tetu channelの素顔が見たい!年齢や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

車中泊をするための準備などを動画で配信している現在話題沸騰中「tetu channel」さん!

このチェンネルを配信しているのは女性なのですが、ここまでの頻度で車中泊し、動画を配信している方って珍しいですよね。

そんなtetu channelさんについて、

イケ
イケ

素顔が見たい!年齢や身長などプロフィールに車中泊する理由も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、tetu channelさんの素顔やプロフィール、車中泊する理由などを調査・まとめました!

tetu channelの素顔が見たい!


(引用元:https://bit.ly/3sJSoFq)

tetu channelさんは動画内で顔画像を公開していないのですが、どんな素顔なのかとても気になりますよね!

車中泊を頻繁にしていますし、女性ということもあり防犯面で顔出しをしていない可能性が高そうですね。

ちなみに横画像があったのでご覧ください。

https://twitter.com/tetu_deen/status/1198468281218154496?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1198468281218154496%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftedxlagunasetubal.org%2Farchives%2F3072

見えそうで見えない!

若いのかある程度の年齢がいっているのかさえわかりませんね。。

そして、こちらはお兄さんが経営しているスナックで歌を歌っているtetu channelさんです。

声出演のみですが、あいみょんさんの曲を歌っているということは今時の音楽を知っているということなので、ある程度年齢は若そうですね。

声は低めですが、透き通っていて歌がうまい!

もっと顔画像がわかるものをと探しまくったところほぼ顔出し!?的な動画を発見!

髪の毛で隠れていますが、ほとんど顔が出ているような動画ですよね!

ここまで顔出しをしていたら、近いうちに完全に顔を出してくれる日がくるかも!?なんて期待してしまいます!

tetu channelプロフィール


(引用元:https://bit.ly/3gTLVSM)

名前:tetu channel
出身地:熊本県?
YouTube:tetu channel
Twitter:でぃーんtetu channel

プロフィールに関してはほぼ非公開となっている状態です。

出身地についても熊本県を中心に車中泊をしているため「出身地は熊本県かも?」と思われますが、tetu channelさん自身が明かしているわかではないので、真相はわかりません。

YouTubeだけではなくTwitterでも動画を配信しているので、いつかtetu channelについての情報が明かされる日がくるかもしれませんね!

tetu channelの年齢は?

前述したようにtetu channelさんの情報についてはほとんどなく、生年月日などもわかってないことから年齢も特定することができませんでした。

ですが、動画を見る限りでは30代なのかなと予想できます。

また、過去のTwitterにお兄さんが映っていました。

https://twitter.com/tetu_deen/status/1195646345287069696?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1195646345287069696%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftedxlagunasetubal.org%2Farchives%2F3072

向かって左がお兄さんのようですが、40代くらいに見えますね。

ということはtetu channelさんはやっぱり30代という可能性が高そうな予感がします。

Twitterには「入院した」と書かれていますが、感染性胃腸炎で入院していたとのこと。

急性胃腸炎はとてもしんどいという話なので大変だったでそうね。

tetu channelの身長や体重は?

身長や体重についても非公開となっていますが、こちらの動画では随分小柄に感じますよね。

https://twitter.com/tetu_deen/status/1203596892732440576

見る限りでは150cm~155cmくらいかなと予想できそうですね。

また体重については、(申し訳ないですが)細いという感じではないのは「45㎏~50㎏かな?」と思います。

スポンサーリンク

tetu channelが車中泊するのはなぜ?


(引用元:https://bit.ly/3Jw2X5y)

tetu channelさんは女性なのに、毎週のように一人で車中泊するのはとても珍しいことだと思うのですが、車中泊するようになったのは何か理由があるのでしょうか。

調査したところ、2016年4月に熊本県・大分県を襲った熊本地震がキッカケだったとのこと。

その時、tetu channelさんは被災したため自分の軽自動車で車中泊用にDIYを始めたそうです。

そして地震から約1年後の2017年10月に、災害対策の意識の入り口を持ってもらおうと動画配信を開始してみたいですね。

日本は地震大国ですし、いつどこで大きな地震があるか今後も注意しなければいけないと言われています。

tetu channelさんは自分が体験したことを多くの人に知ってもらうために動画配信を続けているということだったんですね。

これまで、なぜ配信しているのか知らなかった方も、この理由を知るとチャンネル登録しようと思う方もいるかもしれませんね!

とてもステキなことをしているtetu channelさんの動画なので、災害対策に備えてチャレンジしてみてはどうでしょうか。

まとめ

・顔画像を一切出していないので素顔は不明
・tetu channelのプロフィール
・年齢は30代と思われる
・身長は150cm~155cm、体重は45㎏~50㎏(予想)
・動画配信を始めた理由は自身が被災した体験を多くの人に知ってもらうため

今回は、tetu channelさんについて以上のことがわかりました。

プロフィールについてはほぼ非公開となっているので、ヴェールに包まれているtetu channelさんですが、動画配信を始めた理由が被災体験だったとステキな理由でしたよね!

日本も今後まだ大きな地震がくると言われていますので、tetu channelさんの動画を参考に災害対策をしてみてもいいかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です