食の変態(楽々)の本名や年齢・身長は?高校や大学などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大食い系YouTubeチャンネルも人気ですが、現在は女性の活躍も目立ってきていますよね!

そんな中、かわいいと話題になっている「食の変態(楽々)」さん!

かわいい見た目からは想像できない食べっぷりで男性でも圧倒されてしまいますね。

そんな食の変態(楽々)さんについて、

イケ
イケ

本名や年齢・身長は?学歴やプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、食の変態(楽々)さんの本名や年齢・プロフィールなどを調査・まとめました!

食の変態(楽々)プロフィール!

まずは、食の変態(楽々)(以下、楽々)さんのプロフィールについて調査しました!

活動名:楽々(らら)
出身地:京都府

血液型:AB型

Twitter:@F1mCKqknzOoCOSW
インスタ:shokunohenntai

YouTube:食の変態

一見とても大食いには見えないくらい、か弱くかわいいイメージの楽々さんは、お花やウサギの人形をコレクションしているそうで、とっても女の子らしい性格の持ち主なんです!

もともと楽々さんが自身の大食いの才能に気付いたのは中学生の時でした。

陸上部だったこともあり、朝ご飯をたくさん食べていたらしく、そこから大食いになっていったそう。

当時は長距離の選手だった楽々さんは、毎朝練習のために6時には学校に行って走り込み。

そんな時間から走り込んでいるとお昼ご飯までお腹が持つわけもなく、授業中にお腹がなることが嫌だったこともあり、朝ご飯を大量に食べるようになります。

部活以外にもクラシックバレエやドラムも習っていたそうで、大量に食べたところで消費カロリーが多いため太らなかったんだとか!

女性にとってはある意味うらやましい体質ですが、今は運動も特にしていないので食べたら太ってしまうそうです。。

とは言っても、とても細いイメージなので、やはり太りにくい体質なのかもしれませんね。

では、どれくらい食べるのが動画をどうぞ!

すごいですね!

しかも、美味しそうに食べているのがこれまたすごい!

お腹の中がどうなっているの気になります。笑

食の変態(楽々)の本名は?

楽々さんは本名を非公開にしているのですが、「楽々」という名前はとても好きでお気に入りとのことです。

「らら」という名前は見た目とマッチしていて、とてもかわいらしいですよね!

もしかすると「楽々」という漢字が違うだけで、本名も「らら」という読みの漢字なのかもしれません。

今後、何かがキッカケに動画で本名を明かしてくれるときも来るかもしれないですね!

食の変態(楽々)の年齢や身長・体重は?

楽々さんは「2000年5月2日」生まれなので、執筆時現在で21歳です!

過去に自身のTwitterで20歳になった報告をしていました。

また、これだけ食べる方なんで身長や体重が気になりますよね。

そこで調査したところ、身長も体重も非公開でした。

イメージ的に小柄で華奢なイメージなので、「身長は150cm~155cmで体重は40㎏~45㎏くらい」かなと予想しています。

大食い系の人は太らない人が多いのですが、前述したように楽々さんは食べたら太ると発言していました。

そのため、朝からバイトがある日は、朝と昼は食べずにバイトから帰ってきてから動画を撮るようにしているとのこと。

1日1食の生活をしているということになるので、太らないようにかなり気を遣っている感じも伺えますよね。

2020年4月に動画を投稿し始めてから3、4か月ほどで6㎏も太ってしまったと過去の動画で話していました。

ただ、6㎏も太ったように思えないので、元々がすごく細かったのかもしれませんね。

食の変態(楽々)の高校や大学は?

最後は、楽々さんの学歴についてです。

まずは出身高校なのですが、動画を見ていると下北沢や新大久保などで撮影されていることが多く、都内在住であることが分かります。

現在は都内に在住だと思うのですが、出身地は東京ではなく京都府です。

ということは高校の頃は京都府に住んでいたということが考えられますね。

ですが、京都府のどのあたりに住んでいたのかがわかっていないので、高校を絞り込むことができませんでした。。

そして、楽々さんは現在大学生であることが以下の動画で明かされています。

動画では白衣を着てメガネをかけている姿も披露しているのですが、理系でしょうか。

また、過去には「中野大好き」とツイートしていたり、前述したように新大久保や下北沢がよく映っています。

そのため、大学を機に上京し「中野・新大久保・下北沢辺りの大学に通っている可能性」がありそうですね。

ちなみに、中野には明治大学が、新大久保の近くには早稲田大学が、下北沢の近くには東京大学が。

もしかしたら楽々さんは難易度高めの有名大学に通っているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・食の変態(楽々)のプロフィール
・生年月日は「2000年5月2日」である
・身長と体重は非公開
・高校は非公開だが出身地の京都府の可能性がある

・大学は非公開だが理系の可能性もある(?)

今回は、食の変態(楽々)さんについて以上のことがわかりました。

まだまだ非公開なことが多い楽々さんですが、今後人気が高くなってきたらもっとたくさんの情報が出てくる可能性もあるでしょう!

今はバイト・大学・YouTube投稿と忙しい毎日を送っている楽々さんですが、今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です