由良朱合の高校や大学はどこ?かわいい制服姿や部活動の画像も!

元STU48のメンバー、で現在はグラビアアイドルやタレントとして活動している「由良朱合」さん!

「かわいい」と話題ですよね!

そんな由良朱合さんについて、

イケ
イケ

高校や大学は?かわいい制服姿や部活動の画像が見たい!プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、由良朱合さんの高校や大学、制服姿や部活動画像などを調査・まとめました!

由良朱合の高校や大学はどこ?

まずは、由良朱合(以下、由良)さんの高校や大学について調査しました!

由良さんがSTU48に加入したのは2018年で、この時点で大学生だったことがツイートで明らかになっています。

最近はね〜大学とか色々すっごくたのしい!!
なんかもっと新しいことに挑戦してみたいなって思ってます(˶ᵔᵕᵔ˶)

この投稿がされたのは2017年4月20日だったので、4月に入学したばかりだったのでしょうね!

そして、2018年3月18日のshowroomでは現在休学中と話していたみたいなので、その後復学したのかは分かっていません。

そして、大学名も明かしていないのですが、高校についても学校名は公開されていませんでした。

ですが、上京してきたのは2021年ということが2022年の新年挨拶動画で分かっています。

ということはそれまで地元広島にいたことになるので、高校も大学も広島の学校に通っていた可能性が高そうですね!

今後、高校や大学名が公表される可能性はあるかもですね!

由良朱合のかわいい制服姿!

現在22歳の由良さんですが、童顔なのでとても若く見えますよね!

そこで、由良さんのかわいい制服姿を調査しました。

結果、現役制服姿が見つけることができなかったのですが、グラビアで撮影した制服姿を発見!

こちらです。

高校生と言っても気付かれないかわいさですよね!

スポンサーリンク

由良朱合の部活動の画像は?

続いて由良さんの部活動の画像なのですが、学生時代の画像などが全くない状況なので、当然部活動の画像も見つけることができませんでした。。

ですが、由良さんは茶道部であったというツイートが過去にあったということなので、茶道部に所属していた可能性は高そうですね。

大学は入学してすぐに休学しているとのことなので、高校時代の部活が茶道部だったのかもしれません。

高校の頃からアイドル活動していたため、活発に活動している部活動に加入するのは難しかったのでしょう。

今後、部活動情報についても明かされるタイミングがあるかもしれないので、楽しみにしましょう!

由良朱里プロフィール

名前:由良 朱合(ゆら あかり)
生年月日:1999年3月12日
年齢:22歳(執筆時)
出身地:広島県
身長:155cm
血液型:O型
所属事務所:プラチナムプロダクション

アクターズスクール広島の26期生として入所し、2014年4月に「SPL∞ASH」に加入しました。

2017年11月には「第3回AKB48グループドラフト会議」に参加し、最終審査まで残ります。

その後、2018年1月21日にSTU48のメンバーとして第3巡目で指名されたことをキカッケに、SPL∞ASHとアクターズスクー広島を卒業し、STU48のメンバーとして活動を開始したのですが、約1年半後の2019年8月11日にSTU48を卒業しています。

2020年5月18日には「週刊プレイボーイ」の表紙掲載を皮切りにグラビアアイドルとしての活動を始め、現在の事務所であるプラチナムプロダクションと契約。

現在は、グラビアアイドルやタレントだけではなくYouTugbeチャンネルを開設するなどマルチに活動しています。

スポンサーリンク

まとめ

・高校や大学は不明
・制服姿もかわいい
・部活動は茶道部(?)画像はなかった
・由良朱合のプロフィール

今回は、由良朱合さんについて以上のことが分かりました。

アイドル経験を経て、現在はグラビアアイドルやタレントとして活躍している由良さん!

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。