きほんひとりの本名などのプロフィール!年収や収入源も!

チャンネル登録者数がどんどん増えていっている話題のYouTuber「きほんひとり」さん。

その飾らないありのままの日常動画は、幅広い世代から共感を得ていますね。

そんなきほんひとりさんについて、

イケ
イケ

本名などのプロフィールが知りたい!年収や収入源も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、きほんひとりさんの本名などのプロフィール、年収や収入源などを調査・まとめました!

きほんひとりプロフィール!

名前:きほんひとり
誕生年: 1962年
年齢:59歳(執筆時現在)
出身地:不明
居住地:静岡県浜松市
Twitter:@JustAlone01
YouTubeチャンネル:きほんひとりJust Alone
YouTubeサブチャンネル:ぼっち旅 Alone Travelog

きほんひとりさんは業務スーパーが大のお気に入りで、節約生活を目指していたり料理を作って食べたり、小説の読書が好きで図書館へ行ったり、ミニマリストを目指して片付けや掃除もしています。

それから、家族構成は母親と弟さん2人の4人家族です。

また、弟さんをリハビリに連れて行ったりもしています。

ですが、YouTuberを始めた当初は、ご家族のことは公表するつもりはなかったようです!

それでは、なぜ公表するつもりはなかったのか。

この動画内で告白した理由を話しています。

家族に障害者がいるというのは話が重くなり話せませんでした。それが重荷になってました。恥ずかしいことでもないので今後は大いに話していきたいと思ってます。

きほんひとりさんの覚悟と勇気。

そして真っ直ぐに正直に視聴者に対して語りかける動画に心打たれますね。

きほんひとりの本名は?

続いて、きほんひとりさんの本名について調査しました!

が、本名についての情報はありませんでした。。

上でも紹介しましたが、弟さん2人のことを公表しているだけでも凄く勇気と覚悟がいると思いますよね。

「きほんひとり」という活動名から本名を推測するのは・・。ちょっと困難ですね。

逆に、「独身無職のフリーランスでセミリタイアの生活」をしているので、この辺から「きほんひとり」という活動名にしたと思われますよね!

ご家族のプライバシも守るため、本名は公表していないのではないかと思います。

きほんひとりの年収や収入源は?

続いて、年収や収入源について調査しました!

きほんひとりさんは、過去の動画でこのように発言していました。

月の収入と収入源は次のようになっています。

不動産収入:10万円

母親の年金:10万円

2人の弟の障害者年金(合わせて):14万円

YouTubeでの収益(推定):7万円

合計月収が推定41万円となり、年収にすると推定「492万円」になります!

動画内できほんひとりさんも話していましたが、贅沢をしなければ暮らせていける金額ですね。

また、現在は他の仕事はしていなくYouTuberだけだそうです。

その前の仕事は趣味が洋楽の中古レコード収集だったため、集めた自身のレコードをヤフーオークションで売ったりしてお金を稼いでいたようです。

なんと多い時で月に20万円も稼いだこともあるとか!

ですが、飽きっぽくお金よりも時間が欲しいためやらなくなったそうです。

きほんひとりさんは少ない収入でもゆったりと暮らすことが理想のようですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・きほんひとりのプロフィール

・家族構成は母親と弟2人の4人家族

・推定年収492万円である

・収入源は不動産、母親の年金、2人の弟の障害者年金、YouTubeでの収益

・YouTube以外の仕事はしていない

今回は、きほんひとりさんについて以上のことが分かりました。

チャンネル登録者数がどんどん増えていっている話題のYouTuberですが、家族のことを第1に考えているステキな方でしたね!

幅広い世代の方から共感を呼ぶ理由が分かったのではないでしょうか?

今後も様々な飾らないありのままの動画を配信してくれると思うと楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。