たぬかながかわいいけど結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロゲーマーとして活躍していた「たぬかな」さんですが、不適切発言で炎上。

所属していたプロeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」との契約を解除されてしまいましたが、今後はどんな活躍をするのか注目されています。

そんなたぬかなさんですが、一部では「かわいい」という声も多くあがっていることも確かです。

そこで、

イケ
イケ

かわいい画像が見たい!結婚はしてるの?歴代彼氏や好みのタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、たぬかなさんのかわいい画像を紹介!

結婚や歴代彼氏などの恋愛事情を調査・まとめました!

【画像】たぬかながかわいい!

まずは、たぬかなさんのかわいい画像を集めてみましたのでご覧ください!

笑顔がかわいい!


(https://bit.ly/3p3awsx)


(https://bit.ly/3JEOCDP)

プロゲーマーとして活躍していたたぬかなさんですが、常に美に対しては気をつかっているように感じます。

それくらいかわいいですよね!

私服もかわいい!


(https://bit.ly/3JGbDpZ)


(https://bit.ly/3sXfWGK)

いつも着ている服装とはやはり違うので、イメージがガラッと変わりますよね!

モデルさんとしても通用するのではないでしょうか。

たぬかなは結婚してる?

たぬかなさんの結婚について調査したところ、結婚を決めている相手もいないということですし、2019年のインタビューで結婚するときは引退すると話していました。

現在も引退を発表されていないということは、結婚はまだということになるのでしょう。

結婚するときは引退するという理由には「ゲーマーという仕事をしながら結婚して家事や育児はしたくない」という考えがあるようです。

賢明な考えですよね!

結婚について真摯的に考えていることが伺えます。

現在は結婚していないたぬかなさんですが、実は28歳のころには結婚する予定だったとのこと。

それには相手がいたとかそのようなことではなく、お母さんが結婚したのが28歳だったため、自分も同じくらいの年齢で結婚したいと考えていたみたいですね。

現在29歳のたぬかなさんなので、28歳での結婚は実現できなかったですが、今後素敵な人を見つける期間でもあるかと思うので、幸せな結婚をして欲しいと思います。

スポンサーリンク

たぬかなの歴代彼氏は?

たぬかなさんに現在彼氏はいないと思われるのですが、彼氏がいたのはプロゲーマーになる前とのこと。

こちらの動画で、元カレのことについて少し話しています。

プロゲーマーになるために、徳島県から大阪に引っ越すタイミングで別れたみたいですね。

たぬかなさんが大阪に引っ越したのは2017年頃なので、それ以降は彼氏がいないということになります。

ですが、大阪に来てからも交際していた彼氏はいたかもしれませんが、歴代彼氏についての情報はありませんでした。

今後、どのような形で活動していくのかはわかりませんが、歴代彼氏についての情報がアップされるかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

たぬかなの好みのタイプは?

たぬかなの好みのタイプは、以前から「マッチョでプロレスラーが好き」と明かしていました。

今回「170cm以下の男性はダメ」と発言したことがキッカケで炎上騒動を起こってしまったので、「170cm以上でマッチョな男性」が好みのタイプだと予想できます。

今後、そのような理想の男性が現れるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・たぬかなのかわいい画像を紹介
・結婚はしていない
・歴代彼氏の情報はなかった
・好みのタイプは170cm以上のマッチョなプロレスラー

今回は、たぬかなさんについて以上のことがわかりました。

まだ結婚していないたぬかなさんは現在彼氏もいないと思われます。

ですが、今後ステキな理想のタイプの男性が現れて、幸せな結婚をしてくれればいいなと思いますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

たぬかなさんのプロフィールを詳しくまとめてありますよ!
たぬかなの年齢や身長・本名は?高校などwiki風プロフも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です