フジマナの本名や年齢は?大学など経歴やプロフィールも詳しく!

2022年1月11日に「33歳、仮想通貨でFIREした僕の投資法」を出版したYouTuberの「フジマナ」さん!

仮想通貨(暗号資産)や株、副業などに関する動画をアップしている億り人ですね。

そんなフジマナさんについて、

イケ
イケ

本名や年齢は?大学などの経歴にプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、フジマナさんの本名や年齢、経歴やプロフィールなどを調査・まとめました!

フジマナのプロフィール!

名前:フジマナ
出身地:福岡県福岡市中央区
職業:YouTuber、投資家、経営者、著作家
身長:173cm
Twitter:@FujimanaCom
インスタ:fuji__mana
YouTube:フジマナ /資産100億狙う投資家
公式サイト:フジマナ.COM

フジマナさんは、2020年6月18日に YouTubeの活動を始めました。

また、サブチャンネルとで「フジマナ大学」も開設しています。

それでは、この記事をお読みいただいている方の中にも興味がある方もいるかと思われる、「働かずに生きるために大切なこと」の動画をご覧ください!

コロナの影響もあり、副業に興味を持つ方も増えました。

他にも様々な動画があるので、気になった方はぜひ覗いてみてくださいね!

フジマナの本名は?

気になるフジマナさんの本名。

調べてみると、非公開であることが分かりました。。

本名を公開すると、プライベートにも支障が出ることもありますよね。

さらに、フジヤマさんは2児の父なのでなおさらでしょう。

しかし、「フジマナ」は本名からきている可能性が高いと思いませんか?

たとえば、名字は「藤井」や「藤本」「藤田」など。

そして名前は、「学」や「愛希」、「万波斗」などがあります。

「フジマナ」は「名字と名前を組み合わせた」活動名だと推測しています。

「キムタク」のような感じですね。笑

フジマナの年齢は?

続いて、こちらも気になるフジマナさんの年齢について。

調べてみると、生まれ年は「1987年」ということが分かりました!

しかし、何月何日かは非公開なのです。

コレもプライベートを考えてのことかもしれませんね。

ですので、現在(執筆時)は34歳か35歳ということになりますね。

フジマナの大学や経歴は?

福岡県福岡市で生まれ育ったフジマナさんは、2006年から東京都渋谷区で一人暮らしを始めます。

翌年の2007年に「慶應義塾大学(法学部法律学科)」に入学しました。

旅行が好きだったフジマナさんは、青春18切符やバイクで日本一周を2回するなどしていたそうです。

そして、大学時代からアルバイトなどで貯めたお金で、株や投資信託の投資を始めました。

2011年に大学を卒業した後は銀行に就職。

保険や投資信託、融資などの業務を担当しました。

しかし、2014年に銀行を辞め、しばらく北米や南米を放浪。

帰国後は、本田技研工業で法務の業務を担当しました。

そんなフジマナさんは、2016年に株や投資信託に加え仮想通貨の投資を始め、当時約7万円だったビットコインや約3円だったリップルを購入しています。

2020年には、公式サイトの「フジマナ.COM」を開始すると、6月18日にはYouTubeチャンネル『フジマナ 資産10億狙う投資家』を始めました。

さらに、10月10日にYouTubeサブチャンネル「フジマナ大学」を開設し、様々な情報を発信しています。

そして、数億円の資産を築いたことを理由に、2021年4月に本田技研工業を退職。

9月には3つ目のYouTubeチャンネル「Moto CH Fujimana」を開設し、バイクや自動車に関する動画の投稿も始めました。

2022年1月11日に「33歳、仮想通貨でFIREした僕の投資法」を宝島社から出版しました。

スポンサーリンク

まとめ

・フジマナのプロフィール

・本名は非公開だが名字と名前を組み合わせた可能性がある

・生まれ年は「1987年」である

・大学は慶應義塾大学(法学部法律学科)

・フジマナの経歴

今回は、フジマナさんについて以上のことが分かりました。

銀行員になりましたが辞めて旅へ、そして一流企業に勤めながら脱朝ラをしたフジマナさん。

今後も勉強になる情報を発信してくれるでしょうね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。