ホモサピ(YouTuber)の年齢や出身は何県?顔画像や本名などプロフも!

人気急上昇中の野食料理系YouTuber「ホモサピ」さん!

タニシでラーメンを作ってみたり、ザリガニで味噌汁を作ってみたりと、なかなかコアな動画をアップしていますね。

そんなホモサピさんについて、

イケ
イケ

年齢や出身地は何県なの?顔画像も見たいし本名やプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ホモサピさんの年齢や出身地、顔画像などを調査・まとめました!

ホモサピ(youtuber)のプロフィール!


(https://bit.ly/33OQtab)

活動名:ホモサピ
職業:専業Youtube(?)
Youtubeチャンネル:ホモサピ
Youtubeサブチャンネル:サブサピ

ホモサピさんは多くの情報を明かしていないのですが、最初の動画がバズったことがキッカケで人気急上昇!

その最初の動画がこちらです。

もちろん、その後にも動画をたくさん投稿しているのですが、今のところ最も再生回数の多い動画のようです。

また、生き物に対する豊富な知識とその狂人ぷりから、多くの根強いファンを獲得しています。

話し方が面白いというのも人気の秘訣のようですよ!

ホモサピ(YouTuber)の年齢や身長は?

ホモサピさんの年齢なのですが、後ほど紹介する2021年8月31日の動画で定時制高校の4年生だと明かしています。

ということは2022年3月に卒業し、大学に行くか就職するかという年齢のようですね!

通常の高校は17歳か18歳で卒業年になるので、4年生の定時制高校に通っているということは、執筆時時点で18歳か19歳ではないかと思います。

まだ10代ということにビックリした方もいるのでは!?

そして身長ですが、下にあります「ホモサピ(youtuber)の本名は?」で紹介している動画から「175cm前後」と推測しています。

と、言いますのも、一緒に出ている市岡元気さんの身長が180cmです。

市岡さんよりも5cmほど低いので、175cm前後かなと思われます。

ホモサピ(youtuber)の出身は何県?

出身地なのですが、ハッキリした出身地は明かされていません。

しかし、過去のツイートにこのような内容のものがありました。

投稿日が2021年10月1日で「台風」という言葉が出ていますが、これは2021年10月に東日本大洋側に接近した台風16号のことかと思われます。

また、過去に科学教育系YouTuberとして書籍やメディア出演も多い市岡元気さんとのコラボ動画で、

液体窒素の缶を伊藤くんの家に取りに行った

と、市岡元気さんが発言しています。

ということは、東京都に住んでいる市岡元気さんが取りに行ける範囲にホモサピさんも住んでいるということになりますよね!

そうなると、ホモサピさんは関東周辺の千葉県や茨城県・神奈川県出身ではないかと思われますが、出身地がそこなのか、現在住んでいる地域がそこなのかはわかっていません。

もしかすると、実家は別の地域の可能性も?

今後、出身地について動画で紹介してくれるかもしれないですね!

ホモサピ(youtuber)の本名は?

続いて、ホモサピさんの本名についてです。

一部ではホモサピは、「元気ラボの伊藤くん」ではないかという説が浮上しているとか。

元気ラボとは先ほど話に出てきた市岡元気さんが率いるYouTubeチャンネルで、市岡元気さんの所属事務所先輩であるキャイーンとコラボしたり、今最も人気があるYouTuber:コムドットとのコラボなど、科学だけではなく面白い動画が多く投稿されている人気チャンネルです。

そのチャンネルに出演していた伊藤くんという人物。

実際の動画がこちらです。

2021年8月31日に投稿されたのですが、動画内には、

ありがとうございました。ホモサピ伊藤くん卒業

と書かれています。

実は、この動画がアップする前の7月くらいから、ホモサピと元気ラボの伊藤くんが似てるという噂がネット上であがっていたんです!

そんな後のこの動画だったので、「やっぱり!」という人や驚きの声でネット上は騒然としたみたいですね!

ということで、ホモサピさんの本名は「伊藤」くんでした!

現時点で下の名前は公開されていないので、今後の本名について発言することがあるのか要チェックです!

ホモサピ(youtuber)の顔画像は?

ホモサピさんの顔画像なのですが、先ほどの動画で既にお分かりですよね!

向かって右側にいるのがホモサピさんです!


(https://bit.ly/3KMojwP)

先ほどホモサピさんはまだ10代だということを紹介しましたが、顔画像を見て見ると「確かに」と思う方も多いかもしれませんね。

まだあどげなさが残っており、今時の10代というより素朴なイメージが強いです!

生き物が大好きでずっと研究をしてきたのでしょう。

今後、どんな道に進んでいくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

・ホモサピのプロフィール
・出身地は関東近郊(千葉県、茨城県、神奈川県?)
・本名は「伊藤」くん
・顔画像は素朴な青年だった!

今回は、ホモサピさんについて以上のことがわかりました。

野食料理系YouTuberということで人気が出ているホモサピさん!

素顔は10代の素朴な青年だということがわかりましたね!

今人気急上昇中ということで、今後はどんな動画をアップしてくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

トウメイオバケ

ホモサピさんの下の名前と、出身地、誕生日くらいなら知ってますよ。

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、また大変貴重な情報をありがとうございます!
教えていただけると幸いです。
また、根拠もありますと信憑性も高まります。
宜しくお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。