AYAMAR(美容師)の年齢や本名は?出身地などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現役美容師をしながらYouTuberとして活躍しておりチャンネル登録者数急増中の「AYAMAR」さん!

実際に働いている店舗では、予約殺到中で常に満杯だそうです!

そんなAYAMARさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名は?出身地やプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、AYAMARさんのプロフィールや出身地などを調査・まとめました!

AYAMAR(美容師)プロフィール!

活動名:AYAMAR
身長:162cm
在住地:東京都
出身校:山野美容専門学校
趣味:野球観戦・バッティングセンターでバッティング
好きな食べ物:焼肉
Twitter:@ayamar0220
Instagram:@ayamarjr.s

AYAMARさんは幼稚園の時から、髪を縛っている友達のゴムを解いて様々な髪型に縛るのが好きだったことがキッカケで美容師になろうと思ったそうです。

さらには家でも美容師さんの姿を想像しながらお母さんの髪を乾かしたり、りかちゃん人形をアレンジしたり、ぽぽちゃんにシャンプーやドライヤーしたりするのが好きだったとのこと。

小さい頃から素質があったんでしょうね!

その後、幼少期の夢を叶えるために美容師関係の学校を卒業し、念願の美容師になりました。

元々はSNSなどで髪に関する動画や質問などをしていたのですが、それだけでは伝えきれないことやわかり辛くなってしまうことがあるので2020年7月よりYouTubeでの動画配信を開始。

現在(2022年2月時点)のチャンネル登録者数は71.7万人と日々更新を続けている大人気チェンネルです!

では、どんな動画になっているのかご覧ください!

女性にとっては髪の毛の手入れや髪型がとっても重要で、悩んでいる方もたくさんいるため、このような動画をアップしてくれると本当に助かりますよね!

チャンネル登録者数が増えるのも納得です!

AYAMARの年齢は?

AYAMARさんは1995年2月21日生まれということで執筆時現在で27歳です。

現役美容師として活躍しているからか、見た目からして27歳には見えない若さを保っていますね。

なおかつ、キレイなので、美容師としての腕前はもちろんですが、その美貌も人気の一つと言えるのではないでしょうか。

AYAMARさんのようにキレイな女性が実践していることであれば、必ず成果があるはずと思って動画を見ている方も多いと思われます。

現在は雇われている美容師ではなく自分でお店を構えているということなので、若くして自分のお店を持てるということは相当人気があるに違いないですね。

AYAMARの本名は?

AYAMARさんの本名は「柴田 紋奈(しばた あやな)」さんと言います。

「AYAMAR」という活動名は、自身の本名から付けたネームだったんですね。

ちなみに「AYAMAR」はなんて読むと思いますか?

自然に読むと「アヤマ-」と思う方が多いと思いますが、実は「あやまる」なんですよ!

かわいい読み方ですよね!

AYAMAR(美容師)の出身地は?

AYAMARさんは現在東京在住ですが、出身地は愛知県です。

高校卒業後に山野美容専門学校に行かれているので、高校までは地元の愛知県の学校に通っていたと思われます。

山野美容専門学校は有名な美容専修学校で、東京都渋谷区の代々木あり、85年以上の歴史を持っています。

美容師を目指していた方であれば、一度は耳にしたことがあるくらい有名ですよね。

美道五大原則をもとに最先端の美容を追求し、時代を見据えた独自のカリキュラムによる技術や実践的な人間教育を行い、さまざまな分野から求められる人材を育成しているみたいですね。

ちなみにAYAMARさんは、在学中にヘアアレンジコンテストの全国大会で準優勝に輝いています。

当時から相当実力があったことがわかりますね。

高校卒業後単身で地元から上京し、現在は自分の店を持つなど夢であったことを実現できる力にまず尊敬の念を抱きます。

スポンサーリンク

まとめ

・AYAMARのプロフィール
・生年月日は「1995年2月21日」である
・本名は「柴田 紋奈(しばた あやな)」である
・出身地は愛知県

今回は、AYAMARさんについて以上のことがわかりました。

小さい頃からの夢を実現し、現在では人気店を経営しているなんてほんとすごい女性だなと思いますね。

さらには世の女性を共感させられるくらい納得のある動画をアップしているということで、チャンネル登録者数が増えていくのも納得です。

YouTuberと美容師の両立で忙しいかと思いますが、今後もためになる動画をアップし続けてくれたら嬉しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

AYAMARさんの気になる恋愛事情についても調査していますよ!
AYAMAR(美容師)がかわいいけど結婚は?元カレや好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です