AYAMAR(美容師)の美容室はどこ?予約方法や料金も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現役スタイリストでチャンネル登録者数71万人超えの人気YouTuberである「AYAMAR」さん!

現在は自身の美容室を経営されていますが、そのお店の場所や予約方法・料金などが知りたい!と思っている方が続出しているそうです。

大人気の美容室なので、すぐに予約が取れるかは分かりませんが、

イケ
イケ

AYAMARさんの美容室はどこにあるの?予約方法や料金は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、AYAMARさんの美容室の場所や予約方法、料金などを調査・まとめました!

AYAMAR(美容師)の美容室はどこ?

さっそく、AYAMARさんの美容室の場所について調査しました!

AYAMARさんは、「表参道と池袋」で2店舗経営しています。

AYAMARの美容室は「aole(アオレ)」

AYAMARさんの美容室の名前は「aole(アオレ)」と言います!

とてもオシャレな店名ですよね!

店名の由来はハワイ語を使いたかったということで、ハワイ語を2つ合わせた造語になるそうです。

・アカラ(akala):太陽
・パウオレ(pauole):永遠

この2つを合わせて「aole(アオレ)」としたようですね!

「aole(アオレ)」=太陽のようにお客様を永遠に輝かせるようにしていく

という意味があり、みんなをかわいくしたいという夢そのものが店名となったとのこと。

ステキですね!

もともとは表参道だけだったのですが、2021年10月に2店舗目である池袋店をオープンさせました!

すごいですよね!

では、お店の詳細をご紹介します。

表参道店
所在地:東京都渋谷区神宮前5丁目47-8 Kガーデン1F
アクセス:表参道駅B2出口徒歩5分
電話番号:03-6451-1665

池袋店
所在地:東京都豊島区東池袋1-36-5 第二成澤ビル5F
アクセス:池袋駅東口北より徒歩4分
電話番号:03-3590-5002

両店舗ともアクセスがしやすい場所ですね!

また、近くにコインパーキングもありますので、車でも大丈夫です。

ホットペッパービューティーでは「隠れ家のようなサロン」として紹介されています。

「aole」の口コミ

ココで口コミを見てみましょう!

ショートにしてもらいましたが、とても素敵な髪形にしてくださいました。ヘアセットや乾かし方など丁寧に教えてくださいました。スタッフの皆さんはとても話しやすく、居心地がいいです。

(表参道店)駅から10分ほどのところにあります。入口が少し奥にあるので、若干見つけにくいかもしれません。

今まで通っていた美容室では要望は聞いてもらえるのですが、思うような仕上がりにはならず悩んでいた所、少し前からYouTubeを拝見させて頂いており、一度お願いしたいと思い伺わせていただきました。

1週間弱経ちますが、艶髪でパサつきも感じられないぐらいキレイで、コテで髪も巻きやすくなりました!
前髪の量を増やしてもらって顔全体のバランスも良くなりました。
アシスタントの方のシャンプーやマッサージも気持ち良く、お声がけもマメにしてくださり良かったです。

AYAMARさんのインスタにはたくさん女子の画像がアップされているので、お気に入りの髪型が見つかるかもしれませんよ!

「aole」の予約方法や料金は?


(https://bit.ly/3s5kRq2)

こちらも気になる予約方法や料金について調査しました!

1番簡単な予約方法は、ホットペッパービューティーを利用することです。

・表参道店はこちら
・池袋店はこちら

新規利用の方であればお得に利用できるクーポンなどもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

それ以外の予約方法であれば電話になるので、上の店舗紹介で記載している電話番号を参考にしてみてください。

ただし、かなり人気店ということとAYAMARさん指名の方がたくさんいるということで、予約するにしてもかなり待たないといけない可能性もあるのであしからず・・。

また、カット代金は「6,600円~」でプランによって加算されていく感じとなっているようです。

ちなみに、表参道や原宿、青山あたりのカット平均価格は「6,197円」なので、平均的な価格帯となっているようですね!

スポンサーリンク

まとめ

・美容室の場所は表参道と池袋
・店舗名は「aole(アオレ)」
・予約方法はホットペッパービューティーか電話
・カット代金は6,600円~

今回は、AYAMARさんの店舗について以上のことがわかりました。

表参道だけではなく池袋にも店舗を構えたということで、かなり人気があるということがわかりましたね。

予約方法は簡単なのですが、超人気店ということで予約が取れるのはかなり先になってしまうかもしれません。

「絶対利用したい!」と思っている方は、できるだけ早めの予約をオススメします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です