画像や元カレ・好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です