ゆずみつといっしょのパパママの本名や年齢・仕事は?子供の名前も!

YouTubeチャンネル「ゆずみつといっしょ」は、ゆずちゃんとみつくん、パパママの家族仲良しな動画を投稿しているYouTuberですが、「ほのぼのする」と現在人気急上昇中です!

そんなゆずみつといっしょについて、

イケ
イケ

本名や年齢は?仕事や収入は?子供の名前が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ゆずみつといっしょのパパママの本名や年齢、仕事や子供の名前などを調査・まとめました!

ゆずみつといっしょのパパママの本名や年齢は?

https://www.instagram.com/p/CYLVNREv5iM/

まずは、ゆずみつといっしょのパパとママの本名や年齢について調査しました!

調べてみたところ、パパの本名は「俊臣(としおみ)」さんで執筆時現在27歳

ママの本名は「なつみ」さんで執筆時現在26歳

ということは分かりましたが、名字は明かされていません。

2人は高校時代に出会い、パパがママに一目惚れしアプローチしたことにより交際するようになったとか。

その後、結婚したパパとママですがまだ当時ママは10代!

パパは20歳ととても若く結婚したことがわかりますね。

そして、ママが19歳の頃に長女を妊娠し、20歳で出産したそうです。

ゆずみつといっしょのパパママ仕事や収入は?

https://www.instagram.com/p/CWQJRFxvVK0/

若くして結婚したゆずみつといっしょのパパママですが、仕事や収入について気になりますよね!

そこで調査した結果、パパとママは料理人で、パパは現在飲食店を経営しているそうで、パパだけではなく、ママ・パパの父母・おばあちゃんの5人で一緒に働いているとのこと。

この動画で飲食店経営をしていることが明かされていました。

2人とも料理人ということで、毎日のご飯はとても美味しいんでしょうね!

ちなみにゆずみつ家の夜ごはん担当はパパで、みつくんは「野菜カレー」がお気に入りだとか!

https://www.instagram.com/p/CCFeH-yA0jf/?utm_source=ig_embed&ig_rid=81d8a2b7-fa96-497a-8f9f-57ce66024fc3
とても美味しそうですね!

ママもパパに対し、

料理が得意でいつも作ってくれるところが好き

と話していましたね!

ママは料理人の他にも2015年~2016年の後半まで育児漫画を描いていたそうです。

めっちゃかわいくないですか!?

この育児漫画はインスタをフォローしている主婦の人たちから人気で、反響を呼んでいたそうですよ!

そして、気になる収入なのですが、レストランの収入はどれくらいあるのかは明かされていないのですが、YouTubeチャンネルの収入はおおよそになりますが、2022年2月時点でチャンネル登録者数が25万7000人なので、

・累計収入:1230万7860円

・推定年収:987万4242円

ほどとなります。

すごいですね!

今後もっとチャンネル登録者数が増えてくることも予想されるので、収入はもっと跳ね上がる可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

ゆずみつといっしょの子供の名前は?

https://www.instagram.com/p/CX0cwlYPWQI/

そして、「ゆずみつといっしょ」のゆずとみつなのですが、本名は何と言うのでしょうか。

ゆずみつの「ゆず」ちゃんの本名は「結鈴」と書いて「ゆず」と読みます。

そして、ゆずみつの「みつ」くんはゆずちゃんの弟で「光臣」と書いて「みつおみ」と言います。

ゆずちゃんは2015年12月9日生まれなので執筆時時点で6歳。

みつくんは2018年6月11日生まれなので執筆時時点で3歳です。

とっても仲が良い姉弟で有名ですよね!

そしてそして!

ゆずちゃんとみつくんに弟ができました!

名前は「照臣」と書いて「てるおみ」くんと命名されました!

https://www.instagram.com/p/CZT4YTcvaZz/

生年月日は2022年1月11日!

ゆずちゃんもみつくんもとっても嬉しそうな3ショットがインスタでも披露されています。

https://www.instagram.com/p/CY21ONLvuOv/

笑った顔が3人ともそっくり!

今後は、「ゆずみつおみといっしょ」にチャンネル名は変わるのでは?!

まとめ

・パパの名前は「俊臣(としおみ)」で27歳
・ママの名前は「なつみ」で26歳
・パパママの職業は料理人
・ママは育児漫画を描いていた時期あり
・収入は累計収入1210万7425円、推定年収1046万7511円
・ゆずちゃんの本名は「結鈴」で「ゆず」
・みつくんの本名は「光臣」で「みつおみ」
・次男が産まれ「照臣」と書いて「てるおみ」

今回は、ゆずみつといっしょについて以上のことがわかりました。

癒される動画チャンネルということで、人気急上昇中の「ゆずみつといっしょ」に今回、照臣くんが加わることによってさらにパワーアップする可能性大ですね!

今後どんな動画をアップしてくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。