石橋貴明の彼女の顔画像は?年齢や身長・世間の反応も!

YouTube「貴ちゃんねるず」が好調のとんねるず「石橋貴明」さんのデート報道がフライデーより出ましたね!

石橋貴明さんは、2021年7月に鈴木保奈美さんと離婚しているので独身。

不倫でも何でもなく問題ないのですが、

イケ
イケ

報道された彼女は誰?顔画像や年齢・身長は?世間の反応も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、石橋貴明さんの彼女が誰なのか?顔画像や年齢を調査!

世間の反応もまとめました!

石橋貴明の彼女は誰?顔画像や年齢・身長は?

https://twitter.com/maicho_jp/status/1486885880207790086

さっそく、石橋貴明(以下、貴)さんの彼女が誰なのか?顔画像はあるのか調査しました!

石橋貴明の彼女の顔画像は?

まず、フライデーの報道によると、

「妙齢美女とのデート」撮!

「二人は店内の奥の席に座っていましたね。石橋さんはダウンを着たままで、女性と親しげな様子でお茶をしていました」

女性は元フジテレビの千野志麻アナ似の妙齢美女。夜7時過ぎ、二人は並んで店から出てきた。石橋は前を見ながら時々はにかみ、女性は石橋のほうを見つめながら話している。
(https://bit.ly/3s0J7bq)

「元フジテレビの千野志麻アナウンサーに似ている妙齢美女」ということですね!

ちなみに、こちらが千野志麻さんです。


(https://bit.ly/341azhf)

そして、フライデーに掲載された貴さんの彼女とされる方の画像がこちらです。


(https://bit.ly/3AMt4SM)

後姿から髪型や長さ、髪色は分かりますが、マスクに目も隠されているので正直なところお顔は分かりません(汗)

まだ報道が出たばかりということもあり、現在のところ顔画像は出回っていないようです。

フライデーから流出などあるのか!?様子を見たいところですね!

石橋貴明の彼女の年齢や身長は?

さて、貴さんの彼女の年齢や身長も気になるところですよね!

報道に年齢に関する「妙齢」という言葉があります。

あまり聞きなれない言葉かもしれないので調べてみると、

妙齢の意味
妙齢とは、女性の若い年頃という意味の言葉です。「みょうれい」と読みます。「妙」には「若くて美しい」という意味があります。

「若い女性」「年頃の女性」「結婚適齢期の女性」などを表現する際に使われるのが一般的です。男性に対して使われることは基本的になく、男女問わず子どもにも使いません。
(https://bit.ly/3rWQ915)

どちらかというと若い女性ということになりますね!

そうなると、「25~30歳」くらいの女性かなぁ~と思われます。

そして身長ですが、貴さんの身長は「182cm」です。


(https://bit.ly/3G9BHYD)

こちらの画像を見ると、貴さんは軽く右ひざを曲げていますね。

ですので、彼女は30cmほど貴さんより低い身長→「150~155cm」ほどではないかと思われます。

石橋貴明のデート報道:世間の反応は?

今回の報道について、世間の反応はどうなのでしょうか?

ええやん。女の匂いがあってこそタカさんだ。

え、それ私ですってことにしといてもらえますか。同じ格好して毎日歩こう。貴さんの彼女には一般人希望。

貴さん、デートですか~

今は独身ですし良いと思います

たかさんすごーい

やはり独身ですし、悪いことをしている

悪いイメージを持っている方は見られませんでした!

中には彼女になりたがっている女性もいましたよ!

スポンサーリンク

まとめ

・元フジテレビの千野志麻アナウンサーに似ている妙齢美女である

・顔画像は見つからなかった

・年齢は「25~30歳」くらいと予測

・身長は「150~155cm」ほどと見られる

・世間からは好印象である

今回は、石橋貴明さんの彼女について以上のことがわかりました。

離婚したタイミングから考えると、まだ交際期間は長くはないと思われます。

これから愛を育みゴールインとなるのか!?

今後の動向に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。