にぎりっ娘の顔が見たい!年齢や身長・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

主に旦那さんや子供のお弁当、常備菜の動画をアップしているYouTuberの「にぎりっ娘」さん!

毎日のお弁当作りは大変なので、参考にされている方も多いのではないでしょうか?

さて、「にぎりっ娘。nigiricco」チャンネルの登録者数は110万人を超えていますが、いつも料理している手元とエプロン姿が映っていますよね。

そんなにぎりっ娘さんについて、

イケ
イケ

顔が見たい!年齢や身長・本名などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、にぎりっ娘さんの素顔やプロフィールなどを調査・まとめました!

にぎりっ娘の顔が見たい!

さっそく、にぎりっ娘さんの顔が拝見できるか調査しました!

しかし、結論から申しますと、にぎりっ娘さんの顔画像や映像はどこにも見つかりませんでした。

何故かと考えてみましたが、やはり「一般の主婦の方」というのが理由だと思われます。

にぎりっ娘さんがYouTuberになったのは、結婚して出産したタイミングで働いていた会社を辞め、専業主婦になったのがキッカケでした。

家でお子さんを見ながらでも、収入を得られますからね!

いつの日か動画で顔出しをしてくれるかもしれないですが、何となくにぎりっ娘さんがどんな方なのか分かる動画とインスタがありましたので紹介します!

まずは動画から。

そして、インスタがこちらです。

顔は残念ながら拝見できませんでしたが、髪型はボブっぽいことが分かると思います。

インスタを見ると、体型やお洒落さんな感じが分かりますね!

にぎりっ娘のプロフィール!

活動名:にぎりっ娘
血液型:不明
居住地:福岡
趣味 :料理、クラッシックカメラでフィルム写真を撮ること
職業:YouTuber
動画ジャンル:料理
YouTubeチャンネル:にぎりっ娘。nigiricco

にぎりっ娘さんは、息子の「みーくん」と旦那さんの3人家族です。

主にお弁当を作る動画などをアップしています。

にぎりっ娘の年齢や身長は?

気になるにぎりっ娘さんの年齢や身長について。

調べてみましたが、非公開のようです。

顔出しもしていないので、年齢や身長を隠すのも頷けるでしょうか。

と、いうことで次のような考察をしてみました。

まず、にぎりっ娘さんが初めて動画をアップしたのが2014年10月17日です。

しばらくは旦那さんのお弁当や常備菜などの動画をアップしていましたが、2015年4月30日の動画よりみーくん(息子)のお弁当動画が始まっています。

先ほど、にぎりっ娘さんがYouTuberになったのは、結婚して出産し会社を辞めたことがキッカケだとお伝えしましたよね。

ですので、みーくんは2015年の4月から幼稚園に通いだしたと推測されます。

さて、みーくんのお弁当は2018年の2月まで続くわけですが、2018年の4月から小学生(6歳)になりました。

現在(執筆時)では小学3年生(9歳)です。

にぎりっ娘さんが25歳前後で結婚したと仮定し、みーくんの年齢を考慮すると「30代前半~中盤」といったところだと思われます。

また身長については、動画やインスタを見ると「160cm前後」ほどと見られます。

にぎりっ娘の本名は?

続いて、こちらも気になるにぎりっ娘さんの本名について。

にぎりっ娘さんは、フジテレビの「みんなのニュース 特報」に出演したことがあります。

そのときも顔出しはしていませんでしたが、説明文の中に次のような文があります。

主婦チューバー歴3年の松崎はづきさんを取材。投稿のきっかけは出産を機に仕事を辞め、収入になるモノを探していたという。松崎さんは「nigiricco にぎりっ娘。」というチャンネルで動画を公開。
(https://bit.ly/3fXfB0R)

こちらをご覧になっていただければ分かると思いますが、本名は「松崎はづき」さんですね!

結婚されて「松崎」になった可能性が高いと思われますが、旧姓は不明でした。

スポンサーリンク

にぎりっ娘の本を紹介!

動画が大人気なにぎりっ娘さんですが、お弁当のレシピ本も出版してしますので紹介します!

にぎりっ娘のはじめての子供べんとう

まず紹介するのは「にぎりっ娘のはじめての子供べんとう」です!

こちらは2020年1月30日に発売されました。


こちらの本には、誰でも作れる「255個」ものお弁当レシピが記載してあります!

そして、お弁当を作るときに悩んでしまうのが「詰め方」ですね。

この本を見ると、キレイに美味しそうに見える詰め方テクニックが分かります。

さらに、こちらの本には「QRコード」が記載されていて、読み込むと本で見ているレシピをYouTubeで見られるようになっています!

コレは便利な仕様になっていますね!

頑張らないお弁当

そして、もう1冊「頑張らないお弁当」の紹介です!

こちらは2021年3月26日に発売されました。


この本は、 「頑張れる日」と「頑張れない日」で項目が分かれています。

ですので、気が乗らないときや何となくダルいときなど、体調や気分にあわせて何を作るか決められますね!

こちらの本も、お弁当や献立の参考になりますよ!

まとめ

・顔画像は見つからなかった

・年齢は非公開だが「30代前半~中盤」と予測

・身長は「160cm前後」と予測

・本名は「松崎はづき」である

・お弁当のレシピ本を発売している

今回は、にぎりっ娘さんについて以上のことが分かりました。

にぎりっ娘。nigiriccoチャンネルには美味しそうなお弁当がいっぱいです。

今後はどんなレシピをアップしてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です